【ワンピース】ネタバレ 865話 ヴィンスモーク兄弟は何らかの治療で感情を取り戻せるのか?(他)

無題

67: 2017/05/12(金) 19:59:21.70
イチジなんで汗かいてるんだ
イチの汗かき描写は初だな

18: 2017/05/12(金) 18:44:44.67
マムの奇声中、ヴィンスモーク家はイチジ、レイジュは余裕があるな。
やっぱりイチジは別格なのか。
無題
19: 2017/05/12(金) 18:46:00.86
イチジに夢見兄貴オッスオッス

20: 2017/05/12(金) 18:49:07.35
ニジ・ヨンジのヘッドフォンは飾りだったのか

33: 2017/05/12(金) 19:12:53.28
結局サンジの兄弟は戦争兵器でしかないんだな
ビッグマム編はなんだかんだでサンジとレイジュの別れ際が1番感動しそう

74: 2017/05/12(金) 20:03:53.82
レイジュはプリンの悪行を許せるのか?

76: 2017/05/12(金) 20:04:24.24
ヴィンスモーク家はレイドスーツないと何もできんのか?

82: 2017/05/12(金) 20:10:21.62
>>76
親父はともかく、改造されてる子供達は生身でも強そうなんだけどな

83: 2017/05/12(金) 20:12:49.56
戦隊戦士だから変身してなんぼの強さだろ
イチジも同じ

113: 2017/05/12(金) 21:04:47.17
実はイチジだけはサンジと同じく感情があったけど
父のために感情押し殺して演じてたって展開あるんかなno title

114: 2017/05/12(金) 21:06:26.42
>>113
これサンジの能力見ての汗なんだよな?

132: 2017/05/12(金) 21:28:08.05
>>113
なんか勘違いしてるみたいだけど、兄弟は哀しみや憐れみの感情のみがないんだぞ?

259: 2017/05/13(土) 02:36:26.98
>>132
そんな具体的に説明されてたっけ?

261: 2017/05/13(土) 02:52:51.77
>>259
「かわいそう」とか「悲しい」とか思う感情がないってレイジュは説明してるね
fds
【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?

【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・


135: 2017/05/12(金) 21:35:02.62
ジャッジは何かあの調子だとサンジに感謝しそうだが兄弟はさて
兄弟の落とし所難しいよな
ご都合主義で今更劇薬の効果が出て感情が!だったり

140: 2017/05/12(金) 21:46:18.60
名医のローとチョッパーが麦わらサイドにいるから
兄弟達の感情を抑制している物質を取り除くことは容易に出来るような気がする
ローとか瞬時に解決じゃない?
巨人の子供とかすぐに治療してたしね

143: 2017/05/12(金) 21:49:46.41
>>140
そもそも物質なの?
遺伝子レベルのも何とかできるのかな、ローとか

176: 2017/05/12(金) 22:30:22.12
>>143
メンタル系はホルモン調整できるイワさんの管轄だな
ジャッジもまとめてカマバッカに預けよう

288: 2017/05/13(土) 07:14:17.47
>>176
感情戻るな

289: 2017/05/13(土) 07:17:53.34
>>288
その前に父兄弟がオカマ化か母姉妹になりかねんかもな

173: 2017/05/12(金) 22:28:31.42
ヴィンスモ兄弟の感情が欠落してるのは血統因子の問題だから治せる可能性があるのは
ベガパンクかジャッジもしくはシーザーくらいじゃね
外科手術で治せる類いのもんじゃない
ローがパンクハザードで治療したのは巨人化薬じゃなくて覚醒剤の方だろ
巨人化薬の影響の方はベガパンクが治療予定

189: 2017/05/12(金) 22:47:25.38
イチジは実は感情があってサンジを見直す
イチジには従うニジヨンジを率いてジェルマ復活

236: 2017/05/13(土) 00:54:24.47
正直もうイチジには期待出来そうにないな

243: 2017/05/13(土) 01:06:50.39
ヴィンスモーク兄弟はレイドスーツ無くても強いだろw
また弱体化かよ

244: 2017/05/13(土) 01:08:54.38
レイドスーツなきゃ、とか何のための血統因子操作だったのか分からんよなw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで認められている名言といえば?www
【悲報】ワンピース尾田栄一郎氏禁煙席と喫煙席を間違えてしまうwww(画像あり)
実家が全焼した時に、隣のアパートに住む大学生の父親から電話があった。その内容が衝撃で…
DQN嫌いな喪女の私だけど、大好きな彼氏が元超DQNだったと知って…
PS4&SwitchでゲームワンピースアンリミテッドRデラックスエディション発売決定!!!(画像あり)
サンジ「コンカッセ!」息子「かっけえ!」ゾロ「焼き鬼斬り!」ぼく「かっけえ」息子「いやそれはない」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
アニメ レイジュがルフィの毒吸い取る場面の作画wwww(画像あり)
このワンピース初期のギャグのキレッキレな感じwww(画像あり)
ロギア系悪魔の実最弱はマゼランのドクドクだよな?
ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww
ロロノア・ゾロ「鬼気、九刀流・・阿修羅!!!!!どん」←これ完全に無かったことにしてるよなwww
ルフィの懸賞金が現代感覚なら3兆5200億くらい
ルフィの麦わら帽子のスペアが口の中にあった件www(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494574417/