【ワンピース】ラフテルに関して凄いこと気付いたんやけど

034
1: 2017/05/17(水) 14:53:04.31
ラフテルってもしかしたら''○○年生きた人間じゃないと開けられない扉''みたいなのが存在するんちゃうか?

ロジャーがワンピース手に入れられなかったのもレイリーが急ぎすぎたって言ってたのも
052_089

白ひげがエースに対してそんなに急いでどうするって言ったのも理解出来る
057_007

これマジで当たりちゃうか?

2: 2017/05/17(水) 14:53:51.20
そうだね
よかったね

3: 2017/05/17(水) 14:54:07.69
うおおおおおおおおおおお

4: 2017/05/17(水) 14:54:14.14
四皇が特にラフテル目指してない理由もここにあるんちゃうかな
onepiece855_4-5

5: 2017/05/17(水) 14:54:43.34
すまんラフテルて何ンゴ

6: 2017/05/17(水) 14:55:08.75
>>5
ワンピースのある最後の島やで
012_115

7: 2017/05/17(水) 14:55:27.49
経験やろ

8: 2017/05/17(水) 14:55:29.33
四皇がラフテル行けないのは古代文字読めないからやぞ

15: 2017/05/17(水) 14:57:08.86
>>8
古代文字読めるやつを力ずくで引っ張ってくるくらいの戦力はあるよね?

20: 2017/05/17(水) 14:58:23.68
>>15
ロビン以外おるんか?

21: 2017/05/17(水) 14:58:25.36
>>15
ないよ

9: 2017/05/17(水) 14:55:33.80
ラフテルって肉の料理?

10: 2017/05/17(水) 14:56:01.62
>>9
それはラフテーや

12: 2017/05/17(水) 14:56:06.75
すまん意味わからん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「週刊少年ジャンプ」なんでお前ら買わなくなったの???
マキノの子供の親はシャンクスなの???
【ストレス】震災で両親を亡くした親戚19歳を居候させてるんだけど、ニート、引きこもりになってしまった。ニート「ここの親は俺には厳しくて娘を甘やかし過ぎ!」
ついに不倫してることが旦那にバレた…。興信所の証拠が12年分あった。完全に泳がされてたみたい…
ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?
ネタバレ 865話 ワンピースの回想がはじまたwww
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
尾田栄一郎さん小学生レベルの英語を間違える(画像あり)
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 マザーカルメルの正体は果たしてなんなのか|アニメ|ワロタあんてな
PS4/Switch版ゲーム「ONE PIECE アンリミテッドワールド R DX」の商品説明が間違い探しwww|アニメ|ワロタあんてな
週刊少年ジャンプ新連載6inは成功だったのか???|アニメ|ワロタあんてな
ドラゴンボール「オッス、オラ悟空!」ワンピース「海賊王に俺はなる!」僕のヒーローアカデミア「私が来た!」|アニメ|ワロタあんてな

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1495000384/