【ワンピース】ネタバレ 862話 ジンベエ麦わらの一味仲間入り確定キタ━(゚∀゚)━!

1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0

413: 2017/04/19(水) 12:33:55.60
ジンベエ!!カッコ良すぎだろ!!
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
421: 2017/04/19(水) 12:37:33.78
ジンベエかっこいい

418: 2017/04/19(水) 12:35:12.38
「未来の海賊王のクルーになろうっちゅう男が四皇ごときに臆しておられるかぁ!!!」


ジンベエ仲間確定だな
op_684h
424: 2017/04/19(水) 12:38:40.44
ジンベエまじでかっこいい
大好きだわ

425: 2017/04/19(水) 12:38:55.63
ジンベイかっけぇ

435: 2017/04/19(水) 12:41:10.92
ジンベエかっこよすぎて鳥肌たったわ

437: 2017/04/19(水) 12:41:18.65
ジンベエ仁義通したな!
そしてブルック有能すぎる
ルフィは無能すぎる
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
450: 2017/04/19(水) 12:43:58.41
>>437
マムにちゃんと仁義を通したしこれで心置き無く仲間になれるな

441: 2017/04/19(水) 12:42:23.03
麦藁…ちゃんとするえ…

対価も要せずジンベエ加入かえ!
サメがタダだえ~!
タ~ダ~!タ~ダ~!サメがタダ~!

446: 2017/04/19(水) 12:43:19.66
ジンベエかっけえわ
さすが元七武海
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
472: 2017/04/19(水) 12:48:35.80
ジンベエ男すぎる

473: 2017/04/19(水) 12:48:58.25
お前らがジンベエ嫌ってたから盛り返してきた

498: 2017/04/19(水) 12:55:19.76
ビッグマムにビビらず堂々と名乗り出たルフィを見て
将来海賊王になると確信したおかげでジンベエは寿命を取られずにすんだ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
527: 2017/04/19(水) 13:01:55.01
>>498
まあ、マムに臆してないということの証明の為に自分から名乗り出る必要があったんだろうな
ルフィのキャラとしてはおかしくはないんだが正直やっぱ苦々しい

507: 2017/04/19(水) 12:57:57.78
あー
これでジンベエ仲間入り確定か
人数的に最後の仲間かな

554: 2017/04/19(水) 13:07:36.50
>>507
散々言及されてるけど「仲間は10人は欲しいなあ」だからルフィを抜かして10人
だからジンベエ入ってもあと一人空きがある、たぶんそこでラスト

617: 2017/04/19(水) 13:24:45.88
てか画バレないからマムの他の部下ニートすぎじゃねって見える

ジンベエとマム、ルフィと片栗が喋ってるだけの回やん

624: 2017/04/19(水) 13:26:31.71
ジンベエはバルトみたいな傘下しかないでしょ

オッサンすぎてさすがに一味になるにはキツイ
フランキーがなんとかぎりぎりなじんでるのは池沼だからであって、精神的に普通に大人なジンベエは冒険っぽくない

628: 2017/04/19(水) 13:27:28.10
>>624
お前の願望はどうでもいい
決めるのは尾田だ

636: 2017/04/19(水) 13:28:32.76
>>624
このまますんなり仲間になるかはしらんがジンベエはまだ空いてるポジの操舵手でしょ
海中のスペシャリストで新世界をよく知ってるキャラだしこれからいたら心強いキャラ

637: 2017/04/19(水) 13:29:08.01
>>624
あのさぁ
前も書いたけど魚人島編でそれまでギャグを言わなかったジンベエに
「作戦名を…‥」というギャグを言わせてのは明らかに一味入りさせるための下準備だろ
そのくらいわかれよ

641: 2017/04/19(水) 13:30:20.53
>>624
次回のバレで完全に落とし前つけたからもう障害は何も無いぞ
お前がどう思おうがジンベエの仲間入りはもうほぼ確定
あとオッサンだから他のキャラとは違う視点で物事俯瞰出来るのが強みなんだろ

648: 2017/04/19(水) 13:33:21.86
しかしジンベエは仲間入りすると謎の弱体化しそうで怖い

654: 2017/04/19(水) 13:34:30.53
>>648
絶対あるだろ
ロビンの時もそうだった

650: 2017/04/19(水) 13:33:36.54
なんかフランキーとかジンベエとかおっさん嫌いな奴いるけど
ルフィは自分が気に入れば誰でも仲間にするんだけど必死すぎじゃね?
いつまでそんなキャラを理解できてないんだろって呆れるわ

661: 2017/04/19(水) 13:35:54.86
ジンベエが仲間入りした途端に弱体化というより
マム編でサンジが強くなりそうだから問題ないでしょ
こういう兼ね合いは一応考えてる気がする

665: 2017/04/19(水) 13:36:54.70
ジンベエ仲間入りは別にいいんだけど魚人の利を活かせる海戦がほとんどないのが惜しいよな

666: 2017/04/19(水) 13:37:11.45
ジンベエかっこいいな!!!

水が弱点の能力も多いし
これからも活躍できそう

681: 2017/04/19(水) 13:42:04.90
今の超絶有能強キャラのジンベエが、麦わら一味に加入した結果
「侍が入国しないよう見張ってたつもりが、いつの間にか眠りこけてその間に入国されたでござる」みたいなことになると思うと涙出ますよ

716: 2017/04/19(水) 13:51:35.85
ジンベエが加わってルフィの部下に強いのが三人になると
陸上だけでは三人で一番強いゾロ
陸上でも水中でもけっこう強く、三人の中でただ一人空中戦ができるサンジ
陸上でもそこそこ以上に強くて水中なら最強クラスのジンベエ
死角がなくてバランスがいい

723: 2017/04/19(水) 13:53:32.68
>>716
陸海空、だな

729: 2017/04/19(水) 13:54:35.35
>>716
ルフィ+三強でええな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース一巻から読んでるんだけどめっちゃ面白いwwwww
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
ジャンプ+にワンピースみたいな漫画あるんだがwww(画像あり)
悪魔の実の強さランキングwww
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ジャッジが未だにおでこを見せないのって・・・(他)
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
アニメ 784話「0と4遭遇!ジェルマ66」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/