【ワンピース】ネタバレ 865話 レイドスーツはどこから出てきた?

キャプチャ

843: 2017/05/10(水) 12:14:27.00
レイドスーツどこからでてきたんだ?

880: 2017/05/10(水) 12:34:21.00
発狂したマムの奇声でみんな動けなくなるんだっけ?
ジェルマの兄弟はヘッドホンみたいなのしてるから倒れないのかな

885: 2017/05/10(水) 12:35:30.12
マムの過去終わったら心無い兄弟がレイドスーツ着るからマム側すぐ倒されそうで可哀想

897: 2017/05/10(水) 12:38:57.41
ナミたちがもってきたレイドスーツにさりげなくサンジの分もあったら笑うw

901: 2017/05/10(水) 12:40:13.00
それにしてもナミ達はレイドスーツカプセルをどうやって入手したんだろうか
あとマムの奇声って覇王色も同時に出るんだっけか

903: 2017/05/10(水) 12:40:54.16
ジェルマにレイドスーツ渡して大丈夫なのかね
まあこのまま実力を見せずに終わる訳にもいかないか
キャプチャ
907: 2017/05/10(水) 12:42:36.86
>>903
もうジェルマがマム側に立つこともないしルフィ達と戦う理由もなくなったろ?

906: 2017/05/10(水) 12:42:27.25
レイドスーツカプセルはベッジからナミに渡されたのかな

909: 2017/05/10(水) 12:43:47.53
>>906
それはそうなんだけど、どうしてベッジがレイドスーツ持ってこれたのかってところが謎
詳細バレでわかるのかもしれないけど

しかしレイジュ犠牲になるフラグ立ってるよな
母親みたいに「何一つ後悔なんてない!」とかいいながらサンジ庇って死にそう

913: 2017/05/10(水) 12:45:20.22
>>909
ベッジが警備の責任者だからじゃないの

918: 2017/05/10(水) 12:46:17.23
>>909
警備責任者なんだから式場入口で預かった後に能力で隠して持ち込んだとかそんなんだろ

929: 2017/05/10(水) 12:49:31.24
>>909
死なないにしてもサンジを庇ってレイジュが重症を負ったら
サンジのパワーアップイベントには繋げられるかなとは思う
なんせ怒りでヒートアップするやつだからね

937: 2017/05/10(水) 12:55:46.49
>>909
ベッジの能力

933: 2017/05/10(水) 12:54:38.83
マムの奇声で倒れない連中は強い奴らばかりだろうからヴィンスモークの連中も雑魚では無さそう

924: 2017/05/10(水) 12:48:23.66
ジャッジは泣き真似の達人でかつてソラさんも涙で落とされた

930: 2017/05/10(水) 12:51:32.52
レイジュが死んだらジャッジもさすがに起こるんじゃないか
あいつサンジ以外のガキは大事みたいだから
でもサンジも一応自分のガキだから殺せない甘さも持ってるしな

944: 2017/05/10(水) 12:58:24.68
レイジュが怪我したり死んだらまたサンジ泣くぞジャッジも泣くぞ

949: 2017/05/10(水) 13:02:29.76
そもそもサンジの母親が死んだのはサンジのせいと思い込むことによってジャッジはソラが死んだ悲しみをサンジにぶつけてきたわけだからな
実際はジャッジのせいなのに
ジャッジがソラが死んだのは自分のせいと認められないとサンジとの和解イベントは無理だと思う

978: 2017/05/10(水) 13:31:03.10
ベッジは筋は通すから、ジェルマを救う策として警備から受け取っておいたのか、レイドスーツ
キャプチャ
979: 2017/05/10(水) 13:34:02.30
ニジとヨンジはヘッドホンみたいなのしてるしジャッジはヘルメットかぶってるからよくわからんけど
イチジとレイジュは耳に何もしてないよな
こいつらは奇声で倒れないんだろか

980: 2017/05/10(水) 13:34:24.04
ていうか結局発狂するなら先週の展開いらなかったのでは

984: 2017/05/10(水) 13:38:07.15
>>980
それ

986: 2017/05/10(水) 13:39:14.11
>>980
入れなかったらマム達ショボすぎるからしゃあない

982: 2017/05/10(水) 13:35:46.15
なんやかんやルフィのためにわざわざケーキに鏡仕込んだりレイドスーツ持って来てくれたりとちゃんと協力してくれるベッジさんマジイケメン

987: 2017/05/10(水) 13:40:17.12
先週はジャッジの情けなさとベッジの啖呵のための回だから
あとダイフクオーブンの顔見せ

991: 2017/05/10(水) 13:49:40.26
レイドスーツわざわざ持って来たということはやはり戦闘ありそうだな

993: 2017/05/10(水) 13:57:49.94
つーかヴィンスモーク兄弟もマジで無作為だったのか
サンジに助けられとるやんけ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

人つなぎの大秘宝ってなんなの?宝?
赤髪のシャンクスとかいうルフィを船に乗せていかなかった無能wwwww
娘「ちゃんとした恋愛ができなくてごめんね。わかって欲しい」→心から祝福してあげられない自分が恥ずかしい…
妻は思い出の品とかを捨てられないタイプ。妻の親「捨てなさい」俺「整理したら?」→歯止めが効かなくなってしまい…
"麦わらのルフィ"みたいな異名に憧れてるんやがワイにもつけてくれん?www
ネタバレ 864話 今週のヴィンスモーク家www
ビッグマムがナミの実母と判明し戦闘は終了!ビッグマム海賊団は麦わらの一味と協定・事実上傘下に←こんな展開ある?www
今の麦わら海賊団強くなり過ぎてヤバいwww
ジンベエvsカタクリ!どっちが強いのか?
麦わらの一味にジンベエが加わり10人になると"海賊団"になるんだよなぁ
ネタバレ 864話 ビッグマムの部下ってみんな強そうだよな
ルフィってアメコミに似たキャラいるよな
ルフィ「ワンピースはこの旅で出会った仲間のことだったんだ!(ドンッ」←このオチwww
ジンベエって仲間入り前に死にそうだよな

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494156258/