【ワンピース】ネタバレ 865話 今週のジャンプの話題!

無題

1: 2017/05/15(月) 00:00:04.665
鬼滅もう一年以上やってたんだな

3: 2017/05/15(月) 00:03:20.279
石とネバランと青春がおもしれえ

4: 2017/05/15(月) 00:03:44.695
ソーマ酷すぎてワロタ
無題
15: 2017/05/15(月) 00:16:43.533
先週ヒロアカで荒れて今週はソーマで荒れるんだろうな

19: 2017/05/15(月) 00:33:53.522
ワンピ産業

21: 2017/05/15(月) 00:37:54.269
>>19
ババアの
回想が
始まる
無題
23: 2017/05/15(月) 00:46:56.497
>>21
まじかよ

22: 2017/05/15(月) 00:42:37.656
>>19
来週は
お休み
させていただきます

23: 2017/05/15(月) 00:46:56.497
>>22
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

サンクス

25: 2017/05/15(月) 01:04:28.974
ソーマどっち勝った?

36: 2017/05/15(月) 02:39:44.422
>>25
ソーマ
寒いのにざるそば出したから眼鏡の負け

33: 2017/05/15(月) 01:59:22.298
no title

71: 2017/05/15(月) 06:41:42.590
>>33
背景が美しすぎィィィ

42: 2017/05/15(月) 03:34:24.868
ソーマ、これちょっと酷すぎない?
鉄鍋のジャンじゃん

43: 2017/05/15(月) 03:38:41.706
>>42
ジャンに失礼にも程がある

52: 2017/05/15(月) 05:31:07.784
表紙のナチュラルなキチガイ感
無題
67: 2017/05/15(月) 06:25:27.374
相撲の最初のページの腕ついてる絵ってこの漫画だけで200回くらい見た気がする

90: 2017/05/15(月) 08:09:54.307
鬼滅の表紙はアレだな
前回折れてた刀が治って喜んでるようにしか見えない

100: 2017/05/15(月) 08:21:58.650
うわーワンピ過去編かよー

102: 2017/05/15(月) 08:23:38.135
青春の日経新聞で腹抱えて笑った
一番アンケよかったのはゴロー初登場回だったか

108: 2017/05/15(月) 08:29:33.098
ヒロアカは雑だけど展開早いのはいいな
銀魂は誰かがピンチになって誰かがカッコつけながら助けにくる展開何度繰り返すねん

111: 2017/05/15(月) 08:33:20.542
本当に未来が変わらないのであればやっぱりヒーローの誰かを見ておくべきだな・・・
これで単身赴任中の一般人だったら目も当てられない

123: 2017/05/15(月) 08:46:18.671
メイン購買層のキッズにわからないネタを堂々と仕込んでくる青春好き
no title

127: 2017/05/15(月) 08:53:53.089
ソーマ先週で勝負決めといたほうがよかっただろ
今週の気温が寒いのに盛りそば作ったから負けたって6子馬鹿だろ…

136: 2017/05/15(月) 09:00:01.329
銀魂もう神威でお助けキャラ最後だよね
もう残ってないよね

151: 2017/05/15(月) 09:10:20.631
ヒロアカはもう笑いのない彼岸島状態やなww

155: 2017/05/15(月) 09:12:20.453
空知もいい加減嫌になってそう

179: 2017/05/15(月) 09:36:42.985
マリーって服脱げない設定なかったっけ

180: 2017/05/15(月) 09:38:58.256
>>179
先々週くらいにやっぱ脱げるわってなった

186: 2017/05/15(月) 09:49:37.490
鬼滅の緊張感いいな
首を切ろうとしてこれは現実だ!ってのもよかった

188: 2017/05/15(月) 09:52:11.827
腹ペコのマリーはもう駄目だな

197: 2017/05/15(月) 09:59:25.518
ワンピ回想でエルバフ出てくるとは思わんかったわ

240: 2017/05/15(月) 10:18:19.690
表紙がヤバい

243: 2017/05/15(月) 10:20:10.016
勉強はやっぱり、うどんちゃんと水泳ちゃんのダブルヒロインに切り換えてきたかのな
理珠ちゃんも中々かわいいじゃん

246: 2017/05/15(月) 10:21:29.938
文系がサブヒロインみたいなポジションに収まりつつある

247: 2017/05/15(月) 10:22:51.636
理系が主人公とキスしてしまった
もううるかは負けてしまうのかもしれん
無題
249: 2017/05/15(月) 10:23:41.192
理系とうるかどっちが勝つか楽しみだよ

