【ワンピース】ネタバレ 865話 ビッグマムの大声で気絶する奴らwww

CIVdXpgUsAAwPMl

23: 2017/05/10(水) 14:19:33.58
ダイフクがサンジを拘束
サンジが家族を救出
サンジはどうやって拘束を解いたんだ?
まさかダイフクまでも気絶したのか?
CIVdXpgUsAAwPMl
28: 2017/05/10(水) 14:21:42.46
>>23
たぶん気絶したんだろうな

25: 2017/05/10(水) 14:21:15.38
ダイフクまで気絶となるとコンポート姉さんも…
まさかな…
CIVdXpgUsAAwPMl
29: 2017/05/10(水) 14:22:22.46
>>25
ダイフク気絶したの?
マムの覇王色+絶叫に耐えられる覇気持ちは少ないんだね

46: 2017/05/10(水) 14:30:56.06
>>29
いや、気絶したんだとしたら ね

27: 2017/05/10(水) 14:21:34.44
気絶までいかなくともマムの大声物凄いから耳を塞がずにはいられないのよ
でもルフィ一行はインビジブル・シンフォニア・システムを装着してるから動ける
CIVdXpgUsAAwPMl
31: 2017/05/10(水) 14:24:38.41
ダイフクって懸賞金4億くらいあるかもしれないのに、覇王色で失神したのかな。
ビッグマムでこれなら、シャンクスの覇王色だとどんなことになるやら

32: 2017/05/10(水) 14:25:24.42
ペロスペローやダイフクが気絶って本当こっちに都合よすぎ
こっちは無傷だし
CIVdXpgUsAAwPMl
33: 2017/05/10(水) 14:25:43.86
お前はこれから食う牛の声に耳を傾けるのか?

一度は行ってみたいセリフ

35: 2017/05/10(水) 14:26:38.95
>>33
ハンタの王もほぼ同じこと言ってた気がするw

34: 2017/05/10(水) 14:25:47.74
これじゃエネルの時の方が全然絶望感あるわ
難なく終わりそう

36: 2017/05/10(水) 14:27:06.76
長男が気絶したんならプリンなんて再起不能かもね

42: 2017/05/10(水) 14:28:44.96
あ、ビッグマムのは覇王色に加えて奇声が凄まじいから犠牲者が多いんだった、失礼

43: 2017/05/10(水) 14:29:15.44
2年後エネルが武装覇気覚えてたら四皇になれるスペック

45: 2017/05/10(水) 14:30:02.92
>>43
終盤で再登場してほしいな

58: 2017/05/10(水) 14:36:06.33
ダイフクが気絶したかどうかはまだわからないな
単にサンジが自力で拘束解いたのかも知れんし
明日の詳細待ちだな

47: 2017/05/10(水) 14:30:58.61
マムの発狂はあれじゃない?
ジャヤの時の船壊す歌を歌ったサルみたいなもん

106: 2017/05/10(水) 15:05:37.69
奇声で雑魚気絶させたり、臆するもの魂を引っこ抜いたり
マムは格下にはほとんど無敵の強さを持ってるね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

人つなぎの大秘宝ってなんなの?宝?
赤髪のシャンクスとかいうルフィを船に乗せていかなかった無能wwwww
娘「ちゃんとした恋愛ができなくてごめんね。わかって欲しい」→心から祝福してあげられない自分が恥ずかしい…
妻は思い出の品とかを捨てられないタイプ。妻の親「捨てなさい」俺「整理したら?」→歯止めが効かなくなってしまい…
"麦わらのルフィ"みたいな異名に憧れてるんやがワイにもつけてくれん?www
ネタバレ 864話 今週のヴィンスモーク家www
ビッグマムがナミの実母と判明し戦闘は終了!ビッグマム海賊団は麦わらの一味と協定・事実上傘下に←こんな展開ある?www
今の麦わら海賊団強くなり過ぎてヤバいwww
ジンベエvsカタクリ!どっちが強いのか?
麦わらの一味にジンベエが加わり10人になると"海賊団"になるんだよなぁ
ネタバレ 864話 ビッグマムの部下ってみんな強そうだよな
ルフィってアメコミに似たキャラいるよな
ルフィ「ワンピースはこの旅で出会った仲間のことだったんだ!(ドンッ」←このオチwww
ジンベエって仲間入り前に死にそうだよな

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494387958/