【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの回想よりヴィンスモーク兄弟の戦闘が見たいんだが!?

one-piece-world-red-hatubaibi

48: 2017/05/15(月) 12:36:41.39
今の流れでヴィンスモーク家のリアクションが薄い気がするけど最近ワンピース流し読みだったから何でかわからん

49: 2017/05/15(月) 13:33:24.16
>>48
イチジニジヨンジのサンジに対するはっきりしたリアクションが見られるのは
マムの過去編終わった後でしょう
bc74533d
50: 2017/05/15(月) 13:33:34.35
プライズや一番くじでジェルマのフィギュアいろいろ出るし
フジテレビでやってるイベントでもジェルマのグッズ出るらしいが
すごいプッシュされてるわりにはジェルマしょぼいよな

51: 2017/05/15(月) 13:36:46.77
ただサンジの兄弟でビジュアルもいいからグッズ推しされてるだけじゃね
レイジュは人気あると担当が言ってたしな

120: 2017/05/15(月) 17:27:20.38
>>51
レイジュ様フィギュア映えしそうだしかわいいもんな
思いっきりサンジにもレイドスーツ着させて姉兄弟の兄弟戦隊やって欲しいわ
bc74533d
262: 2017/05/15(月) 23:50:29.31
>>120
一番くじ見てきたけどレイジュのフィギュアよかった。
最近のレイジュ目がでかいけど、登場時のつり目でクール。
グッズもヨンジ、レイジュの方が多い

マム側はマムとプリンのみだから…
ジェルマが傘下になると期待したい

52: 2017/05/15(月) 13:42:42.18
サンジが感情と情熱で兄弟を遥かに凌ぐパワーを発揮し、泣いて悔いるジャッジが見たい
bc74533d
62: 2017/05/15(月) 14:44:26.95
>>52
ジャッジ「意地はってごべーん!!!おれが悪がったァ!!」

79: 2017/05/15(月) 15:37:22.34
>>62
無事傘下入りか

53: 2017/05/15(月) 13:46:05.09
つーかヨンジがサンジにボコられてる時点で態度を改めろよと

55: 2017/05/15(月) 14:09:24.22
冷静とか言われてたイチジも冷や汗垂らしてたしな
四皇を舐めてただけの間抜け集団だったな
bc74533d
69: 2017/05/15(月) 15:01:11.63
ヴィンスモーク家は科学力で強くなる道具とクローン技術で周囲から恐れられていたら肩透かし
親父を始め姉兄弟は生身でもサンジ並の強さがあると思ったが

92: 2017/05/15(月) 16:21:28.81
イチジニジヨンジって感情がない設定ならマムのソルソル効かないんじゃね?
レイドスーツ着れば三人でフルボッコにできるような気がする

95: 2017/05/15(月) 16:30:27.65
>>92
あの程度にフルボッコされる四皇じゃないでしょ
最終的にイチジはサンジ以下にするだろうし

102: 2017/05/15(月) 16:54:37.18
>>92
今回はジェルマがマムを倒しそうな気がする。
もちろんベッジの作戦が成功してな。

122: 2017/05/15(月) 17:36:51.80
>>92
ソウルボーカスが防げたからって勝てる相手じゃないと思うぞ

109: 2017/05/15(月) 17:04:40.06
わたしの名はヨンジ!!とか言ってたのにいつのまにかオレに変わってるよな
fds
【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムを倒す話が多いが倒すことは必要条件ではない

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジの両足が燃えてるのが初めてという事実!

【ワンピース】ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)

【ワンピース】ネタバレ 865話 最近またワンピースが面白くなってきててワロタwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 63年前のエルバフで一体何があったのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグ・マムの過去編で登場しそうなキャラを挙げていこう

【ワンピース】ネタバレ 865話 四皇ビッグマムの過去編に突入するわけだが


126: 2017/05/15(月) 17:56:50.42
>>109
あの時は外部の人間と接触するわけだから
ジェルマとしての体裁を整えたんだろ

123: 2017/05/15(月) 17:46:51.19
兄弟の誰かが「高望み」とか言ってたし
戦力ではマム海賊団に全然かなわないというのがジェルマの自己認識っぽい

125: 2017/05/15(月) 17:51:28.11
>>123
だからこその今回の政略結婚だからね
ビッグマムの旗で他の国を威嚇するのが目的だから

326: 2017/05/16(火) 05:45:16.29
>>125
念願のノースブルーの復讐云々のあたりの話題が出てくるのか

128: 2017/05/15(月) 18:15:31.04
過去編終わってあっさりマムがやられるとも思えないし逆襲からのベッジ退場の流れなのかな
んで麦わら一味はプリンとジェルマに救われる

