【ワンピース】ネタバレ 863話 マムの弱点が暴露され、カイドウとなぜ戦わないのか判明する!!!

034

30: 2017/04/19(水) 16:01:50.11
カイドウには効かんよな
そりゃあ効いてたらマムのとこに殴り込みいくよな
148-149

50: 2017/04/19(水) 16:12:19.53
>>30
何言ってんだと一瞬思ったけど
まさにその通りだった
180
181-182

64: 2017/04/19(水) 16:18:49.01
マムではカイドウに勝てない事が判明したね??

68: 2017/04/19(水) 16:21:47.20
古代兵器にソウル宿せばいいじゃんマムさんよ

74: 2017/04/19(水) 16:25:54.94
>>68
古代兵器の場所知ってんの?

スポンサーリンク
73: 2017/04/19(水) 16:25:15.52
マムのソルソルでカイドウ殺せるとか言ってた人いたけど、今回で無理なことが判明したね??
036

肉弾戦ならマムはカイドウに勝てなさそうだよね??

76: 2017/04/19(水) 16:27:04.47
やはりマムは四皇最弱だな

黒ひげにも勝てなそう

俺のイメージだと

カイドウ、白ひげ、シャンクス、黒ひげ、マムの順だな
強さは

77: 2017/04/19(水) 16:28:13.62
マムは格下には圧倒的な強さを誇るよね
だって相手が自分を怖がったら勝ち確定だし

83: 2017/04/19(水) 16:31:36.21
マムは理性的な相手にはかなり強そうだね
キチガイ相手だとそう簡単には行かなさそう
マムの幹部はみんな理性的だからマムに逆らわないんだろうね

84: 2017/04/19(水) 16:31:41.76
マム倒すとしたら毒で衰弱させるくらいしないと無理

86: 2017/04/19(水) 16:32:29.68
マムを寿命とるだけだと思ってる奴は読み返してこい
onepiece84_119

101: 2017/04/19(水) 16:38:13.64
ジンベイ糞すぎるやろ
マムに寿命とられない自信が出来たから裏切って、なにも落とし前になっとらん

107: 2017/04/19(水) 16:44:06.15
>>101
ルーレットのときのマムが悪意しかないから落とし前にならなかったんで、落とし前とる気にもならなくなったんでしょ
051

ルフィと一緒にぶっ倒せばいいことだし

179: 2017/04/19(水) 17:35:25.74
>>101
シンベ"エ"ね

105: 2017/04/19(水) 16:43:16.80
マム一味が想像以上に雑魚だな
こんな少数のルーキー共にいいようにやられるとかw

114: 2017/04/19(水) 16:48:51.63
ビッグマム海賊団の上層部は超人系で統一してほしかったなぁ
195

132: 2017/04/19(水) 17:02:22.11
マムさんはカイドウ編の前座に使われてるね
尾田としてはやっぱカイドウをガッツリやりたいんだろ

135: 2017/04/19(水) 17:05:42.52
読み返すとモスカートが寿命とられるときオペラが「臆したら寿命とられる」って言ってたんだな
もう決まってたのか
035

142: 2017/04/19(水) 17:10:46.68
最後にプリンがビッグマムの記憶を改変するとかありそう

193: 2017/04/19(水) 17:45:53.56
プリンの能力は何かしら使われるだろう
onepiece851_13

206: 2017/04/19(水) 17:53:12.99
マムは写真壊れて弱体化するだろうからやられて気絶して記憶改ざんされそう

273: 2017/04/19(水) 18:40:30.90
マムはホーミーズ食べて強くなるとこまで予想してたけど、その能力は無さそうかな

277: 2017/04/19(水) 18:43:33.76
マムは都合よく弱点教えてくれてるじゃん

278: 2017/04/19(水) 18:43:53.66
すでに将星二人倒す
マムの唯一の弱点
マム側の子供たちの裏切り、不満続々

これ倒してもおかしくないよ

281: 2017/04/19(水) 18:46:37.70
カルメルの写真こわしたら写真から濃いソウルが溢れ出てきてデブチンオバハンだったマムに流入して真の姿に…はならんかえ
onepiece861_4

288: 2017/04/19(水) 18:49:21.05
マムが戦闘で傷ついたのを見たことないとか言ってるけどマムって意外と自分から戦場に立つことあるってことよね

297: 2017/04/19(水) 18:57:17.67
マムの雷ってルフィには効かないんだよね。
ルフィが寿命取られる訳ないし。

352: 2017/04/19(水) 20:02:12.89
>>297
ルフィどころか上位の連中にはほとんど効かないだろ
死を恐れる連中なんてワンピ世界じゃ雑魚とお笑い系クラス

301: 2017/04/19(水) 19:01:53.81
マムが玉手箱開けて爆発して気絶して、今までのライフがなくなって一気にババァになったりして

305: 2017/04/19(水) 19:07:07.60
またブルックの活躍?


308: 2017/04/19(水) 19:14:00.30
こりゃカイドウも期待できんな

366: 2017/04/19(水) 20:18:18.86
最後はプリンが記憶いじって普通の老婆になるんやろなあ

376: 2017/04/19(水) 20:30:42.02
ヨボヨボ化ってホーディ一味と被っとるやんけ
OPC66_76

357: 2017/04/19(水) 20:07:07.89
そういやモリアも死は脅しにならねえとか言ってたな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1492583638/