【ワンピース】ジンベエが仲間になったことに全然テンションあがらないやつwww

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

1: 2017/05/19(金) 11:30:29.925
わかる
cece2385
2: 2017/05/19(金) 11:30:54.587
なんかなんとなく入った

3: 2017/05/19(金) 11:30:55.738
わかれ

5: 2017/05/19(金) 11:31:13.709
あの鮫結局仲間になったのか



ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

7: 2017/05/19(金) 11:31:41.931
どうせフランキーみたいにモブキャラAみたいになる

9: 2017/05/19(金) 11:32:15.451
no title

24: 2017/05/19(金) 11:46:01.255
>>9
それしんべえ

10: 2017/05/19(金) 11:32:32.372
安易にメンバー増やすなよ
古参メンバーだけでどれほど試練を乗り越えてきたと思ってんだ
その功績と感動を新参の骨とかサイボーグとかに横取りされるのがイラつくんだよ

15: 2017/05/19(金) 11:34:55.512
>>10
一緒にいたの半年だけじゃん
時間の長さを云々するなら離れ離れの2年間一緒にいたやつらの方が仲間じゃん?

12: 2017/05/19(金) 11:34:18.281
どうせジンベイ正式加入前にルフィ庇って死ぬだろ

13: 2017/05/19(金) 11:34:30.108
せめて現状のメンバー言ってよ

14: 2017/05/19(金) 11:34:53.657
パリッとした食感がたまらない

25: 2017/05/19(金) 11:46:34.108
>>14
それせんべえ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
16: 2017/05/19(金) 11:35:48.164
あのパターンは仲間になったけどすぐ死ぬか重症で離脱
ルフェー「お゛でだぢぃ!ずっどながまだぁ!」(ドン!
パターン

17: 2017/05/19(金) 11:36:40.387
また人気出なさそうなのいれるよね

18: 2017/05/19(金) 11:37:57.862
むしろ死ななかったらはあ?ってなるレベル

19: 2017/05/19(金) 11:38:44.295
クルーじゃなくて麦わら大船団に加わるでえーのに

20: 2017/05/19(金) 11:43:42.842
大船団率いる大海賊みたいにしたいんだろうけど実際はちんどん屋だもんな

21: 2017/05/19(金) 11:44:19.230
ジンベエはどうせ黒ひげにあっさり殺されて終わり
そしてルフィぶち切れまでがテンプレ

23: 2017/05/19(金) 11:45:36.052
でも今後能力者が海に落ちた時とか海戦の描写考えた時魚人いると楽だと思う

26: 2017/05/19(金) 11:46:34.664
バリアのやつ入れようぜ

27: 2017/05/19(金) 11:47:47.814
サンジが裏切ったとかどうたらあたりで情報が止まってる

29: 2017/05/19(金) 11:50:02.239
鬼の手を持つ教師

30: 2017/05/19(金) 11:52:57.363
>>29
それぬ~べ~
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
31: 2017/05/19(金) 12:04:12.721
高松城を水攻めじゃ

32: 2017/05/19(金) 12:08:39.028
>>31
それカンベエ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
33: 2017/05/19(金) 12:09:51.870
やっぱ緑のたぬきが最強だよな

34: 2017/05/19(金) 12:10:28.617
>>33
それどんべえ

35: 2017/05/19(金) 12:11:57.524
>>34
それ緑のたぬき
bc74533d
38: 2017/05/19(金) 12:13:12.368
船長より強い奴入るのはどうだろ、フーゴみたいに退場させられるんかね

39: 2017/05/19(金) 12:15:32.233
大猿になったベジータの尻尾を斬った功績は大きい

40: 2017/05/19(金) 12:16:21.060
>>39
それやじろべえ

41: 2017/05/19(金) 12:16:43.683
内容は追ってるけど絵が劣化しすぎててつらい
敵も味方もダサくなりすぎ

28: 2017/05/19(金) 11:47:54.404
そろそろ海用の兵器が欲しかったんだろう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ラフテルに関して凄いこと気付いたんやけど
未だにロギア最強がゴロゴロと思ってるヤツwwwww
【イライラ】いい格好しいな父は、家のものを他人に勝手にあげちゃう。責められると逆ギレ。この老害!!
食事会で妊娠初期の義妹がコース料理の殆どを残した。私(奢られた食事を残すならお金払えよ?)
ルフィの結婚相手がナミみたいな風潮
ハンコック(31)「ルフィ好きじゃ」ルフィ(19)「いやーキツいっす(素)」
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
尾田栄一郎さん小学生レベルの英語を間違える(画像あり)
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?
ビッグマム編の今後の展開予想
悪魔の実の覚醒についての疑問
ネタバレ 865話 マザーカルメルの正体は果たしてなんなのか

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495161029/