【ワンピース】ネタバレ 865話 シーザーが反撃してきそうな雰囲気なんだがwww

cece2385

19: 2017/05/11(木) 16:25:10.80
回想が終わったらランチャーが発射されるんだろうがどうなるかしら
ペコムズが庇うとかかなあ
無題

27: 2017/05/11(木) 16:37:16.49
心臓取り返したらシーザー反撃してくる気満々だな
これは心臓取り戻せないだろうな

28: 2017/05/11(木) 16:39:05.73
>>27
ルフィギア4で余裕
あん時はギア3と武装色だけで倒したわけだし

35: 2017/05/11(木) 16:50:39.85
シーザーwww
無題
39: 2017/05/11(木) 16:55:45.09
シーザー仲間にならへんの?

41: 2017/05/11(木) 16:56:18.42
耳栓してあげるチョッパーかわええ

42: 2017/05/11(木) 16:56:29.97
シーザーはこのままカポネ一味になるんだろ

61: 2017/05/11(木) 17:09:30.29
てかランチャーあんな堂々と撃つんだな
ヴィト達がベッジの体内から撃つのかと思ったわ

88: 2017/05/11(木) 17:25:34.99
これでマムにランチャー効かないとかなると暴動ものだろ
死ななくてもいいから逃亡成功ぐらい進むべき

124: 2017/05/11(木) 18:04:26.16
ビッグマムが血統因子異常で小人症の巨人でマムの子供たちも遺伝で巨人に育たなかった
ビッグマムはこの病気を治したくてジェルマの血統因子改造技術欲しがったりシーザーに巨大化薬を作らせようとした
巨人たちも遺伝病のマムを嫌って迫害した、みたいな感じ?

212: 2017/05/11(木) 19:07:07.55
ランチャーで倒したら引くわ
回想=覚醒するんだろな、ドフラの時見たいに

243: 2017/05/11(木) 19:23:20.50
回想終了後、ランチャーの弾をルフィが止めるんだろうな
で、みんな??となって、
ルフィが「これはずるい、正々堂々と勝負する」とか言い出して
戦闘グダグダで終了

270: 2017/05/11(木) 19:40:05.92
ランチャーはマムの格上げアイテム確定だよな?まず効かないのが普通だからな

294: 2017/05/11(木) 19:51:16.85
マムは全種族が自分と同じ背の高さ同じ目線で過ごす事が理想なの知ってる?パンク編で人体の巨大化をシーザーに頼んだのもこれ過去編する為の尾田先生の伏線だからな

304: 2017/05/11(木) 19:54:57.03
スムージーがここから巻き返すなら
シーザーの鑑見た瞬間に蹴り割る展開しかなそう

352: 2017/05/11(木) 20:16:32.90
というかベッジの経歴知ってれば、会場警備とシーザーの監視任せるとか
ありえないだろうに
マム団はとにかく組織力がない

381: 2017/05/11(木) 20:32:57.62
ロケランで毒殺は正直ワンピースではやってほしくない
別の手段で解決してくれ

385: 2017/05/11(木) 20:36:06.84
>>381
そこは失敗すると思うぞ
さすがにこれで倒すとかない
ルフィが止めそう

430: 2017/05/11(木) 21:04:08.17
>>381
でもあの毒ってシーザーの能力でしょ。エネルの雷迎と同じで事前準備した能力攻撃だよね
シーザーの攻撃が強すぎるだけで。黒ひげもマゼランの毒で倒されたからな
まあシーザーみたいな立ち位置の奴に頼って欲しくないが

395: 2017/05/11(木) 20:41:03.74
ロケットランチャードーンドーンドーン
ルフィ「まあビッグマム元気出せよ」玉手箱ドーーン

450: 2017/05/11(木) 21:26:36.15
パンクキャラはシーザーが続投中だから

570: 2017/05/11(木) 22:59:35.02
マムが毒ランチャー撃たれるとこまでもともと確定してただろ
部下がいちいち邪魔に入ってたら話進まないから

37: 2017/05/11(木) 16:55:05.21
シーザー楽しそうだなお前...

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「姉にメロリンするやつなんていないでしょ?」
ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)
【要注意人物】新人「子どものお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい」→私「そろそろ時間ですよ」→新人「先輩が早く帰らせようとしている!」→上司に注意されて…
【凄い】世界で一番最初のパソコンwwwww
サンジのパワーアップイベントはいつ来るんだ??
ワンピース一気に読んだけど2年後編から急に読みづらくなった気がする
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
バカ「なぜシャンクスは近海の主ごときに腕を喰われたのか」←は?
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
尾田栄一郎が現役引退したら格として手塚治虫を超えるよな
尾田栄一郎「睡眠時間3時間です」←は?
ルフィの懸賞金が現代感覚なら3兆5200億くらい
ルフィの麦わら帽子のスペアが口の中にあった件www(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494484927/