274: 2017/05/15(月) 10:36:31.388
ワンピの過去編どれくらいで終わるかな?
1年未満で終わってくれれば嬉しいが
現在に戻ってきたときにストーリー忘れてそうだなぁ

278: 2017/05/15(月) 10:41:09.948
>>274
過去編が一年もやるわけねーだろカス

282: 2017/05/15(月) 10:46:25.120
>>278
全くだ、そんなことあるわけないわ常識だろ
なぁ大暮

275: 2017/05/15(月) 10:37:20.122
心のうるか
体の理系
ときたからきっと文系は技担当なんだよ

うるかわ~

281: 2017/05/15(月) 10:45:41.561
ワンピのババアの過去は誰に需要あるんだ

292: 2017/05/15(月) 10:52:46.934
ようやくエルバフの話来るんだぞ
めっちゃ気になるわ

293: 2017/05/15(月) 10:53:11.233
空島みたいに面白い過去編が読みたい

296: 2017/05/15(月) 10:53:50.067
ママの好きな人ってブロギーだったのか

298: 2017/05/15(月) 10:54:31.287
過去編入るのに休載とかだりいな

299: 2017/05/15(月) 10:55:16.476
ビッグマムポーネグリフも盗まれて過去編までやったらもうやる事残ってないな
ここで死ぬのか

305: 2017/05/15(月) 11:01:26.501
>>299
麦わら海賊団の傘下に入る

300: 2017/05/15(月) 10:56:52.174
ビッグ・マムまで倒したら凄いけど
最近の麦わらの一味は海賊として進化が止まらないな

301: 2017/05/15(月) 10:57:14.120
回想だとマム5歳か

306: 2017/05/15(月) 11:02:57.033
お前ら文系のことも名前で呼んでやれよ

309: 2017/05/15(月) 11:06:04.499
文系
理系
体育会系
ってしか覚えてない

320: 2017/05/15(月) 11:14:05.652
リトルガーデンのブロリーと一緒にいた巨人の名前が思い出せん
リトルガーデンといえばゴールデンウィークの謎能力しか印象に残ってなくて

324: 2017/05/15(月) 11:15:52.519
>>320
混ざってるぞ
ドリーとブロギー
2016120705285525b
325: 2017/05/15(月) 11:16:01.799
>>320
テリー

327: 2017/05/15(月) 11:16:17.272
>>320
ドギーだったか

322: 2017/05/15(月) 11:14:41.423
ワンピは展開がくっそ遅いのに毎回いいタイミングで休載が入るからウザいな

329: 2017/05/15(月) 11:17:45.303
ネバランの絵師相変わらず絵上手いな

330: 2017/05/15(月) 11:18:54.038
ネバランのカラー掲載されるたびに思うけど人物が邪魔

342: 2017/05/15(月) 11:38:13.172
サモナーってアニメ化したっけ?
なっても良い出来なんだけど

343: 2017/05/15(月) 11:39:59.795
サモナーはシリアス展開が下手だから無理無理
ギャグだけやってればいいのに

331: 2017/05/15(月) 11:19:41.397
リンリン(5)が可愛かったら手のひら返すんだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

物を壊してマム発狂させるとかルフィってキャラ変わったよな
ネタバレ 865話 最近またワンピースが面白くなってきててワロタwww
【GJ】妹と買い物してたら後ろから男に掴まれた。→「テメェ人の女に何手だしてんだああん!?」と殴りかかってきたので反射的に…
【キチ】教授の口癖が「いかなる理由があろうと休講、遅刻は認めない」だった。→あの3.11の日も授業を敢行して…
いまのワンピースのアニメの流れひどすぎだろwwww
ネタバレ 865話 63年前のエルバフで一体何があったのか?
ワンピの世界の女キャラのスタイルwwww(画像あり)
ワンピースのルフィの兄エースは生きていると思うんだけど
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
ドラゴンボール「伏線全部消化してから新敵出して引き伸ばす」←わかる ワンピース「戦闘中に回想挟んで引き伸ばし!」←これ
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww
ネタバレ 865話 ビッグ・マムの過去編で登場しそうなキャラを挙げていこう
【ワンピSS】Tehu「テフフフ……」 ルフィ「なんだお前!」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494774004/