【ワンピース】麦わら海賊団それぞれのイメージカラーどうする?

one-piece0084

スポンサーリンク
393: 2017/04/19(水) 20:50:12.82
ジンベエを仲間にしたら一味のカラーリングはどうするんだろうな
ジンベエとフランキーで水色が被ってる、フランキーを茶色にすればいいか
a2a08986

400: 2017/04/19(水) 20:53:09.90
>>393
フランキー茶色って何だ?
ジンベエはグレー辺りでいいんじゃね?
ジンベエグレーじゃないっけ

749: 2017/04/20(木) 03:09:19.12
>>393
ジンベエは灰色か茶色辺りだろ
個人的には茶色が一番しっくり来る
武道の帯で茶帯ってあるし武道キャラのジンベエには合ってる
057_140

397: 2017/04/19(水) 20:51:59.36
未だにウソップ→黄色、サンジ→青が謎
サンジ黄色にしてウソップ茶色でええやん

405: 2017/04/19(水) 20:54:43.26
>>397
サンジってオールブルーで海のイメージで青にしたのかね?
それか戦隊ものは赤青緑が大抵メインだからかな?よく分からん

416: 2017/04/19(水) 20:58:41.23
>>405
まあオールブルーだろうけど
赤青緑で光の三原色って考察もどっかでみたな
食欲性欲睡眠欲っていう三大欲望を分けあってる三人だから無いとは言えないかと
047_184

426: 2017/04/19(水) 21:06:31.80
>>416
光の三原色なるほど

411: 2017/04/19(水) 20:56:08.27
グレーはブルックじゃなかったっけ?
黒だっけ?
047_192

412: 2017/04/19(水) 20:57:33.16
ジンベエのカラー水色だったw
グレーじゃなかったな
これはジンベエ水色しかないなw

752: 2017/04/20(木) 03:12:49.40
>>411
ブルックは黒と白

>>412
そもそもイメージカラーだから体色にこだわる必要は無い
というか水色はフランキーだし色被りは無いだろ

417: 2017/04/19(水) 20:59:25.12
青はビビちゃんが帰ってきた時用に欠番にしとけよな(´・ω・`)
024_013

418: 2017/04/19(水) 21:00:56.27
>>417
ビビも水色だろ
ジンベエの顔よく見たら何かぐるぐる毛いっぱい付いてて気持ち悪いw
一味入りするなら早く慣れなきゃ

424: 2017/04/19(水) 21:05:05.75
フランキー、ジンベエ、ビビによる水色争奪戦か(´・ω・`)

427: 2017/04/19(水) 21:07:11.00
いいよな、赤と緑は安泰で

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1492583638/