【ワンピース】ネタバレ 865話 ワンピースの回想がはじまたwww

one-piece-world-red-hatubaibi

1: 2017/05/16(火) 13:21:51.76 O
また長くなりそうだな


四皇ビッグマムことシャーロット・リンリンは今68歳なんだけど63年前からだってさ

お前らの好みかな?(笑)bc74533d

2: 2017/05/16(火) 13:22:52.47 O
リンリン

4: 2017/05/16(火) 13:25:32.22 0
回想終わりであっさり死ぬのか否か

10: 2017/05/16(火) 13:32:10.47 O
ロビンの回想で単行本2冊ぐらい続いたことなかったっけ?

12: 2017/05/16(火) 13:36:33.13 0
今楽しいのに回想でしらけさせるのやめてよ

36: 2017/05/16(火) 14:37:54.75 O
>>12
毎回のパターンだけどな

いいところで回想入るんだけどそれがあるから深いというか

13: 2017/05/16(火) 13:38:23.14 0
回想明けにゼフとローラ登場だろ
家族愛で話まとめて和睦だよ

15: 2017/05/16(火) 13:45:18.73 0
マムは巨人族だったんだな

16: 2017/05/16(火) 13:49:37.53 0
単行本二冊も回想あるわけないだろw
長くて10話ぐらいだ

17: 2017/05/16(火) 13:51:42.16 0
巨人族の王子も登場する可能性あるね
ハイルディン、オイモ、カーシー、人間屋にいた奴が実は王子の可能性もある

22: 2017/05/16(火) 14:03:40.40 0
>>17
ロキとかいう神の名を持って世界一の強国の王子があんなくたびれたやつなんて・・・

18: 2017/05/16(火) 13:52:52.32 0
しかし尾田っちの構想ノート凄いんやろうな
エルバフとかローラとか何年前の話だよ
いままでこんな壮大な世界観の物語って世界中でもないんじゃね

19: 2017/05/16(火) 13:59:24.39 0
尾田栄一郎は稀代の天才

20: 2017/05/16(火) 13:59:58.95 0
ロードオブザリングもめっちゃ好きだったな。
カット無しの一部が6時間もあるDVD全部観た。
ワンピースはそれ以上に壮大な気がするわ。
ワンピース世界の歴史は全然見飽きないw

23: 2017/05/16(火) 14:04:46.03 0
今回なんかゾロ出てこないしティータイムみたいなもんだろ
ワの国のカイドウのほうが先に決着つきそう

24: 2017/05/16(火) 14:06:09.75 0
過去編は登場人物とストーリーがスッキリしてるから好き

25: 2017/05/16(火) 14:08:06.74 0
最近のワンピわからんが前は回想始まったら仲間が増えるパターンだったよな

26: 2017/05/16(火) 14:09:58.90 0
今回はジンベエが仲間になったろ

27: 2017/05/16(火) 14:13:38.72 0
ビックマム編は先の展開が読めない
このまま倒したら四皇のイメージが地に落ちるし
倒せないならゼフや魚人島やジェルマがどうなるのか
和睦も余程のことがないと現状ありえないし

28: 2017/05/16(火) 14:14:30.92 0
ゼフはジェルマに狙われてんだろw

29: 2017/05/16(火) 14:15:52.99 0
ゼフを狙ってるのはジェルマ
2016120705285525b
元々プリンとの結婚は破談なのでゼフは用なし
ジンベエはマムの傘下抜けるのに仁義通した
2016120705285525b
30: 2017/05/16(火) 14:22:44.47 0
ワノクニにはまだ着いていないはずだが、
まぁHCI編が今時間どれだけ経ってるか分からんしな。
ワノクニにもう今既に着いてたらワノクニに行った頃また回想が始まるな。
fds
【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムを倒す話が多いが倒すことは必要条件ではない

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジの両足が燃えてるのが初めてという事実!

【ワンピース】ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)

【ワンピース】ネタバレ 865話 最近またワンピースが面白くなってきててワロタwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 63年前のエルバフで一体何があったのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグ・マムの過去編で登場しそうなキャラを挙げていこう

【ワンピース】ネタバレ 865話 四皇ビッグマムの過去編に突入するわけだが


31: 2017/05/16(火) 14:26:47.42 0
ワの国で大暴れするために時間かけられないから戦争じゃなくてメンバーを絞ってサンジの奪回とポーネグリフの写しをとりにきた
ルフィはもうベッジとの約束は果たしてる後は鏡に入るだけ
シーザーが鏡を外にセットし終えたしな
ベッジもビッグマム海賊団を潰すのが目的じゃなくてビッグマム暗殺だけが目的だから回想が終わったら即鏡に入って今回は終わりだろ

32: 2017/05/16(火) 14:29:53.83 0
そう思ったら今回の回想はまさにビッグマムの走馬灯のような感じなんだな。

33: 2017/05/16(火) 14:30:36.77 0
半分のメンバーでドフラ倒すなよと思ったが
逆のメンバーで四皇という舐めプぶり

39: 2017/05/16(火) 14:38:52.89 O
>>33
二人の四皇を同時に相手するなんてありえないよな

40: 2017/05/16(火) 14:39:06.23 0
サンジ編は終わった?

