【ワンピース】麦わらの一味って明らかに船員増やしすぎてミスってるよなwww

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

1: 2017/05/19(金) 11:07:43.646
人気も必要性もないのに邪魔でしかない

3: 2017/05/19(金) 11:08:56.966
むしろ少な過ぎるくらいだろ

2: 2017/05/19(金) 11:08:52.702
ルフィとか大食いなのによく食料保つよな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
4: 2017/05/19(金) 11:09:50.277
ジンベエは多分すぐ死ぬ

5: 2017/05/19(金) 11:10:10.293
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップくらいでよかったな

8: 2017/05/19(金) 11:12:00.143
>>5
サンジまで入れてあげて
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
6: 2017/05/19(金) 11:10:45.043
ワロタ

7: 2017/05/19(金) 11:11:27.110
なんでや!
最近のブックル大活躍やろが!
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
9: 2017/05/19(金) 11:12:04.878
>>7
最近は多すぎて分けたくらいじゃん

11: 2017/05/19(金) 11:12:39.059
フンラキーは身代わりに必要だろ

13: 2017/05/19(金) 11:13:17.998
医者は必要だろ

15: 2017/05/19(金) 11:14:13.154
>>13
ナミがやればよくね?

14: 2017/05/19(金) 11:13:45.040
覇気はいいと思うんだけど、実がしっちゃかめっちゃかなにが気になる
もうちょっと実の力をセーブしてほしかった
ピカピカとかわけわからんやん

18: 2017/05/19(金) 11:14:28.313
ルフィ「やっぱおめぇいらねえや」

19: 2017/05/19(金) 11:15:51.231
ゾロって古参だから許されてるけど何なの?
船員としては何もしてないよね?

20: 2017/05/19(金) 11:17:13.280
やっぱロビンまでだよな

21: 2017/05/19(金) 11:17:18.051
4品くらいの頃が好きだった


23: 2017/05/19(金) 11:17:44.809
まあほとんど戦闘できるしな

24: 2017/05/19(金) 11:17:54.666
ロトの紋章みたいに最後は全員の力をルビーに集めてドンっ!で終わりやろ

27: 2017/05/19(金) 11:19:06.885
世界最強目指してるならさっさとブルック切れよ

31: 2017/05/19(金) 11:24:11.225
5人も多い気がするわ
ルフィとゾロが戦闘、ナミが戦略、ウソップがネタに走る感じでいいような気がする

32: 2017/05/19(金) 11:25:48.677
イーストブルー組のバランスが良すぎた
チョッパー、ロビンは馴染んできたけどフランキーとブルックはまだお客さん感が強い

37: 2017/05/19(金) 11:30:21.073
>>32
面白い言い方するね

34: 2017/05/19(金) 11:26:30.999
話が長すぎ

35: 2017/05/19(金) 11:27:26.680
ルフィvsラスボス
ゾロvs幹部1
サンジvs幹部2
のパターン好きだからサンジいる

36: 2017/05/19(金) 11:30:08.962
ロビンまでが麦わら海賊団って感じがする
それ以降はモブ

38: 2017/05/19(金) 11:34:44.540
チョッパーって医者枠だけど医者として役に立った事ないよな

39: 2017/05/19(金) 11:36:31.029
肉食ったら治るとかそんな身体の奴らばっかなのが悪い

40: 2017/05/19(金) 11:42:12.471
尾田の寿命が3倍あれば細く描いてプラスになれたんだが今は話を薄めてるだけ

44: 2017/05/19(金) 11:44:45.240
サブタイの○人目ルールはまだ生きてるの?
まだ鹿と年増女にこれ使われてないけど
つかサンジがレストラン出た時に使っちゃダメだった

45: 2017/05/19(金) 11:47:46.709
悪いのが作者か編集かは知らんが完全に道を踏み誤ってもう何年も妙な道を歩んでるよ

46: 2017/05/19(金) 11:58:12.605
イーストブルー出身だけでいい
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
48: 2017/05/19(金) 12:17:41.772
ブルックは好きなんだが戦闘スタイルが仲間内でカブってしまったのが本当にもったいない
序盤からずっとルフィが欲しがってた音楽家なのに

50: 2017/05/19(金) 12:25:37.991
イトイトの糸が万能すぎる
斬る飛ばす縫うまではともかく
電波遮断とは

51: 2017/05/19(金) 12:31:54.515
>>50
ハナハナ涙目の分身まで作れるしな

52: 2017/05/19(金) 12:33:50.573
操るのも手動じゃなくてオートだしな

33: 2017/05/19(金) 11:25:59.133
たまには船長いない章があってもいいんじゃね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ラフテルに関して凄いこと気付いたんやけど
未だにロギア最強がゴロゴロと思ってるヤツwwwww
【イライラ】いい格好しいな父は、家のものを他人に勝手にあげちゃう。責められると逆ギレ。この老害!!
食事会で妊娠初期の義妹がコース料理の殆どを残した。私(奢られた食事を残すならお金払えよ?)
ルフィの結婚相手がナミみたいな風潮
ハンコック(31)「ルフィ好きじゃ」ルフィ(19)「いやーキツいっす(素)」
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
尾田栄一郎さん小学生レベルの英語を間違える(画像あり)
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?
ビッグマム編の今後の展開予想
悪魔の実の覚醒についての疑問
ネタバレ 865話 マザーカルメルの正体は果たしてなんなのか

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495159663/