【ワンピース】ネタバレ 863話 ジンベエ仲間になるけど麦わらの一味はコレで最後の仲間なのか???

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

507: 2017/04/19(水) 12:57:57.78
あー
これでジンベエ仲間入り確定か
人数的に最後の仲間かな
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
554: 2017/04/19(水) 13:07:36.50
>>507
散々言及されてるけど「仲間は10人は欲しいなあ」だからルフィを抜かして10人
だからジンベエ入ってもあと一人空きがある、たぶんそこでラスト
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
538: 2017/04/19(水) 13:04:09.51
というかジンベエの仲間入りの障害がこれで完全に消えたな

563: 2017/04/19(水) 13:11:45.25
どっかで「台湾のイベントで尾田氏が仲間は10人以上まだ増える」的な発言したって見たけど ソースどこだったかえ…

576: 2017/04/19(水) 13:14:20.15
>>563
仲間ってかそれ傘下の連中も入ってのことじゃないのか?

579: 2017/04/19(水) 13:15:49.23
>>576
傘下ならそういう言い回ししないでしょ

580: 2017/04/19(水) 13:15:59.33
>>576
そういうことなのかもしれんえ
いずれにせよこれ以上ポッと出の仲間を増やしたら大変そうだえ
ジンベエは良いえ

572: 2017/04/19(水) 13:13:20.05
最後の仲間枠はキンエモンプラス見習いとしてモモの悪寒
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
589: 2017/04/19(水) 13:17:55.04
>>572
モモは一味入りの確率が高いよね

623: 2017/04/19(水) 13:25:53.64
>>589
モモは将来将軍になるって言ってたからポジション的にはビビの男版なんで一味入りは無いと思うけどな
解読本で言われてたくまが死んでニキュニキュをフランキーが受け継いで最後の仲間扱いが一番ぴんと来る

638: 2017/04/19(水) 13:29:24.16
>>623
クザンや藤虎よりは確率高いかなって話さ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
609: 2017/04/19(水) 13:22:45.41
個人の願望は抜きに、そもそも「仲間10人は欲しいな」という最序盤のセリフは「キッチリ10人」にすべき根拠になるのかえ?

様々な考察で当然の如く「最後の一人は誰?」的な話されてるけど

621: 2017/04/19(水) 13:25:09.37
>>609
敵ですごいキャラが仲間になるって言ってたのは藤虎だよな
その前や後に誰が入るとかは知らんけど

845: 2017/04/19(水) 14:45:04.68
最後の1人はサボだろうね
世界の混乱、時代のうねりに乗じて革命軍もいろいろ動きがありそうだし、
サボがドラゴンにルフィの船に乗りたい、それが世界の革命に繋がるって直訴する
それをドラゴンが止める理由もないし
対赤犬、対黒ひげ海賊団の因縁、戦力的にも、最後の仲間としても申し分ないキャラ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
849: 2017/04/19(水) 14:46:57.22
>>845
妄想はチラ裏にでも書いてろ

860: 2017/04/19(水) 14:52:09.83
ジンベエ加入で一味の中での強さバランスが崩れてしまうわけだからね
ゾロとサンジは両翼のはずだったのに、ゾロとジンベエが両翼になってしまうから

864: 2017/04/19(水) 14:53:51.60
>>860
尾田の中ではジンベエ仲間入りなんてずっと構想にあった事なんだから
そうなる予定ならあそこでわざわざゾロサンジを両翼言わないと思うが?
しかもゾロ>ジンベエは確定とか痛すぎるわw

904: 2017/04/19(水) 15:11:03.05
ジンベエ仲間にしたら
太陽の海賊団も傘下になるのか

878: 2017/04/19(水) 15:02:08.57
しかしイースト以降、普通の人間仲間にならないなwあ、ロビンは別ね
わざとなんだろうがw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース一巻から読んでるんだけどめっちゃ面白いwwwww
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
ジャンプ+にワンピースみたいな漫画あるんだがwww(画像あり)
悪魔の実の強さランキングwww
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ジャッジが未だにおでこを見せないのって・・・(他)
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
アニメ 784話「0と4遭遇!ジェルマ66」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/