【ワンピース】尾田栄一郎が死に際に言いそうなこと…

bandicam 2017-04-20 13-31-24-049

1: 2017/04/18(火) 19:23:04.038
「俺の印税か? 欲しけりゃくれてやる 探せ!」
2: 2017/04/18(火) 19:23:27.516
うるせぇ!逝こう!

3: 2017/04/18(火) 19:24:02.803
死なねえ!ゴムどから!

スポンサーリンク
4: 2017/04/18(火) 19:24:07.040
もう死にそうだぞ!ドン!

5: 2017/04/18(火) 19:24:09.075
ドン!

6: 2017/04/18(火) 19:24:20.844
俺が死んだらジャンプも終わりだろうな~
6de346ad77be7137622c4524480c37a2
7: 2017/04/18(火) 19:24:31.419
最初は出会った仲間との絆、ってことで描き始めたんだけどなぁ…

8: 2017/04/18(火) 19:24:39.257
話せばわかる

9: 2017/04/18(火) 19:25:19.309
俺の遺書か??欲しけりゃくれてやる探せ

10: 2017/04/18(火) 19:26:02.561
生ぎだい゛

11: 2017/04/18(火) 19:26:15.342
世はまさに大遺族時代

12: 2017/04/18(火) 19:26:28.061
ワンピースの最終回か?
欲しけりゃくれてやる 探せ!
bandicam 2017-04-20 13-22-29-308
14: 2017/04/18(火) 19:27:57.780
ゴムゴムの臨終

15: 2017/04/18(火) 19:28:03.045
どんっ!どんっ!どんっ!ピーーーー
こういう最後でいい

17: 2017/04/18(火) 19:29:28.390
人はいつ死ぬと思う…?
寿命が尽きた時だ!(ドンッ)
o0612034313231302352
18: 2017/04/18(火) 19:29:53.982
シャンクみたいに片腕が落ちてそう

19: 2017/04/18(火) 19:31:26.352
ワンピースの結末だけ告げておきますね…結末は…

21: 2017/04/18(火) 19:33:05.638
俺は…!!!死ぬんだろ!!?

22: 2017/04/18(火) 19:33:10.169
書ぎだい゛

23: 2017/04/18(火) 19:37:10.001
いぎだい!ドン!
83700402
24: 2017/04/18(火) 19:38:40.791
もう一曲遊べるドンッ!

13: 2017/04/18(火) 19:27:16.402
愛してくれて!ありがとうぅ!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492510984/