【ワンピース】ネタバレ 864話 ジャッジのガチ泣き顔wwww(画像あり)

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

304: 2017/05/02(火) 15:39:03.19
ジャッジの泣き顔笑ってしまうわw
無題
302: 2017/05/02(火) 15:36:34.99
この顔はジャッジの演技ないな

306: 2017/05/02(火) 15:40:01.17
ジャッジさん男泣きだすやん
無題
317: 2017/05/02(火) 15:50:15.08
ジャッジは、情けないけどやんごとなき理由が、ありそうだ
サンジが泣き顔見て驚いてる…!!なのかな

318: 2017/05/02(火) 15:50:58.24
>>317
こいつにもは何か理由があったのか

323: 2017/05/02(火) 15:54:51.78
イチジ達の盾にされるジャッジ
駆けつけたサンジに抱かれ息絶える

325: 2017/05/02(火) 15:56:38.28
ジャッジの泣き顔に周りの注目行き過ぎで草

331: 2017/05/02(火) 16:01:01.85
自分を虐待して捨てた強権的な父親が無様に泣いて晒されてる姿を見るっていうのはどんな気持ちだろうな

334: 2017/05/02(火) 16:04:08.39
>>331
優しいからあいつにも何かあったんだと心配してる模様

333: 2017/05/02(火) 16:03:38.63
ジャッジにもバックボーンあるんだろうけど同情できんな

346: 2017/05/02(火) 16:13:27.91
サンジは父親の涙を笑われてヒートアップ展開かね
誰よりも優しい設定はここで生きてくるのかな

355: 2017/05/02(火) 16:17:06.16
おっさん泣くなやw
無題
364: 2017/05/02(火) 16:23:19.03
さすがにこのジャッジの泣き顔見たら演技とは思えないわw
そのかわり同情せざるを得ないようなジェルマ王国の悲しい過去回想みたいなのが高確率で来るんだろうな

367: 2017/05/02(火) 16:25:03.43
>>364
いらねーなー
ジャッジクズでいいやんけ
尾田さんは悲しい過去入れないと気がすまんのかい

372: 2017/05/02(火) 16:30:59.50
ジャッジの惨めさが人間臭くて嫌いじゃないな

373: 2017/05/02(火) 16:32:39.18
確かにジャッジさんは可哀想に思う過去があるのかもしれんが、それではサンジに対する態度や言動の償いにはならない。屑は屑。
もう1人の屑シーザーは一生懸命走ってたから見てあげて

376: 2017/05/02(火) 16:36:35.33
ジャッジこりゃ死ぬな・・・
死んで償えよ

381: 2017/05/02(火) 16:45:15.04
ジャッジにも悲しい過去があるなら
サンジの被ってた鉄仮面
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
実はジャッジが昔被ってたとかだったりして

382: 2017/05/02(火) 16:47:05.82
>>381
自分がされて嫌なこと子供にもするとか最低やん

394: 2017/05/02(火) 16:58:16.63
>>382
幽閉中の待遇はそんなに悪くなかったからな
やってることは最悪だが

383: 2017/05/02(火) 16:47:16.00
ジャッジが隠し続けてる眉毛が実はサンジと同じ向きで
66になってないから出来損ないって虐待されて仮面かぶせられたとかあったりしてな

394: 2017/05/02(火) 16:58:16.63
>>383
ジャッジの過去で若ジャッジがサンジそっくりだったりしてな

385: 2017/05/02(火) 16:47:24.04
ジャッジも落ち着きだったから科学に頼ったんだろう

400: 2017/05/02(火) 17:10:32.95
これもしかして暗殺目標はジャッジだけなんじゃね?
いくらなんでも息子ら余裕過ぎる
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
402: 2017/05/02(火) 17:12:20.86
>>400
それはあるかも
イチジたちもマムに加担していたとか?
イチジたちはジェルマ科学力の一番の成果だろうし

407: 2017/05/02(火) 17:15:34.81
ジャッジを殺して貰うためか

408: 2017/05/02(火) 17:16:55.91
>>407
自分たちじゃジャッジに逆らえないから殺せないしな
あり得る

410: 2017/05/02(火) 17:18:41.68
>>408
面白い展開ではあるが深読みしてるような

429: 2017/05/02(火) 17:49:13.43
ジャッジは最後にサンジかばってサンジ逃がして死ぬとかならいいかなぁ

とりあえず普通に死んでいいよw
活かさなくていい
fds
【ワンピース】ネタバレ 864話 「ヴィンスモーク家皆殺し計画」

【ワンピース】ネタバレ 864話 ジェルマは"王国"ではなく・・・

【ワンピース】ネタバレ 864話 感情がないヴィンスモーク兄弟は死ぬことにも抵抗がないのか?