130: 2017/05/15(月) 18:21:25.53
ジャッジ「ありがとう!我が息子サンジ!!」
one-piece-world-red-hatubaibi
245: 2017/05/15(月) 22:58:01.62
結局ジェルマはピエロの立ち回りかイチジとニジのキャラデザ好みだったから少し期待してたんだけど
随所に思わせぶりな描写しておきながら残念実はモブでした~ってそりゃ読者の意表は突けるけども
マイナスに意表突かれたってうれしくないんだよなぁ…
ペロスペロー兄さんの飴を自力で割りながら「四皇幹部と言えども主力以外はこんなものか」と
啖呵を切るイチジ兄さんを見たかったんですよ…

249: 2017/05/15(月) 23:04:49.08
>>245
あいつらレイドスーツなくても強いはずだよな

252: 2017/05/15(月) 23:27:06.46
>>245
マジレスするとお前らが勝手に意表を突かれてるだけで
尾田は別にイチジもニジも強そうに描いてない
むしろ人質とらなきゃサンジに負けるジェルマをずっと描いてる

256: 2017/05/15(月) 23:38:33.48
ジェルマは強い弱い以前の問題として
仮にも海賊しかもビッグマム相手に完全丸腰で何の警戒もせずパーティ楽しんでるのがマヌケすぎてイカンわな
こういうところで冷静な危機管理ができるように感情を抑制してるんじゃないのかね
死ぬの怖くないから何も警戒しませーんてことなのかコレは

323: 2017/05/16(火) 04:52:16.22
>>256
俺はゴジ、ロクジ、シチジあたりの隠れた弟が外で待機してるものとずっと信じてたが
間抜けすぎる

630: 2017/05/17(水) 01:29:16.66
>>323
母ちゃん④んどるがな

264: 2017/05/15(月) 23:51:41.62
ここからまた、子どもたちとの戦いが始まる展開はちょっと考えにくいが
ジェルマがこちら側につけばだいぶ頭数は揃うとは思った
ペロスペローはジャッジ、コンポートはレイジュ、あたりが抑えていけば
イチジがサンジと組んでカタクリ、ルフィが一応マムで
ジンベエがスムージー? オーブンやダイフクやその他は2、4やチョッパーや骨やミンク族が抑えればいいし
かなり適当に書いたが

ただしまた戦い出すのはくどい
しかし戦わなければスムージーらの見せ場はどこで来るのかなとも思う

285: 2017/05/16(火) 00:30:02.79
虫と戦隊ヒーローをモチーフにしてるっぽい設定が無駄になってしまうから
マム回想明けにジェルマが闘う場面がそれなりにあるはず
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
303: 2017/05/16(火) 01:46:24.24
>>285
外骨格は食べたらすぐ体に変化が起きる悪魔の実の能力とは違って
瞬時にできるようなものじゃないと思うんだけどな

サンジが今着てるのが白い服だということで
わかりやすく武装硬化するシーンはあると思ってる

305: 2017/05/16(火) 01:54:23.03
>>303
サンジの場合武装硬化するのは脚だから、真っ赤に燃えててどっちにしろわからないのでは

291: 2017/05/16(火) 00:39:46.40
尾田なら866話でジェルマ活躍させると思ってたがマム回想か

325: 2017/05/16(火) 05:29:44.76
イチジたちがヴィンスモーク皆殺し計画に気づいて対策してたら
家族を助けたいと泣いたサンジが間抜けになるからな
王族でボンボンだからヤクザな駆け引きは海賊の方が数段上だろう
戦闘力はマム回想後にやるだろうが、雑魚にする意味もないのでそこそこやるのでは

287: 2017/05/16(火) 00:36:11.64
ジェルマの戦い一早く見たいのに回想ジャマw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースがまた長い過去編に突入する模様!w
ルフィたち「俺たちは自由気ままに海賊やってるぜ!かっこいいだろ?」←コレ
【衝撃】「変な夢見たよー!凄い!」と夢の内容を伝えると、サッと両親の顔色が変わった。両親「隠しててごめん…」私「!?」
友「奥さん大変だね。子育てと農業もやってるんでしょ?」俺「専業主婦だよ」友「うっそだー!そんな聞いたことない!」
ネタバレ 865話 巨人国エルバフには巨大樹“宝樹アダム”があるのか?
ネタバレ 865話 ビッグマムが倒される展開は可哀相だと思う(他)
ジャンプではこのレベルですら打ち切りになる事実www(画像あり)
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
子供「ルフィ達の職業って今で言うとなんなの?」ワイ「暴力団」→結果www
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
モンキー・D・ルフィを口説き落とす方法ってある?www
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ドラゴボの作者が尾田栄一郎だった時にありがちなことwww

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494780396/