【ワンピース】悪魔の実の覚醒についての疑問

community_header_455a9f3f-s

779: 2017/05/17(水) 16:15:50.15
もしブルックのヨミヨミの実が覚醒したら、何が起きるんだろう

①肉体の再生。スピードとジャンプ力は落ちるが、パワーと打たれ強さが上昇。
②悪魔の実の覚醒は周囲に影響を及ぼす、の言葉通り死者蘇生が可能になる。
onepiece84_177

781: 2017/05/17(水) 16:30:04.25
覚醒の条件は
親しい人を亡くしたり
殺したら覚醒するんやろうな
あるいは穏やかな心を持ちながら
怒ることで発現する

782: 2017/05/17(水) 16:33:47.22
>>781
写輪眼みたいだな
o0800060012067410921

784: 2017/05/17(水) 16:52:59.29
写真壊れたの見て、ソルソルの実が覚醒しちゃうんじゃね
ドフラミンゴからボス戦はずっと覚醒があるとかアツい

785: 2017/05/17(水) 16:55:38.34
カタクリさんの棒術が見られる日は来るのだろうか

786: 2017/05/17(水) 16:57:48.62
あれ実はきりたんぽだよ
onepiece863_13

792: 2017/05/17(水) 17:10:06.21
>>786
メチャクチャ焦げてたけど

787: 2017/05/17(水) 17:01:51.64
切り断砲とかやってきそうw

789: 2017/05/17(水) 17:04:52.39
>>787
ドフィのノリはやめてほしい

788: 2017/05/17(水) 17:04:17.68
きりたんぽは餅なのか…?
原料は米だけども

794: 2017/05/17(水) 17:15:53.61
>>788
餅と米の中間くらいかな
714f7cc5519f014cc8e03b3ed7ad5365

790: 2017/05/17(水) 17:05:30.66
ワロタ…

791: 2017/05/17(水) 17:09:41.94
ドフラネタなら
餅つき のし餅
ブリュレと合体技 鏡餅
練り餅
棚からぼた餅
カタクリ 技多彩である

793: 2017/05/17(水) 17:13:33.24
斬り断砲にするとゾロの技っぽくなるという
a749ce62

796: 2017/05/17(水) 17:22:56.98
ルフィまだ十代だし
四皇と張り合ってるのはすごいぞ

797: 2017/05/17(水) 17:33:07.84
黒ヒゲなんてアラフォーだろ。
七武海もほぼ中年。
10代で海賊王になられてもなあ

798: 2017/05/17(水) 17:37:06.63
最終的にワンピースは見つけるのだろうが、
それでただちに海賊王というワケではないんだろうね
その後も末永く海賊を続け、やがて海賊王と呼ばれるようになった
というようなエンディングなのは何となく想像つく

801: 2017/05/17(水) 17:52:56.45
海で一番自由な奴が海賊王とか言ってるしルフィはワンピースに大して興味ない
1086

807: 2017/05/17(水) 18:03:01.62
>>801
ワンピースを見つけることが
ルフィにとってひとつの冒険の終着点なわけだから興味ないわけないだろ

804: 2017/05/17(水) 17:56:56.12
海で一番自由じゃないと
自由じゃいられない
海賊王は何て不自由な海賊なんだよ

806: 2017/05/17(水) 18:01:54.63
海で一番自由って言うけど
四皇も7武海も自由にやってるよねw

812: 2017/05/17(水) 18:14:22.00
ドフラミンゴはカイドウには叶わないだろうけど全くの雑魚扱いされるっていうレベルでもないでしょう
そこそこは戦えそうだし、まぁ勝てないにしても

867: 2017/05/17(水) 20:44:00.51
>>812
ひとえにてめぇが弱いせいだが…と一蹴されてるし雑魚だろw

ドフラがそんなに強かったら、倒されたって聞いてあんな舐めきった態度で喋らんだろw

814: 2017/05/17(水) 18:30:25.17
なんか尾田自身もカイドウどう倒すか分からん言ってたけど、今はもう思い付いてるんかな。

823: 2017/05/17(水) 19:00:06.44
>>814
強引に作ろうと思えば簡単だからな
マムも強引だし

815: 2017/05/17(水) 18:36:43.07
今思ったけどカイドウ倒すのが本当の狙いでサンジ救出のためにビックマム倒すのか、、
ほんとに倒したらローがびっくりするやろな

816: 2017/05/17(水) 18:40:25.58
覚醒したモチモチは強そうだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「週刊少年ジャンプ」なんでお前ら買わなくなったの???
マキノの子供の親はシャンクスなの???
【ストレス】震災で両親を亡くした親戚19歳を居候させてるんだけど、ニート、引きこもりになってしまった。ニート「ここの親は俺には厳しくて娘を甘やかし過ぎ!」
ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…
ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?
ネタバレ 865話 ワンピースの回想がはじまたwww
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
尾田栄一郎さん小学生レベルの英語を間違える(画像あり)
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 マザーカルメルの正体は果たしてなんなのか|アニメ|ワロタあんてな
PS4/Switch版ゲーム「ONE PIECE アンリミテッドワールド R DX」の商品説明が間違い探しwww|アニメ|ワロタあんてな
週刊少年ジャンプ新連載6inは成功だったのか???|アニメ|ワロタあんてな
ドラゴンボール「オッス、オラ悟空!」ワンピース「海賊王に俺はなる!」僕のヒーローアカデミア「私が来た!」|アニメ|ワロタあんてな

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1494780396/