【ワンピース】ネタバレ 865話 四皇ビッグマムの過去編に突入するわけだが

無題

1: 2017/05/15(月) 14:31:50.18
また悲しい過去が明らかになる模様
bc74533d
3: 2017/05/15(月) 14:32:16.58
今回テンポいいと思ってたのに

10: 2017/05/15(月) 14:33:23.97
過去やるってことはビッグマムすぐ倒しそうやな

7: 2017/05/15(月) 14:32:50.81
しかもその前に一つ休載するという

12: 2017/05/15(月) 14:33:56.57
こいついつも過去掘り下げてんな

13: 2017/05/15(月) 14:34:14.89
てことはビッグマムここで終わりか

14: 2017/05/15(月) 14:34:19.98
ビッグマムの過去は気になる
bc74533d
15: 2017/05/15(月) 14:34:30.84
サンジの親父が一気に小物化して草

18: 2017/05/15(月) 14:35:37.14
肩書きだけの雑魚が増えすぎやろ

22: 2017/05/15(月) 14:35:51.73
ビックマム勢が味方になりそうやな
海賊王への第一歩やで

29: 2017/05/15(月) 14:37:01.15
>>22
ならんやろ
決着は巨人の国まで持ち越しやで

24: 2017/05/15(月) 14:36:07.84
ビッグダディの過去の方が気になる
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
25: 2017/05/15(月) 14:36:26.49
普通に楽しみなんやが
60年くらい前だから大海賊時代の前の話だしエルバフからむっぽいし

34: 2017/05/15(月) 14:37:24.71
コイツ400歳ぐらいじゃないのか

41: 2017/05/15(月) 14:38:05.93
こいついつも過去編で人殺してんな

43: 2017/05/15(月) 14:38:14.59
サンジファミリーは一編くらいできたやろ

49: 2017/05/15(月) 14:38:59.15
マムもサンジ一家も味方にしてカイドウと戦争やろ

52: 2017/05/15(月) 14:39:08.06
ストーリー上無理だからエルバフ編回想で済ませたろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
54: 2017/05/15(月) 14:39:14.31
最近悪魔の実ですぎてわけわからん
サンジ一家はなんで固まってるの?アレも能力?

271: 2017/05/15(月) 14:52:46.14
>>54
飴で固められてるんやで

58: 2017/05/15(月) 14:39:33.00
ヴィンスモーク家とか噛ませ一家

59: 2017/05/15(月) 14:39:42.12
過去編はテンポ悪くなるからやめてクレメンス…

60: 2017/05/15(月) 14:39:49.36
天上天下より過去編パートが多い事実

63: 2017/05/15(月) 14:40:18.76
マムの過去っていうかエルバフの島での過去やぞ

79: 2017/05/15(月) 14:41:23.91
>>63
エルバフってなんやっけ?最後の島だっけ?

93: 2017/05/15(月) 14:42:03.07
>>79
それはラフテルや
エルバフは巨人の聖地や

65: 2017/05/15(月) 14:40:30.85
耳栓程度で防げる鳴き声でなんでマムの味方はやられてんの?
てか普段から対策くらいするやろ普通

78: 2017/05/15(月) 14:41:20.04
>>65
鼓膜破ったらええのにな

72: 2017/05/15(月) 14:40:58.25
どうやってマム仲間にすんねん

81: 2017/05/15(月) 14:41:25.82
なんの役にも立たないスムージーとカタクリとクラッカーとウルージに負けたやつ
ダイフク兄さんとオーブン兄さんのほうが有能やん

103: 2017/05/15(月) 14:42:52.63
ビッグマムは純粋な悪者でいてほしかったわ
かわいそうな過去とかいらんねん
黒ひげでも同じようなことやったら買うのやめるわ

135: 2017/05/15(月) 14:44:37.42
>>103
それもう終盤も終盤やん……

107: 2017/05/15(月) 14:43:10.48
ワンピースで面白かった過去編って今まであった?

114: 2017/05/15(月) 14:43:35.20
>>107
過去編は全部面白いだろ

111: 2017/05/15(月) 14:43:20.19
過去編やるって事は今回でビッグマム退場か
4皇なのにえらいあっさりしてるんだな
しかも麦わら海賊団程度に落とされるって4皇の格が一気に落ちそう
fds
【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムを倒す話が多いが倒すことは必要条件ではない

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジの両足が燃えてるのが初めてという事実!

【ワンピース】ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)


138: 2017/05/15(月) 14:44:48.05
>>111
もういい加減進めてかないとヤバいやろ
ワイが10歳の時に始まってもう30のおっさんやぞ

123: 2017/05/15(月) 14:43:55.59
今回の回想は楽しみやけどな
エルバフ懐かしいしブルックの生前見れそう

124: 2017/05/15(月) 14:44:03.69
ビックマムはエルバフで迫害され悲惨な過去有り

迫害されていたが見返すために海に出る

娘がエルバフの王子との婚姻で故郷をやっと見返せる

婚姻破棄で荒れる

迫害してたエルバフはクソやんけ!ぶん殴ったろ!