41: 2017/05/16(火) 14:39:47.85 0
サンジ編はほぼ終わり
ルフィの活躍は終わった

42: 2017/05/16(火) 14:41:20.02 0
ありがと次回単行本でまとめて読むわ

43: 2017/05/16(火) 14:42:08.85 0
ジンベイ親分はどうやって傘下を抜けたの?
仲間でも売った?

50: 2017/05/16(火) 15:01:33.26 0
>>43
ステイオアライフで自分のライフを選んだけどマムにびびらなかったからライフとられなかった

44: 2017/05/16(火) 14:42:23.35 0
回想はいいけど、回想予告して次回休載ってのがきついわ

46: 2017/05/16(火) 14:46:04.93 0
普通に抜けるって言ったら
ふざけんなぁ落とし前付けてもらうよ
2016120705285525b
能力発動!・・・しな・・い・・・
おくさなければ無効でした
何もしないならわしゃ出ていくぞ ドン!!

47: 2017/05/16(火) 14:46:08.99 0
まあ大した回想じゃなさそうだしすぐ終わるだろ
ビッグマム死ぬとは思えないけどポーネグリフ盗んだし部下も一通り出尽くしたから
再度ビッグマムとの戦いがあるとも思えないな

48: 2017/05/16(火) 14:47:57.82 0
ビッグマム死ぬ→玉手箱開けない→魚人島の前フリが使われない→ビッグマム死なない

49: 2017/05/16(火) 14:54:09.84 0
今までも敵を殺したことないだろ?
今度も死なないよ

51: 2017/05/16(火) 15:03:34.25 0
カタクリが今回ルフィとジンベエとペドロとベッジの四人がかりでカタクリのほうが圧倒してたから絶対今回ではビッグマム海賊団は終わらないよ

55: 2017/05/16(火) 15:09:03.06 0
ルフィの目的は達してるから後は逃げるだけ

56: 2017/05/16(火) 15:10:04.76 0
サンジ連れ戻すのが目標だろ?
サンジは帰らないだろ人質に取られてるし

58: 2017/05/16(火) 15:13:08.31 0
>>56
サンジを脅してるのはジェルマだから
プリンとの結婚は破談なのでもう脅す必要がない
サンジはジェルマから用済み

62: 2017/05/16(火) 15:23:45.81 0
マム陣営はほとんどマムの叫びで気絶した
ジェルマはナミたちが耳栓してサンジが飴を溶かして解放した

74: 2017/05/16(火) 19:55:40.17 O
はやく読みたいのに来週休載とか

77: 2017/05/16(火) 22:45:43.35 0
リンリンは今攻撃されても何人分の命削ったとか言って死ななそう

78: 2017/05/17(水) 00:35:08.10 O
それありそうだな 蓄えた分削った辺りで復活しそう(笑)

59: 2017/05/16(火) 15:13:22.20 0
マムの子作り相手全員語って欲しい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースがまた長い過去編に突入する模様!w
ルフィたち「俺たちは自由気ままに海賊やってるぜ!かっこいいだろ?」←コレ
【衝撃】「変な夢見たよー!凄い!」と夢の内容を伝えると、サッと両親の顔色が変わった。両親「隠しててごめん…」私「!?」
友「奥さん大変だね。子育てと農業もやってるんでしょ?」俺「専業主婦だよ」友「うっそだー!そんな聞いたことない!」
ネタバレ 865話 巨人国エルバフには巨大樹“宝樹アダム”があるのか?
ネタバレ 865話 ビッグマムが倒される展開は可哀相だと思う(他)
ジャンプではこのレベルですら打ち切りになる事実www(画像あり)
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
子供「ルフィ達の職業って今で言うとなんなの?」ワイ「暴力団」→結果www
アラバスタ編にすでにサンジの家族が出てた事実←尾田すげぇ・・・
モンキー・D・ルフィを口説き落とす方法ってある?www
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ドラゴボの作者が尾田栄一郎だった時にありがちなことwww

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494908511/