【ワンピース】ネタバレ 865話 サンジ用のレイドスーツって用意されるのか?www

CIVdXpgUsAAwPMl

49: 2017/05/10(水) 14:32:00.88
サンジもレイドスーツ着るんじゃね
素じゃダイフクにあっさり拘束されているみたいだしな
CIVdXpgUsAAwPMl
65: 2017/05/10(水) 14:43:20.60
>>49
ヴィンスモーク家に気を取られてるんだろ
てかサンジに助けられたジャッジたちはどんな感じなのかね

72: 2017/05/10(水) 14:48:16.67
>>65
兄弟は何も思わないんじゃない?
ジャッジは傷心中だから更に泣くかもしれん
キャプチャ
14: 2017/05/10(水) 14:01:07.66
ヴィンスモーク兄弟、ただサンジに助けられとるだけでワロタ

53: 2017/05/10(水) 14:34:51.01
戦隊物は変身して、5人くらいで一人の敵を倒すというのが定番
サンジ含めて全員がレイドスーツで変身して敵を倒す展開はくるだろう
CIVdXpgUsAAwPMl
59: 2017/05/10(水) 14:38:05.88
>>53
入場前に警備に預けてあったのをベッジが回収してナミ達に渡したんだと思うから
あるのはジャッジと0124分だけじゃないかと

63: 2017/05/10(水) 14:42:49.92
>>59
レイドスールが着るものの体に合わせて伸縮するならサンジが使えるかもよ
マジでこいつら兄弟は戦隊物意識してるだろ

長男 赤
次男 青
三男、親父 黄
娘  ピンク
四男 緑

色分けもしているし
親父はサンジと同じで黄色だろ

69: 2017/05/10(水) 14:46:37.99
>>63
個人的にはカモメが3で海の戦士ソラのポジションだと思ってるから
元々サンジのレイドスーツは無いんじゃないかな
それにレイドスーツ補正で強くなるのも何だかなと思うんだよね

55: 2017/05/10(水) 14:35:40.36
何でサンジのスーツまであるんだよ
あるわけないだろ

67: 2017/05/10(水) 14:45:41.30
つかサンジってレイドスーツがなくても炎出せるし空飛べるし武装覇気使えるし
なくても同じくらい戦えるってことなんだろ

84: 2017/05/10(水) 14:53:29.87
サンジもレイドスーツ着る着ると力説してる人には申し訳ないけど
ないわ
ていうかただのお前の願望だろそれ

90: 2017/05/10(水) 14:55:46.44
>>84
ないと言い切る理由は分からないけど
見たい気持ちもあるし
マジで戦隊者を意識してるだろうからありえるとも思ってる

91: 2017/05/10(水) 14:56:52.51
>>90
サンジはソラの方意識してそうだけどな

97: 2017/05/10(水) 14:59:58.19
>>90
戦隊ものを意識してるのはその通りだけど
現状ここでサンジのレイドスーツが出てくるのはあまりにも不自然だろ
なんでそんなものを結婚式に用意してきてたんだってことになる
ヴィンスモーク家とベッジが内通してて初めから戦うつもりだったとかなら話は別だけどそんな感じじゃないし

96: 2017/05/10(水) 14:59:34.79
逃げるだけならレイドスーツいらないよな
なぜ渡した
サンジに攻撃してくるぞ

104: 2017/05/10(水) 15:03:33.92
>>96
サンジ達としては自分の身は自分で守れってことじゃないのかね
レイドスーツは防御力も凄そうだから

107: 2017/05/10(水) 15:05:39.55
レイドスーツ着なくてもサンジは空飛べるし水中も走れるからな
そんなの着てパワーアップってのは無いと思うんだが
結局ジャッジの科学力が凄いということになってしまう

103: 2017/05/10(水) 15:03:19.93
サンジはレイドスーツでも着てパワーアップしたほうが良いよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

人つなぎの大秘宝ってなんなの?宝?
赤髪のシャンクスとかいうルフィを船に乗せていかなかった無能wwwww
娘「ちゃんとした恋愛ができなくてごめんね。わかって欲しい」→心から祝福してあげられない自分が恥ずかしい…
妻は思い出の品とかを捨てられないタイプ。妻の親「捨てなさい」俺「整理したら?」→歯止めが効かなくなってしまい…
"麦わらのルフィ"みたいな異名に憧れてるんやがワイにもつけてくれん?www
ネタバレ 864話 今週のヴィンスモーク家www
ビッグマムがナミの実母と判明し戦闘は終了!ビッグマム海賊団は麦わらの一味と協定・事実上傘下に←こんな展開ある?www
今の麦わら海賊団強くなり過ぎてヤバいwww
ジンベエvsカタクリ!どっちが強いのか?
麦わらの一味にジンベエが加わり10人になると"海賊団"になるんだよなぁ
ネタバレ 864話 ビッグマムの部下ってみんな強そうだよな
ルフィってアメコミに似たキャラいるよな
ルフィ「ワンピースはこの旅で出会った仲間のことだったんだ!(ドンッ」←このオチwww
ジンベエって仲間入り前に死にそうだよな

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494387958/