【ワンピース】2年前スモーカー「モクモク最高や!この能力があれば大将も夢じゃないで!」

EVQQWsX

1: 2017/04/30(日)07:21:50
現在スモーカー「覇気使える相手じゃ攻撃可能面積広げるだけで全く歯が立たないンゴ…」

かわいそう
2: 2017/04/30(日)07:22:28
悲しいなあ。

3: 2017/04/30(日)07:23:04
だいたいのやつがそうなんだけど
煙だけ単体で破壊力がないという悲しみ

4: 2017/04/30(日)07:23:17
うーん

5: 2017/04/30(日)07:28:54
昔はロギア系ってだけで強そうやったよな
ロギアでも覇気纏えばぶん殴れまーすみたいな感じになってからあのランクが違う感無くなったよな

6: 2017/04/30(日)07:34:47
この頃強いパラミシア大杉内

7: 2017/04/30(日)07:39:01
スナスナ:掴まれたら大ダメージ
ゴロゴロ:触っただけで大ダーメジ

モクモク:「」
a7bf7858c19934ada5ea25c3451969d4
8: 2017/04/30(日)08:07:37
戦闘が苦手な科学者の完全下位互換なのホンマ可哀相

10: 2017/04/30(日)08:09:28
ワイスモーカー、高見の一服

11: 2017/04/30(日)09:25:41
作者が能力の上位互換があるって認めてるからなぁ

13: 2017/04/30(日)11:55:42
なんでやヴェルゴと互角やったやろ!
ad13a17af8b46b14d6d1b6407f77c4f6
14: 2017/04/30(日)11:56:46
スモーカーの初登場シーンすき

15: 2017/04/30(日)11:57:12
覇気でロギア攻略可能ってのはいらんかったわ
スナスナとかゴロゴロみたいにちゃんと理由ありで攻略してほしい

16: 2017/04/30(日)12:06:02
>>15
ゴムだから!(ドン!!)の時点でだいぶキツかったやんけ

18: 2017/04/30(日)12:06:57
>>16
でもまだ納得はできるやろ
抵抗どうなんねんとかは置いといてやが

20: 2017/04/30(日)12:08:36
スモーカーに
アイスぶつけた女の子覇気使える説すき
5eb49eb3
21: 2017/04/30(日)12:09:13
モクモクって相手一酸化炭素中毒にできたりしないんか?

22: 2017/04/30(日)12:31:43
>>21
ドフラミンゴみたいに覚醒すればできそう

23: 2017/04/30(日)12:37:50
>>22
覚醒してガスガスと並ぶレベルなのがな……
194_2a6207169b6f216a5d1e489e25a00330
24: 2017/04/30(日)12:38:09
>>21
覚醒で足場を煙にして落としたり

25: 2017/04/30(日)12:40:23
覚醒したらアイスを食う能力で青雉涙目よ

26: 2017/04/30(日)12:41:25
ズボンがなんかの能力者なんやろ

17: 2017/04/30(日)12:06:50
まあ登場当時はどうやって
この能力者を倒せばいいんだよ…
ってくらい無敵感はあった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww
ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www
【衝撃】「あの人は痛い目に合わないとだめだね」って言われてたヤンキーが暴走して下半身麻痺に。だけど…
子供がちっとも俺に似てないからDNA鑑定してみた結果が「親子である可能性は全くありません(0%です)」だった…
ルフィの麦わら帽子のスペアが口の中にあった件www(画像あり)
ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?
ウソップの顔とサンジの顔を入れ換えた結果wwwww
ジンベエって主君をコロコロ変えて変な世渡りしてるよな
ネタバレ 864話 ジェルマは"王国"ではなく・・・
バカ「なぜシャンクスは近海の主ごときに腕を喰われたのか」←は?
ネタバレ 865話 ビッグマムの過去編きた!エルバフの話はここで消化されるのか?
尾田栄一郎が放った「珠玉の名言」の数々
ジャンプにスマブラのパクリキャラ出ててワロタwww(画像あり)
ネタバレ 865話 「ねぇマザー」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493504510/