寄り道しエルバフに殴り込み

過去に助けた巨人やら味方になりなんだかんだ解決

ビックマムが傘下or後ろ盾に

とかやろな

157: 2017/05/15(月) 14:45:53.33
エルバフの過去は気になるわ

160: 2017/05/15(月) 14:45:56.60
ビッグマムは初登場時の「あ?」ってとこがピークやったな
今は雑魚にしか見えん

166: 2017/05/15(月) 14:46:06.12
北斗の拳みたいに3ページくらいで回想終わらせてや

205: 2017/05/15(月) 14:47:57.43
>>166
北斗の拳いまよんだらテンポよすぎ
ガンガン死んでいくからかな

178: 2017/05/15(月) 14:46:52.07
ルフィってビックマム倒せんの?

180: 2017/05/15(月) 14:46:57.01
言うほどビッグマムって海賊王目指してるか?っていう
戦争起こして世界を破滅させようとしてるカイドウさんに勝ってる所ないじゃん…

188: 2017/05/15(月) 14:47:15.01
10億とかいるのに1億超えでよく騒げたな

210: 2017/05/15(月) 14:48:15.54
>>188
そら10億はビッグマムの息子で腹心やし

200: 2017/05/15(月) 14:47:46.09
こいつらほんま無能やな
no title
no title
no title

215: 2017/05/15(月) 14:49:03.70
>>200
3枚目ドラフトやろなあ

223: 2017/05/15(月) 14:49:47.38
>>200
その辺はまあゾロにアホ王国って言われてたし
本当にアホ王国やったって事で
no title

202: 2017/05/15(月) 14:47:52.30
マムは規模がでかいだけの雑魚の集まりなんだろ

213: 2017/05/15(月) 14:48:51.21
ワンピースはずっと頂上決戦みたいなのやってればええねん
実際一番勢い合ったの頂上決戦やろ?
これ以上キャラ増やしてどうすんだ、絶対風呂敷広げっぱなしで終わるでこれ

220: 2017/05/15(月) 14:49:25.87
>>213
頂上戦争なんてチャンバラしてるだけで何も面白くないやん

219: 2017/05/15(月) 14:49:22.76
マムが人間巨大化させる薬作らせてんのも
自分に使うためが一番やろなぁ

コロポックル巨人族からまともな大きさの巨人族になりたいんやろ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
284: 2017/05/15(月) 14:53:22.72
未来が見えるガバガバ過ぎて草
かませ能力になりがちとはいえ最弱ちゃうか
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
304: 2017/05/15(月) 14:54:51.71
>>284
モチモチがロギア系な方にびっくり

294: 2017/05/15(月) 14:54:05.45
200ページ以内に収まるんか

312: 2017/05/15(月) 14:55:36.80
ジャッジが演技でもしてるんかな思ったら普通の小物でわろた

334: 2017/05/15(月) 14:57:48.08
てかビッグマム倒した後はワノ国に行くんやろ展開的に
その前にカイドウと一戦交えるとは思えんし
ポーネグリフ解読してって感じか

346: 2017/05/15(月) 14:58:53.17
>>334
マルコが参戦しそうやな
仲間というルフィたちの味方になりそうなフラグはある

359: 2017/05/15(月) 14:59:50.89
ドリーとブロギーって海軍も手を出せないのかな

377: 2017/05/15(月) 15:01:13.97
>>359
Mr.3程度に負ける雑魚やぞ

386: 2017/05/15(月) 15:01:45.18
>>377
あれは策謀で山を切り崩しただけやぞ

236: 2017/05/15(月) 14:50:51.91
過去編1話で終わらせたら神

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

物を壊してマム発狂させるとかルフィってキャラ変わったよな
ネタバレ 865話 最近またワンピースが面白くなってきててワロタwww
【GJ】妹と買い物してたら後ろから男に掴まれた。→「テメェ人の女に何手だしてんだああん!?」と殴りかかってきたので反射的に…
【キチ】教授の口癖が「いかなる理由があろうと休講、遅刻は認めない」だった。→あの3.11の日も授業を敢行して…
いまのワンピースのアニメの流れひどすぎだろwwww
ネタバレ 865話 63年前のエルバフで一体何があったのか?
ワンピの世界の女キャラのスタイルwwww(画像あり)
ワンピースのルフィの兄エースは生きていると思うんだけど
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
ドラゴンボール「伏線全部消化してから新敵出して引き伸ばす」←わかる ワンピース「戦闘中に回想挟んで引き伸ばし!」←これ
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww
ネタバレ 865話 ビッグ・マムの過去編で登場しそうなキャラを挙げていこう
【ワンピSS】Tehu「テフフフ……」 ルフィ「なんだお前!」

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494826310/