【ワンピース】ネタバレ 865話 これからビッグマムの過去編・・・

one-piece-world-red-hatubaibi

1: 2017/05/10(水) 15:26:38.12
いらん・・

2: 2017/05/10(水) 15:26:54.99
そんなのないぞ

3: 2017/05/10(水) 15:27:18.41
編集変わったからビッグマム編はテンポ良く進める(大嘘)

5: 2017/05/10(水) 15:27:39.52
どうせ聖人

6: 2017/05/10(水) 15:27:47.33
あんなヒスババアの過去どうでもええわ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
7: 2017/05/10(水) 15:28:01.17
一番ハッタリ感強い四高なんやろ?
殴って終わらせればいいのに
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
8: 2017/05/10(水) 15:28:13.76
巨人の子供並のサイズの女をどうやって孕ませたのか皆気になるやろ?

9: 2017/05/10(水) 15:28:19.65
倒したの?

16: 2017/05/10(水) 15:30:47.22
>>9
恩人の写真壊される
bc74533d
ルヒー達が乱入したせいで式めちゃくちゃ
ddf00b868ae03fb15659abb0d598c569
ウェディングケーキぶっ壊される
ジンベエに傘下抜けられるが重なってあまりの怒りで混乱中
bc74533d
10: 2017/05/10(水) 15:28:54.95
クソデカおばあさんの過去なんて誰が知りたいんや はよカイドウと戦え

12: 2017/05/10(水) 15:29:15.46
まだ四皇一人も倒してない
完結まで何年かかるんや…

13: 2017/05/10(水) 15:29:59.58
どうせ巨人族なんだろ?

14: 2017/05/10(水) 15:30:34.78
過去編ってマム出身どこなんやろ
案外新世界じゃなかったりして
無題
17: 2017/05/10(水) 15:31:10.05
だんだん一つの話の引き伸ばしが酷くなってるはじめの一歩になるぞ

18: 2017/05/10(水) 15:31:10.76
てことはビッグマムもうやられるのかな

19: 2017/05/10(水) 15:31:15.76
どうせビッグマム実は良い奴→ビッグマムと同盟→カイドウと戦うみたいな流れやろ

4: 2017/05/10(水) 15:27:20.13
どうせくっそ美人なんやろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「姉にメロリンするやつなんていないでしょ?」
ネタバレ 865話 「ねぇマザー」詳細バレ(画像あり)
【要注意人物】新人「子どものお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい」→私「そろそろ時間ですよ」→新人「先輩が早く帰らせようとしている!」→上司に注意されて…
【凄い】世界で一番最初のパソコンwwwww
サンジのパワーアップイベントはいつ来るんだ??
ワンピース一気に読んだけど2年後編から急に読みづらくなった気がする
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
サンジの外骨格が覚醒するパターンって微妙じゃない?
バカ「なぜシャンクスは近海の主ごときに腕を喰われたのか」←は?
ネタバレ 864話 最近の悪魔の実の設定www
尾田栄一郎が現役引退したら格として手塚治虫を超えるよな
尾田栄一郎「睡眠時間3時間です」←は?
ルフィの懸賞金が現代感覚なら3兆5200億くらい
ルフィの麦わら帽子のスペアが口の中にあった件www(画像あり)

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494397598/