【ワンピース】ネタバレ 863話 ブルックってビッグマム編のMVPキャラだろwww

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

411: 2017/04/19(水) 12:33:22.78
ブルックやべぇwwwwwwwww
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
412: 2017/04/19(水) 12:33:38.50
ブルック決定的な場面で活躍し過ぎやろ。ベッジはルフィが予想外な行動するから苦労するな

416: 2017/04/19(水) 12:34:23.39
ブルック大活躍だな!

419: 2017/04/19(水) 12:36:27.33
ブルック有能

458: 2017/04/19(水) 12:45:55.48
ブルック神すぎる
チョニキにも活躍を

462: 2017/04/19(水) 12:46:37.40
ドレスローザで唯一作戦を実行してスマイル工場ぶっ壊したのもフランキーだしまあ尾田がフランキーとブルックを活躍させたかったのがわかる

465: 2017/04/19(水) 12:47:08.46
ブルック有能

469: 2017/04/19(水) 12:47:53.44
しかしなぜブルックw

479: 2017/04/19(水) 12:50:39.66
こんな活躍してブルック・・・
死なないよね?

513: 2017/04/19(水) 12:59:28.37
ブルックの活躍のおかげで隠れているが
ブリュレを使った数々の作戦が成り立ってるのはチョッパーのおかげなんだから
地味にチョッパーも大活躍してるんだよな
op_684h
516: 2017/04/19(水) 12:59:46.87
ブルックgj 今回かなり活躍してんな

537: 2017/04/19(水) 13:04:04.17
ブルックは大器晩成型だな

542: 2017/04/19(水) 13:05:33.23
死に対する恐怖を感じなかったらソルソル無効って
一回死んで戻ってきたブルック最強じゃないか

560: 2017/04/19(水) 13:10:49.71
>>542
ブルックは死亡経験あるってだけで不死身になったわけじゃないから最強ではないだろ
実の効果はもう使っちゃってるから次死んだら終わりだし恐怖が無いわけじゃないと思う
まあもし食らっても主人公チーム補正で耐えるだろうけど

566: 2017/04/19(水) 13:12:18.59
しれっと凄いこと成し遂げるブルックかっけー

573: 2017/04/19(水) 13:13:25.90
生の執着がソウルを動かしてるならヨミヨミでそれを成仏みたいな感じになるのか
だからゼウスも傷ついたしチェス兵もソウル抜けたと
ブルックやったれ!

662: 2017/04/19(水) 13:35:59.61
ブルック有能すぎるw

455: 2017/04/19(水) 12:44:48.95
ブルックはマム編のMVPだろ
美味しいとこ持って行きすぎ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース一巻から読んでるんだけどめっちゃ面白いwwwww
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
ジャンプ+にワンピースみたいな漫画あるんだがwww(画像あり)
悪魔の実の強さランキングwww
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ジャッジが未だにおでこを見せないのって・・・(他)
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
アニメ 784話「0と4遭遇!ジェルマ66」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/