ワイが選んだワンピース名バトルBest5に異論あるやつなんているの?www(画像あり)

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

1: 2017/05/19(金)09:56:49
1位 Z vs 海軍
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
2位 Z vs ルフィ
3位 ウソップ vs ルフィ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
4位 サンジ vs ギン
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
5位(同率) ウソップ vs ペローナ
5位(同率) ウソップ&チョッパー vs Mr.4ペア

おらんやろ?

2: 2017/05/19(金)09:57:22
せやね

4: 2017/05/19(金)09:58:05
1位2位が映画なのはさすがに草
残当やけど

5: 2017/05/19(金)09:59:00
ウソップとかいう名バトル製造機

6: 2017/05/19(金)10:01:41
>>5
パワー押しじゃないからね
麦わらの一味で唯一頭使って戦う感あるし
cece2385
8: 2017/05/19(金)10:08:11
5位(同率) ウソップ vs ペローナ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
5位(同率) ウソップ&チョッパー vs Mr.4ペア
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
この2つは言う程面白いか?
ワイなら3位にゾロvsMr.1で他繰り下げやな
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
9: 2017/05/19(金)10:11:55
ここまで1位2位に異論あるやつが一人もいないのほんと草生える
20年連載続けててbestバトルが映画ってどういうことだってばよ

11: 2017/05/19(金)10:13:01
>>9
映画の出来がよすぎたからしゃーない
最後のバトルは不覚にもワイも泣いてしもうたし

16: 2017/05/19(金)10:17:22
>>9
相手がルフィが勝った中では過去最強の敵(元大将)やし多少はね

19: 2017/05/19(金)10:20:04
>>9
作者が作った映画だからベストは誉め言葉ちゃう?

10: 2017/05/19(金)10:12:55
ルフィVSルッチは?

12: 2017/05/19(金)10:13:44
>>10
ルッチ戦ならまだブルーノ戦のがランク入りしそう
2つともベスト10なら入るやろうね
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
14: 2017/05/19(金)10:15:00
>>12
ルッチ戦よりブルーノ戦のが良いなんて感じるやつおるんやな

13: 2017/05/19(金)10:14:58
やっぱりエニエスロビーの時が一番クルーかっこいいわ

15: 2017/05/19(金)10:15:57
ウソップvs世界政府の旗も入れて欲しい
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
17: 2017/05/19(金)10:17:44
>>15
ウソップ君はあの時あの場所にいなかったはずだぞ

18: 2017/05/19(金)10:18:57
ハンニャバルさんvs脱獄囚共は入らんよな

20: 2017/05/19(金)10:22:26
Zの映画見たことないけどそんなに面白いんか?
あとベストバウトにチョッパーVSクマドリもオナシャス

21: 2017/05/19(金)10:26:34
>>20
少なくともワンピース映画史上では断トツや

25: 2017/05/19(金)10:28:34
初期の暴走チョッパーすき
今の怪物ポイントひで
>>21
そうなんか
ワイはチョッパーのやつとストロングワールドとオマツリ島くらいしか見たことないからわからんかったンゴねぇ

23: 2017/05/19(金)10:27:15

24: 2017/05/19(金)10:27:55
Zって新キャラなんか?

26: 2017/05/19(金)10:30:54
>>24
元海軍大将
今のほとんどの中将や大将を育てた先生
海賊に部下を皆殺しにされる→その海賊が七武海に→闇落ち
最後はZvs海軍総戦力
Z「お前ら!!最後の稽古をつけてやる!!」
海軍の中には泣きながら戦ってるやつもいたりする

27: 2017/05/19(金)10:32:15
>>26
ほーん、そんなキャラおったんか
CP9までしか読んでへんから知らんかったわ

28: 2017/05/19(金)10:32:41
カクあたりもほしい

7: 2017/05/19(金)10:04:13
vsルッチ戦入れたいけど隙がねーな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ラフテルに関して凄いこと気付いたんやけど
未だにロギア最強がゴロゴロと思ってるヤツwwwww
【イライラ】いい格好しいな父は、家のものを他人に勝手にあげちゃう。責められると逆ギレ。この老害!!
食事会で妊娠初期の義妹がコース料理の殆どを残した。私(奢られた食事を残すならお金払えよ?)
ルフィの結婚相手がナミみたいな風潮
ハンコック(31)「ルフィ好きじゃ」ルフィ(19)「いやーキツいっす(素)」
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
尾田栄一郎さん小学生レベルの英語を間違える(画像あり)
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?
ビッグマム編の今後の展開予想
悪魔の実の覚醒についての疑問
ネタバレ 865話 マザーカルメルの正体は果たしてなんなのか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495155409/