ワンピースの黄猿とかいう小物wwwwww

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

1: 2017/04/21(金) 01:15:55.62
そら人望ねぇわ

2: 2017/04/21(金) 01:16:31.64
イエローモンキー

3: 2017/04/21(金) 01:16:55.48
申し訳ないが露骨な下げはNG
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
5: 2017/04/21(金) 01:17:35.55
おーっとっとっとぉ

4: 2017/04/21(金) 01:17:29.83
こいつってスモーカーレベルだよな

7: 2017/04/21(金) 01:18:37.38
こいつを露骨に持ち上げてるやつはバカが多い

6: 2017/04/21(金) 01:18:04.37
剣の反射で動けなくなる奴www

8: 2017/04/21(金) 01:18:43.81
エネルとかいう上位互換

9: 2017/04/21(金) 01:18:56.13
なお元ネタは最近の読者は知らん模様

10: 2017/04/21(金) 01:19:50.06
光のはやさでされたことはあるかい?
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
11: 2017/04/21(金) 01:20:13.40
何でベンベックマンに銃構えられてチキったん?
光の速さで移動すりゃええやん、つかそもそもロギアやし当たらんやろ?
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
13: 2017/04/21(金) 01:21:22.34
>>11
ベンがなんかのパラミシアなんちゃう?

16: 2017/04/21(金) 01:22:57.50
>>13
銃向けた相手の移動を封じるとか?

17: 2017/04/21(金) 01:23:02.99
>>11
覇気だぞ

19: 2017/04/21(金) 01:24:02.30
>>17
覇気で当たる弾丸になったとしても光速移動しようよ

20: 2017/04/21(金) 01:25:44.73
>>19
追従するんじゃね
光速で

12: 2017/04/21(金) 01:20:31.67
やばい能力やけど1番なんとかなりそうな気がする

14: 2017/04/21(金) 01:22:04.36
まじか

15: 2017/04/21(金) 01:22:43.87
仁義なき戦い観てないニワカが好きそうやね
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
22: 2017/04/21(金) 01:26:28.66
黄猿は一旦はベンベックマンにチキったのにそのすぐあとにローたちの船への攻撃に移ったからよくわからん

24: 2017/04/21(金) 01:27:41.68
>>22
それな
ベンも無能、黄猿も無能

誰が得したんやあの一コマ

23: 2017/04/21(金) 01:27:37.67
頂上戦争で唯一無傷やぞ
大将で一番白ひげを圧倒したぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ「エース助けたぞ!」白ひげ海賊団「ばんざーい」白ひげ「みんなワイの分も生きるんやで…」
ネタバレ 836話 マムの弱点が暴露され、カイドウとなぜ戦わないのか判明する!!!
小児科の扉から一歩出た先でアイコス吸ってる父親がいた。老婆が注意してたんだけどその父親は…
私は料理に砂糖、みりんを全く使わないんだけど、「それは盛りすぎ」とか言われる。なんなんだ?
エネルとウルージってどっちが強いの?
麦わら一味のカラーリングに疑問!!
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
マネマネの実って覚醒すると能力すらマネれるのか?
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
ネタバレ 863話 マムの弱点が暴露され、カイドウとなぜ戦わないのか判明する!!!
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 836話 麦わら海賊団のメンバーが10人になったてことはさ・・・
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492704955/