【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリの「おれにも手が出せねェ!!」ってどういう意味なんだろうな

C1A2AWpUcAIe7dm

140: 2017/04/18(火) 14:51:17.77
カタクリ「もう俺には手が出せない(冷や汗)」
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
未来が見えても何も出来ないなら見えていないとと同じじゃん
未来が見えなくてもなにか出来るやつの方が強そうじゃん

142: 2017/04/18(火) 14:55:37.11
>>140
右ストレートでぶっとばす まっすぐ行ってぶっとばす

……むしろ未来が見える方が心折られるわ!!

144: 2017/04/18(火) 14:59:18.21
カタクリは未来が見えるだけで弱そう
エネルのほうが強そうだわ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
153: 2017/04/18(火) 15:15:01.15
>>144
ここからが本番でしょ

181: 2017/04/18(火) 18:34:16.04
カタクリが1億5700万なら納得なんだが、10億はないわ・・・
見聞色でちょっと先の未来見えるけど、相手も見聞色持ちならかわせる程度しかない

当たったけど武装色で弾かれるならまだ許すけど
858
183: 2017/04/18(火) 18:42:23.94
>>181
カタクリの強さが未来予知だけなわけないだろ
アホなのか

192: 2017/04/18(火) 19:15:09.93
カタクリが口を馬鹿にされた過去話挿入されるね
サンジ「なんて素敵な口なんだ……」
カタクリ「……!」 ポロ…ポロ…
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
193: 2017/04/18(火) 19:16:26.11
>>192
いいね!

199: 2017/04/18(火) 19:27:10.23
カタクリは大腿四頭筋とハムストリングがちょっと小さいな
鍛えてる人は脚を組めないからな

230: 2017/04/18(火) 20:43:42.65
カタクリ懸賞金10億超のイケメンで見聞色極めすぎて未来見える→うおーやべえーかっこいいし強そう→サンジ、カタクリの狙撃避ける→サンジすげえ→俺にも止められねぇ→え!?カタクリって大したことないのか!?

234: 2017/04/18(火) 20:46:58.41
そりゃ大量のルフィがケーキ壊すのを
その場にいたカタクリがいきなり止めれるわけないわな
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
235: 2017/04/18(火) 20:48:30.36
>>234
三大将だったら楽々止めると思う
やっぱ格下だね、どっかの部下風情は

236: 2017/04/18(火) 20:49:01.26
>>234
というか未来が見えたとしても
何がどうしてそうなるのか意味不明過ぎて
そら動けないわな

239: 2017/04/18(火) 20:57:19.48
>>236
目的がわからない以上、ビッグマム(あたま)を護るのはセオリーだと思うわ
そもそもルフィは明らかなら囮な訳で、攻撃される事で目的が達成されてしまう場合も考えられるし
fds
【ワンピース】ネタバレ 862話 「頭脳派」

【ワンピース】ネタバレ 862話 プリンちゃん、ちょろかった

【ワンピース】ネタバレ 862話 サンジかっけえぇええぇえぇえェ!!!!

【ワンピース】ネタバレ 862話 あれ・・カタクリもしかして弱い?wwwww

【ワンピース】ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリの未来予知と実際に起きた出来事がごちゃごちゃなんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 862話 プリンはドフラのように悪人としてやられてしまうのか?

【ワンピ-ス】ネタバレ 862話 ブリュレの能力で出来たルフィって1人1人が強さ同じだと最強すぎない?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ジェルマの動きがまったくなくお茶会に突入したのだが・・・

【ワンピース】ネタバレ 862話 タイトルの「頭脳派」って誰のこと?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ビッグマムが顔芸したというけどそれほどでもない件www(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚

【ワンピース】ネタバレ 862話 サンジ達が戦う相手ってこの組み合わせだよな?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎

【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリのあの言葉の意味って・・・

273: 2017/04/18(火) 21:58:10.02
>>239
結局、ちょっと先が見えたところで目の前の状況は変えられるかもしれないけど、
全体的な流れを見通せるわけではないからな

戦術には有効かもしれないけど、
戦略では役に立たないと言うことだな

278: 2017/04/18(火) 22:15:40.45
>>234
超能力的な未来予知ではなくて意図を読んでの未来予知だからね
もっと前から意図を読んで予知して備えて入ればともかく
今回ルフィはケーキの中の鏡から湧いて出たんだろうけど、湧いて出る瞬間までルフィの意図は物理的に読めなかった
分身してケーキの中から飛び出すという意図がいきなりケーキの中から湧いて出たわけだから
対処出来ようがない

242: 2017/04/18(火) 21:02:43.96
カタクリとボビンもマムに言われて顔隠してるのかな

252: 2017/04/18(火) 21:19:24.79
カタクリが10億ってインフレしすぎやろ
ドフラと戦わせたらドフラのが強いだろうし

280: 2017/04/18(火) 22:21:19.09
>>252
実際どうだろうね
ローの時もそうだったけどまだ能力をほとんど出してないキャラの
強さを現時点で決めつけるのは後で赤っ恥かくことになるんじゃない?
サンジはたった一発を避けただけだし現時点ではなんともいえない

296: 2017/04/18(火) 23:27:03.08
カタクリに攻撃あてるのなんて簡単だろ
エネルに攻撃当てたみたいに跳弾利用すればok
見聞色は意志のないものには無効だからな

317: 2017/04/19(水) 00:58:26.57
サンジvsカタクリあるで

349: 2017/04/19(水) 07:14:07.48
だれだよ二発同時に避けた言ったやつ
一発だけじゃん

350: 2017/04/19(水) 07:16:10.81
実際にはそうだが結果的には二発避けたことになる

365: 2017/04/19(水) 09:18:19.71
カタクリは何焦ってんだ?


368: 2017/04/19(水) 09:29:20.28
カタクリ兄貴もカマバッカに行って見聞色鍛えられた説

370: 2017/04/19(水) 09:34:56.08
カタクリ「フフ…黒足のサンジ…お前も『そう』なんだろう?」

サンジ「…ッ!!」

371: 2017/04/19(水) 09:45:39.81
じゃあカタクリVSサンジは料理対決かな。

379: 2017/04/19(水) 10:57:45.92
カタクリ「・・・・」
サンジ「・・・・」
カタクリ「・・・!」
・・・・

カタクリ「ママだめだ勝てない!」

382: 2017/04/19(水) 11:09:57.54
>>379
悟飯とクリリンのトレーニングを思い出したw

385: 2017/04/19(水) 11:38:29.93
>>382
見聞色を極めるとバトルてそうなるのか

380: 2017/04/19(水) 10:59:27.95
カタクリの能力は危機回避に特化してるなw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース一巻から読んでるんだけどめっちゃ面白いwwwww
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
ジャンプ+にワンピースみたいな漫画あるんだがwww(画像あり)
悪魔の実の強さランキングwww
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
アニメワンピース30分の放送内訳書いたぞwww
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ジャッジが未だにおでこを見せないのって・・・(他)
この伏線って一番すごくね!?(他尾田・伏線の話題)
ビッグマムってわざわざ手間かかる芝居してないで力づくでジェルマ制圧すればよくね???
アニメ 784話「0と4遭遇!ジェルマ66」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/