【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグ・マムの過去編で登場しそうなキャラを挙げていこう

無題

第865話“ねぇマザー”のラストで、“ビッグ・マム”の過去編に突入。

舞台となるのは63年前のエルバフ。

荒くれの巨人族の国と言われるエルバフで一体何があったのか…

今回はその中で登場する可能性の高そうなキャラを挙げてみたい。

http://onepiece-log.com/blog-entry-1138.html





■マザー・カルメル

one-piece-world-red-hatubaibi

まずはこの回想に欠かせない重要人物マザー・カルメル。 可能性が高そうってか、既に後ろ姿が出ている事から登場確定。 マムとの過去に何があったのか…気になることばかりだ。

■オイモとカーシー

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

エルバフ出身の元“巨兵海賊団”クルー達も登場する可能性は高そう。 2人の船長 ドリーとブロギーは既にリトルガーデンでの決闘を開始しているから登場の可能性は無いだろうけど、クルーの何人かは登場してもおかしくない。 オイモとカーシーが、ドリーとブロギーを探しに国を出たのは、いまから52年前の話だからまだエルバフに居そうだ。

■ハイルディン

ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569

ドレスローザにてルフィの傘下となった新世代の巨人族の一人。現在の年齢は81歳。 当時18歳のハイルディンは登場しそう! 巨人族は普通の人間と比べ3倍の寿命を持つが、容姿はどうなんだろう? 18歳のハイルディンは人間でいうと6歳くらいの容姿をしてるのかな?その辺りもちょっときになるところ。

■その他の巨人族&年齢が63歳を超えているキャラ達


そして、その他の巨人族&年齢が63歳を超えているキャラ達もまとめ。
年齢が判明してないキャラの中にもまだ63歳を超えている者は居そうだけど。笑
[その他の巨人族]

・ハグワール・D・サウロ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
・スタンセン
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
・ジョン・ジャイアント
2016120705285525b
・リトルオーズJr.
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
・サンファンウルフ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
・ロキ

[年齢63歳以上のキャラ(生存)]

・Dr.くれは(141歳)
・ブルック(90歳)
・センゴク(79歳)
・シルバーズ・レイリー(78歳)
・モンキー・D・ガープ(78歳)
・つる(76歳)
・クロッカス(73歳)
・ラオG(70歳)

[年齢63歳以上のキャラ(死亡)]

・白ひげ(享年72歳[2年前に死亡])
・ゴール・D・ロジャー(享年53歳[24年前に処刑])

この中で、今回の章に関係ありそうなのは、「ブルック」と巨人族の王子「ロキ」かな?

他にも既存のキャラは登場するだろうか。

ワクワクしながら“ビッグ・マム”の過去回想を待とう!



■関連記事


fds
【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムを倒す話が多いが倒すことは必要条件ではない

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジの両足が燃えてるのが初めてという事実!

【ワンピース】ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)



ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 865話 ビッグマムを倒す話が多いが倒すことは必要条件ではない
ネタバレ 865話 サンジの両足が燃えてるのが初めてという事実!
【これは怖い】友人から電話がかかってきた。友「部屋から出れない。助けに来てくれ」俺「何言ってんだ?」友「出口が分からない、迷った」→友人宅へ行ってみると…
【素敵】オークションに出した商品の落札者がなんと、私が大好きな芸能人だった!!→私「お金は要りません!」芸能人「それはダメ。代わりに何か欲しい物は?」
ワンピースってライバル要素薄いよなwww
悪魔の実の能力者の中にガチで弱い奴が一人いるよな?
ワンピースのルフィの兄エースは生きていると思うんだけど
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ワンピースで黄猿倒せそうな奴とかいるの?www
著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)
ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww
ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・
ルフィの麦わら帽子のスペアが口の中にあった件www(画像あり)