【ワンピース】マキノの子供の親はシャンクスなの???

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

503: 2017/05/16(火) 22:03:35.71
いろんな組織を渡り歩いたロビンや奴隷だったハンコックも生々しいエピソードがあるんだろうな
純愛による結婚をしたであろうマキノさんは幸せ者だね
bc74533d
561: 2017/05/16(火) 23:30:08.01
>>503
マキノは子どもはいても夫はいなさそう

567: 2017/05/16(火) 23:37:54.71
>>561
いやいるだろ
まあ実はあのキャラとかじゃなくて村人Aみたいなオチかもしれんけど

587: 2017/05/17(水) 00:14:56.48
>>567
尾田が「あの人だろうなぁ」と書いていたから、読者が知っているキャラのはず

592: 2017/05/17(水) 00:21:15.31
>>587
村長だろ?

564: 2017/05/16(火) 23:34:14.31
マキノの子が金髪なのが少し気になる
特に含みがないのなら同じ髪色に描写すればいいから、父親が誰なのか割とキーポイントになってきそう
何もないかもしれんけど

570: 2017/05/16(火) 23:43:16.04
>>564
公式のカラーは赤髪だけどな赤ん坊
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
575: 2017/05/16(火) 23:51:12.75
>>570
シャンクスとの子?
頂上戦争のあとでいっぺん東に顔出して

569: 2017/05/16(火) 23:41:15.24
マキノは革命軍の人間で、でも幹部では無さそう
で夫が革命軍の幹部(まだ未登場の)

って予想しときます

571: 2017/05/16(火) 23:45:14.38
問題は白黒だとベタ塗ってないしトーンも貼ってないのに何故赤髪にしたかだよ
アニメとちがってさすがに勝手に赤にはしないんじゃね

574: 2017/05/16(火) 23:47:32.77
マキノの子供は最終回でルフィが麦わらを渡す相手だと思ってる

576: 2017/05/16(火) 23:52:32.19
赤髪海賊団ほんとかっけえけど
全然強そうに見えない…w

579: 2017/05/16(火) 23:57:37.73
マキノの子供はエースでもシャンクスの子供でも嫌だな

無難すぎて。

村長の子供でワンピース大三部の主役は確定だろうけど

ラフテルで死にかけのルフィに
イーストブルーに流れ着いた帽子を返すマキノの子供

580: 2017/05/17(水) 00:00:46.33
赤髪海賊団がやられたらみんな悲しむやろなあ
特にシャンクスとかベックマンは素敵なキャラやもんなあ

654: 2017/05/17(水) 06:03:02.73
よくマキノの子がシャンクスの子って言われてるけど
四皇の一人が東の海に遥々しにきたということ?
政府はスルーなの?
四皇が東の海に来るとか中々の大事だと思うんだけど


655: 2017/05/17(水) 06:13:05.47
800万ベリーの山賊に翻弄されるシャンクス

657: 2017/05/17(水) 06:31:49.40
あの子供が最近生まれたとも限らないからな
シャンクス達が村を出るまでのロマンスでさずかったのかもわからんぞ

658: 2017/05/17(水) 06:35:14.72
できちゃった婚

661: 2017/05/17(水) 06:57:53.43
子供残すのはフラグだよなやっぱり

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースがまた長い過去編に突入する模様!w
ルフィたち「俺たちは自由気ままに海賊やってるぜ!かっこいいだろ?」←コレ
【衝撃】「変な夢見たよー!凄い!」と夢の内容を伝えると、サッと両親の顔色が変わった。両親「隠しててごめん…」私「!?」
友「奥さん大変だね。子育てと農業もやってるんでしょ?」俺「専業主婦だよ」友「うっそだー!そんな聞いたことない!」
ネタバレ 865話 巨人国エルバフには巨大樹“宝樹アダム”があるのか?
ネタバレ 865話 ビッグマムが倒される展開は可哀相だと思う(他)
ジャンプではこのレベルですら打ち切りになる事実www(画像あり)
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
子供「ルフィ達の職業って今で言うとなんなの?」ワイ「暴力団」→結果www
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
モンキー・D・ルフィを口説き落とす方法ってある?www
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ドラゴボの作者が尾田栄一郎だった時にありがちなことwww

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494780396/