【ワンピース】ネタバレ 864話 ビッグマムの子供2人の能力が判明!ダイフクの能力www

【ワンピース】ネタバレ 864話 ベッジのセリフかっこいいwww

【ワンピース】ネタバレ 864話 3秒がどうとかいう話あったけどどう考えても3秒以上経ってないか?

【ワンピース】ネタバレ 864話 ダイフクの能力のアレがめっちゃ硬そうなんだがwww(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 864話 デレそうでデレないプリンwww

438: 2017/05/02(火) 18:03:06.76
ジャッジ本当にダサいなw

463: 2017/05/02(火) 18:22:43.97
ワンピースで男が命乞いでガチ泣きするって初めてな気がする

ジャッジ屑なうえにグズだな~
どうしようもねぇわこの男

504: 2017/05/02(火) 18:56:51.86
ジャッジの泣き顔に冷めるわあ
これはこれでみっともないから望んでたといえば望んでたけど
息子達も哀れな被害者感出されても困るわ

512: 2017/05/02(火) 19:04:23.36
>>504
息子が1人2人殺されかけてならわかるが泣くのが早すぎるよな
何泣いてんの?wって感じ

516: 2017/05/02(火) 19:05:44.81
ってかジャッジは、息子達に「命を懸けて父を守れー」とか言えばいいじゃん

518: 2017/05/02(火) 19:09:25.01
>>516
今更見苦しいぜ父上、もう絶対助からねぇ。
からだもアメでガチガチだ。

520: 2017/05/02(火) 19:12:15.59
1.2.4は飴固められたとはいえ超人になってるんだろ?幼女レイジュでさえも鉄格子グイッと曲げたんだからさ
あと、ジャッジが兵庫の野々村竜太郎みたいでわろた。
ジャッジ「この北海を、俺がぁああわぁーん」

543: 2017/05/02(火) 19:35:17.54
ジャッジテラワロス

544: 2017/05/02(火) 19:35:24.80
尾田はジャッジをどうしたいねん

545: 2017/05/02(火) 19:35:25.02
ジャッジおじさん「あんたを信頼してた!!(陰でイカレババアとかあんなのに息子を渡せるかとか言ったけど)」

562: 2017/05/02(火) 19:48:50.13
ホントにジャッジがずっと泣いてるのがしょうもねえ
イライラさせられるぜ

645: 2017/05/02(火) 20:52:06.91
ジャッジの過去でさらに引っ張る
その後マムの過去でまたさらに引っ張る悪感

672: 2017/05/02(火) 21:07:43.84
サンジの母親が何でソラっていう名前なのかとかその辺含めてジャッジの回想ありそうだな

692: 2017/05/02(火) 21:21:41.45
今まで悪役が号泣したのって
カイドウとジャッジ位だよな

694: 2017/05/02(火) 21:22:32.87
息子たちの感情を戻す劇薬かなにか持ってそうだな、ジャッジ


704: 2017/05/02(火) 21:28:34.45
>>694
今までまともな感情を持ったことがない人間にいきなり感情を与えたらそれはそれで混乱しそうだな

750: 2017/05/02(火) 21:56:43.25
そういやジャッジってサンジと戦った時も科学の力借りてただけだし
人間の盾にサンジが戦意無くした感じだったから
まともに戦えばサンジの方が強いのかもな
あの中じゃ一番普通の人間なんだろうな

