【ワンピース】ネタバレ 863話 全キャラ集合ポスターの詳細が判明!

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

391: 2017/04/19(水) 12:13:13.58
全キャラポスターって「ジャンプの」かえ
予想外したえ

392: 2017/04/19(水) 12:14:53.71
>>391
ワンピのじゃなくてジャンプのかよw

396: 2017/04/19(水) 12:18:18.55
>>391
ONE PIECEって書いてあるだからONE PIECEのキャラだろ



え?

394: 2017/04/19(水) 12:17:01.89
え、予告には明確に「ワンピース全キャラ集合ポスター」って書いてるよ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
454: 2017/04/19(水) 12:44:48.54
ポスターどんなんだろう

463: 2017/04/19(水) 12:47:00.05
全キャラクターポスターは描き下ろしじゃないでしょ?

558: 2017/04/19(水) 13:10:21.84
カラーは人気投票がらみで総勢600人以上のキャラが一コマずつ
今回の人気投票は応募券が6枚
本誌21・22、23、24、25、26、コミックス85巻に各1枚、合計6枚ついてくる
1枚のハガキに応募券1枚のみ有効
応募者には豪華景品あり、詳細は23号にて発表

562: 2017/04/19(水) 13:11:44.43
>>558
カイドウもいる?

599: 2017/04/19(水) 13:20:42.69
>>562
わからない、600人以上いる上に各キャラエピソード毎に
固まってるわけじゃないから探すのがくっそめんどくさい

611: 2017/04/19(水) 13:23:25.11
>>599
今回サンジは何してるんですか?
単に出てないだけ?

625: 2017/04/19(水) 13:26:36.19
>>611
泣き崩れてるプリンちゃんにハアハアしながら介抱してるに1億ベリー

632: 2017/04/19(水) 13:28:16.76
>>611
ケーキが倒壊する場面でプリンを庇ってる

640: 2017/04/19(水) 13:30:12.24
>>632
そんだけかい

643: 2017/04/19(水) 13:30:42.90
>>632
乙です
なるほど

655: 2017/04/19(水) 13:34:30.83
>>632
ありがとうございます
まあでも今回はそんなもんでしょう他が盛りだくさん

568: 2017/04/19(水) 13:12:28.56
カラー=ポスターなのか
てことは描き下ろしの絵はないんだね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース一巻から読んでるんだけどめっちゃ面白いwwwww
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
ジャンプ+にワンピースみたいな漫画あるんだがwww(画像あり)
悪魔の実の強さランキングwww
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ジャッジが未だにおでこを見せないのって・・・(他)
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
アニメ 784話「0と4遭遇!ジェルマ66」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/