【ワンピース】ルフィ「エース助けたぞ!」白ひげ海賊団「ばんざーい」白ひげ「みんなワイの分も生きるんやで…」

058_165-166

1: 2017/04/19(水) 19:26:24.93
赤犬「逃げるんか?敗北者」
058_190

エース「!!!!!」
058_191

シュババババ

ワンピ好きま〜ん「えぇずぅぅぅ…マジ泣けるぅぅぅ!!」

なんやこれ

2: 2017/04/19(水) 19:26:47.71
優しい世界

スポンサーリンク
8: 2017/04/19(水) 19:28:54.13
スモやんコラはよ

23: 2017/04/19(水) 19:34:50.15
>>8
no title

24: 2017/04/19(水) 19:35:15.23
>>23

9: 2017/04/19(水) 19:29:08.54
取り消せよ…!今の言葉!

10: 2017/04/19(水) 19:30:41.75
そこまでしてくれた親をバカにされたらワイでもキレる
058_191

14: 2017/04/19(水) 19:31:24.33
泣けるやん…むっちゃ素敵ですやん

15: 2017/04/19(水) 19:31:54.19
麦らぁ!

17: 2017/04/19(水) 19:32:48.55
マジいいシーンなんすよ

18: 2017/04/19(水) 19:33:50.02
泣けるやん

19: 2017/04/19(水) 19:33:50.68
マグマ「おまえのとーちゃんうんこたれー」
エース「なんだと」
グエー死んだンゴ

20: 2017/04/19(水) 19:34:21.78
あんなんでキレてる様じゃ仮にあそこで助かったとしても長生き出来るタイプちゃうやろ

54: 2017/04/19(水) 19:42:26.81
>>20
確かに

21: 2017/04/19(水) 19:34:23.52
no title

31: 2017/04/19(水) 19:38:01.42
>>21

26: 2017/04/19(水) 19:36:04.26
no title

35: 2017/04/19(水) 19:38:47.48
>>26
ナルトスから脈々と受け継がれるラップ路線すき

27: 2017/04/19(水) 19:36:19.91
ホビホビの実どうやって防ぐの?
最強過ぎんだろ

58: 2017/04/19(水) 19:43:58.63
沸点低すぎなのは火だからなの?

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今回の人気投票はどうなるかなwww
ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
DQNに彼女取られたので復讐してやった。DQN「テメェが女にダラしない奴だから引き離したんだろうが!」俺「まて…なんか話おかしくね?」
ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww
ネタバレ 863話 カタクリの能力が判明した事でロギア大論争が巻き起こりそうなんだがwwwww
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
【悲報】銀魂空知英秋「気が付いたら前を走っているのがゴン爺さんとルフィ爺さんだけ」(画像あり)
ガイジ「ルフィは監獄から囚人を解放したクズ!」ワイ「はぁ・・・意味もなくやった訳じゃないし」
最強の悪魔の実ってどう考えてもこれだろwwwww
ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???
ネタバレ 863話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!
ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな
ネタバレ 863話 「義侠派」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1492597584/