【ワンピース】エネルとウルージってどっちが強いの?

エネル ウルージ

1: 2017/04/19(水) 09:33:15.90
お互いせまい空島出身同士、何お起こらないわけもないやろ
3: 2017/04/19(水) 09:33:53.14
言うまでもない

4: 2017/04/19(水) 09:34:04.45
エネルは覇気も使えるし能力が根本的に規格外

スポンサーリンク

5:
2017/04/19(水) 09:34:32.19
ワイやで

6: 2017/04/19(水) 09:34:50.76
エネルどこおるんや

7: 2017/04/19(水) 09:35:35.55
ウルージ
CIMG5977
8: 2017/04/19(水) 09:36:08.52
圧倒的に今のウルージ
ウルージはマムの幹部クラス倒してるし5億くらいの実力はある
エネルは火力がなさすぎるのと、当時のルフィにボコボコで脆い
ウルージの覇気ありパンチくらったらワンパン
3233ba717355764afdc87afe5fb66df3
9: 2017/04/19(水) 09:37:10.36
10数年前はエネルは作中最強言われてたね
511c0c30
13: 2017/04/19(水) 09:39:36.17
>>9
当時のルフィの攻撃でノックアウトは脆すぎるなあ
ゴムは電気がきかないまではわかるが、あのルフィの攻撃ききまくるって、ギアサードフォースでくらったらどうなるのかと
2bac2552
17: 2017/04/19(水) 09:40:24.43
>>9
今でもエネルに勝てそうなやつはルフィと黒ひげと黄猿ぐらいやろ

22: 2017/04/19(水) 09:43:03.73
>>17
ほんとこれ
黄猿が最強

10: 2017/04/19(水) 09:38:27.68
エネルレベルの覇気持ってるやつっていないやろ
ダウンロード
11: 2017/04/19(水) 09:38:48.46
エネルやろ

12: 2017/04/19(水) 09:38:56.27
ウルージさんに決まってんじゃん
4740cd0c
14: 2017/04/19(水) 09:39:37.46
エネルとか言ってる奴はエア視聴

16: 2017/04/19(水) 09:40:05.25
>>14
うわあ…

15: 2017/04/19(水) 09:40:03.41
たぶん仲間やろ
あとで合流や

18: 2017/04/19(水) 09:40:25.59
エネルとかいってるやつはときが止まってる
ドフラミンゴとかギア4でもそこそこ耐えてたからな

20: 2017/04/19(水) 09:41:05.75
今のウルージさんめっちゃ強いらしいやん

21: 2017/04/19(水) 09:42:19.49
ナミの電撃がそこそこ通用してる時点でもう強いってわかる

19: 2017/04/19(水) 09:40:43.79
8億とか10億がいる
ビッグマムの幹部落としてる時点でな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492561995/