【ワンピース】ネタバレ 863話 麦わら海賊団のメンバーが10人になったてことはさ・・・

052_001

31: 2017/04/19(水) 16:02:14.14
仲間はジンベエで終わりだろ
あとは傘下見たいな感じでちょくちょく登場するんじゃねーの
1080

40: 2017/04/19(水) 16:05:26.50
>>31
ルフィが最初仲間は「10人は欲しいな」って言ってたからルフィ+10人であと1人入るんじゃないか?
001_053

錦えもんとかも可能性ありそうだが
ローは同盟のままの形で

42: 2017/04/19(水) 16:06:54.92
>>40
今の感じだとキャロットかペドロかね

920: 2017/04/20(木) 10:29:06.44
>>40
まあ最低10人はほしいという意味でしょ

44: 2017/04/19(水) 16:07:45.06
モモノスケが仲間入りは100%確定してるのに何を言ってるんだお前は
058

ほんとにワンピース読んできたのか

スポンサーリンク
45: 2017/04/19(水) 16:08:24.04
キャロット・ビビあと色々クルーじゃないってだけで仲間見たいなもんだろ

48: 2017/04/19(水) 16:10:04.35
船長が全員に慕われてる、一味の関係は好きだぜ

49: 2017/04/19(水) 16:10:56.27
2929ふくふくでキンエモンは確定レベル
能力も作者からしたら便利だし
OPC67_131

120: 2017/04/19(水) 16:52:49.67
>>49
2929があるから確定だろうね
子供がいると難しいと思ってたけど、モモも実の子じゃなかったし

54: 2017/04/19(水) 16:13:46.84
しかしジンベエの名前はアーロン編のときから出てるから仲間になるとは感慨深いよね
008_127

63: 2017/04/19(水) 16:17:18.69
錦えもんモモノスケ他侍組はワノ国が本番だからね…
ワノ国では主役級に活躍するだろう

66: 2017/04/19(水) 16:21:16.09
キャロット達ってこの章終わったら普通にゾウに帰ると思うけど
ワノ国まで同行するならもうほんとパンパンやな

69: 2017/04/19(水) 16:22:27.60
>>66
ミンク族も協力するんだから普通に来るだろうよ
ワノ国は史上最強にパンパンだよ
116

79: 2017/04/19(水) 16:28:25.62
ワノ国でサバイバルか空島みたくなるのかな

81: 2017/04/19(水) 16:30:09.09
とりあえずワノ国行ったら違うメンバー分け頼む
ここ三年以上同じメンバー分けなんだろ

85: 2017/04/19(水) 16:32:01.34
ワの国編はゾロ組になるでしょ
ルフィたちと合流するのは終盤あたりかな

90: 2017/04/19(水) 16:34:07.74
>>85
ルフィなしで話進まないよ

92: 2017/04/19(水) 16:35:04.27
ワノ国編に参戦するキャラ

・麦わらの一味 ・ハートの海賊団
・ゾウの人達 ・錦えもん他侍達
・白ひげ海賊団残党 ・現地の侍達

味方側だけでもすごい人数になるな…
これにビッグマム海賊団も参戦してきたらカオスすぎる

97: 2017/04/19(水) 16:37:13.87
>>92
あとドレーク一味にキッドアプーホーキンス同盟もな
104c52be8b57b430486d1fae05b97a2c

マジでカオス

151: 2017/04/19(水) 17:16:21.03
ジンベエ仲間入り確定か。
わかってたけどな。

152: 2017/04/19(水) 17:16:42.99
そろそろペコムズきそうだったんだが

156: 2017/04/19(水) 17:21:40.74
今回はサンジイヤーと見せかけたブルックイヤーだからな

171: 2017/04/19(水) 17:30:40.94
シンベエの役職は何になるんだろ
操舵手?参謀?
onepiece857_15

174: 2017/04/19(水) 17:31:43.99
>>171
操舵手か相談役

172: 2017/04/19(水) 17:31:04.14
ジンベエ仲間いいじゃん
これで能力者が海に落ちた時も安心

186: 2017/04/19(水) 17:39:13.39
ジンベエ仲間になったらロビンは嬉しいだろうな
no title
no title

233: 2017/04/19(水) 18:14:02.44
ナミの立ち位置がこれになるのか
no title

240: 2017/04/19(水) 18:19:55.27
ジンベエ早く加入してくれー!
かなりの戦力加入じゃないかー!

249: 2017/04/19(水) 18:24:07.92
ジンベエて麦わらギャグシーンのどの担当にも入りにくそう

ボケ担当
ルフィ・フランキー・ブルック
ツッコミ担当
ナミ・サンジ・ウソップ・チョッパー
シュール担当
ゾロ・ロビン

744: 2017/04/20(木) 02:48:06.15
>>249
ボケ→エネル顔
ツッコミ→得意分野
シュール→作戦名ギャグ

むしろどれでも無難にこなしそう

267: 2017/04/19(水) 18:36:54.07
なんかジンベエ死亡フラグっぽいよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1492583638/