759: 2017/05/02(火) 22:01:01.04
>>750
武器も兵もない今のジャッジって最早ただの一般おじさんだな

753: 2017/05/02(火) 21:58:17.75
何度見てもジャッジの泣き顔に吹くw
そりゃギバーソンも笑うって

756: 2017/05/02(火) 22:00:04.74
追い込まれて泣くって悪い意味でジャッジが一番人間らしいな

757: 2017/05/02(火) 22:00:40.31
ジャッジが情けなさ過ぎて草生えるwwwwwww
こいつなんで今まで王様やってこれたんだ

765: 2017/05/02(火) 22:02:39.09
ジャッジは登場から今回の話までが短すぎた。もうちょっと時間かけて経緯とか覚悟を描けば今回の泣きっ面も印象変わってきただろうに。

776: 2017/05/02(火) 22:09:19.65
>>765
それ自分も感じる
ジェルマ側の描写がサンジをいじめてた場面ばっかりでジェルマの歴史も強さもほとんど描いてなくて
正直ジャッジが何を考えてるのかも全然わからない状態だったから、いきなりこんな簡単に騙されてガチ泣きされてもって感じだよな
その辺はこれから描く予定で、わざとなのかもしれないけど

793: 2017/05/02(火) 22:13:18.13
ジャッジがヘタレ親父だったのは別にいいんだ…
もう後はサンジに泣きついときゃいいよ
イチジ達はこのままで終わって欲しくないな
人造人間キャラは強キャラのはず

812: 2017/05/02(火) 22:20:36.09
ジャッジ見た目は格好良かったのにな
なんかダッサイ仮面みたいなの付けてるけど

815: 2017/05/02(火) 22:21:17.08
ジャッジとジャッジの息子のくだり可愛すぎる
ぶっさいくな自分そっくりの息子w

816: 2017/05/02(火) 22:21:40.02
サンジみたく女見て目が?になって今の醜態晒してたら
もううどうしようもない最低親父になってたジャッジ
いや今でもどうしょうもない最低親父だけど

822: 2017/05/02(火) 22:25:05.90
せめてジャッジは殺せよ
他はインペル遅れ

826: 2017/05/02(火) 22:27:41.84
ジャッジ、レイジュ、ベッジ、ジンベエ次々と死んでいく暗い展開は少年向けだから無いと思うが

842: 2017/05/02(火) 22:39:49.31
ジャッジ「あんなイカレババアの娘になんか、出来損ないの息子をポーイやw」
ジャッジ「ビッグマム嘘やろ助けてクレメンス…」


848: 2017/05/02(火) 22:45:07.14
>>842
自分もビッグマムのことろくに信じてなかったくせに
あんたを信用してた!!仁義仁義!!って喚くの死ぬほどみっともない

871: 2017/05/02(火) 22:59:58.86
ワンピ界最低父親ランキング1位はジャッジになる模様
まあワンピの父親キャラって大抵気のいい親父キャラだったけど

880: 2017/05/02(火) 23:13:57.88
あああああ!僕ちゃんの大好きなジャッジおじさんが…!!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

岸本斉史「俺やめるわ」久保帯人「俺も」尾田栄一郎「…」
ネタバレ 864話 ベッジのセリフかっこいいwww
新婚旅行でハワイに来ているが、一緒にいてホント疲れる。もう別れたい…
映画終わった後にグッズ買おうと思ったら、私の財布がなくなってた。友人「あの時の隣の人じゃ…」私「あのカップル…」
ネタバレ 864話 3秒がどうとかいう話あったけどどう考えても3秒以上経ってないか?
ネタバレ 864話 ダイフクの能力のアレがめっちゃ硬そうなんだがwww(画像あり)
ジンベエvsカタクリ!どっちが強いのか?
ウソップの顔とサンジの顔を入れ換えた結果wwwww
著作権「70年で切れますよ」←70年後にワンピースパクっても大丈夫ってこと?
ジンベエが仲間になったけど最後の仲間が最強クラスって展開熱い
ネタバレ 864話 デレそうでデレないプリンwww
少年ジャンプが270円で販売してるという事実・・・安い!
ネタバレ 864話 ビッグマムの子供2人の能力が判明!ダイフクの能力www
ビッグマムを倒すor倒さないor自滅←みんなはどれ派?www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1493652318/