【ワンピース】ネタバレ 862話 サンジがプリンの三つ目を見た時の反応って100%素なのかな

y (2)

314: 2017/04/16(日) 10:45:04.27
サンジは最近モテモテだな。

377: 2017/04/16(日) 17:05:54.61
アニメだとやっぱサンジの右目がおかしいからもしかしたらサンジも奇形で右目がなくてプリンの三つ目にも動じないんだろ
で二人の子供は普通の子供になる

399: 2017/04/16(日) 18:35:23.99
>>377
2年前までは右目出してるんだが?ニワカ?

457: 2017/04/16(日) 22:07:13.41
サンジは一味の中でもやたら要素持ってるな

458: 2017/04/16(日) 22:10:52.82
>>457
普通に描くと美味しいところをかっさらいかねないから、普段は変顔連発で何とかバランスを取ろうとしてるんだろうね

558: 2017/04/17(月) 04:10:33.71
サンジはバレにもある通り、差別とは縁遠いキャラやで

569: 2017/04/17(月) 05:58:33.54
サンジがメロリンしないのはローラ姉妹、ココロばぁさん、レイジュ、コゼットちゃん、カマバッカ

584: 2017/04/17(月) 07:25:50.05
サンジはゾンビローラですら女と認識して蹴らないからな
で、すかさずウソップが「アレを女と認めるなんて…お前輝いてるぜ」
no title
no title

616: 2017/04/17(月) 10:11:37.55
『スリラーバーク編』に仕込んであった、サンジvsカタクリの伏線も見逃せねぇ!

やっぱ尾田すげーわwwwww

no title

no title

618: 2017/04/17(月) 10:25:03.30
>>616
意識して描いてるのかもしれないが
そんなんで伏線っていってたらまたアンチが騒ぐぞ

620: 2017/04/17(月) 10:32:05.72
>>616
このブーツの歯車はなんのためについてるの

626: 2017/04/17(月) 10:38:29.66
>>620
ただの飾りじゃないの
てかウエスタンっぽい感じある

633: 2017/04/17(月) 10:46:54.15
>>620
馬の腹を蹴る時に使う拍車
拍車をかけるという言葉はこれがもとであり
これで馬の腹を刺激すると(強く蹴ってはいけない)馬が興奮して速く走れる

648: 2017/04/17(月) 11:04:15.55
>>633
博識ニキすこ

624: 2017/04/17(月) 10:37:28.89
>>616
犠牲になるためだけじゃなくマジっぽいという話もあったが
サンジの出自が明らかになると
結局ルフィの出自の方が脅威だったな
fds
【ワンピース】ネタバレ 862話 「頭脳派」

【ワンピース】ネタバレ 862話 プリンちゃん、ちょろかった

【ワンピース】ネタバレ 862話 サンジかっけえぇええぇえぇえェ!!!!

【ワンピース】ネタバレ 862話 あれ・・カタクリもしかして弱い?wwwww

【ワンピース】ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリの未来予知と実際に起きた出来事がごちゃごちゃなんだがwww

【ワンピース】ネタバレ 862話 プリンはドフラのように悪人としてやられてしまうのか?

【ワンピ-ス】ネタバレ 862話 ブリュレの能力で出来たルフィって1人1人が強さ同じだと最強すぎない?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ジェルマの動きがまったくなくお茶会に突入したのだが・・・

【ワンピース】ネタバレ 862話 タイトルの「頭脳派」って誰のこと?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ビッグマムが顔芸したというけどそれほどでもない件www(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚

【ワンピース】ネタバレ 862話 サンジ達が戦う相手ってこの組み合わせだよな?

【ワンピース】ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎

【ワンピース】ネタバレ 862話 カタクリのあの言葉の意味って・・・

635: 2017/04/17(月) 10:47:29.16
>>624
サンジ自身はその時ハッタリ的な感じで言ってるのもあるが
物語的に意味はあるんだろうという認識はみんなあったのでは

623: 2017/04/17(月) 10:35:41.16
サンジはお菓子作れるんかな?

625: 2017/04/17(月) 10:37:45.56
珍獣コレクター、周りも珍獣だらけなのに三つ目でなんでそんないじめられるんだって
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
海外でも相当言われてるなw

649: 2017/04/17(月) 11:04:31.83
>>625
ちょっと不自然だよね

653: 2017/04/17(月) 11:07:23.54
>>625
そうなんだよな
たぶん三つ目は呪われてるとか不吉とか言う迷信みたいなのあったり
三つ目族が他にいない?絶滅してるぽい理由とかあるのかも
不吉だから駆除されたとかありそうなんだよな

629: 2017/04/17(月) 10:41:07.06
ミツメ美しい発言で改心。そうきたか。
これ予想してたやついたか?

631: 2017/04/17(月) 10:46:13.18
>>629
結構いたよ
サンジの優しさや女への対応でプリンが惚れ直すとか改心、寝返るとか

634: 2017/04/17(月) 10:47:09.32
>>629
おそらくサンジが取った最も疑われないベストな行動だろうなぁ。作戦なくても「美しい」って言ったかもしれんし。

639: 2017/04/17(月) 10:50:21.52
>>629
3つ目を褒めるパターンはオレは全然予想できなかった

632: 2017/04/17(月) 10:46:21.75
お前ら 全員予想してたじゃん
皆も見聞の達人やったんやのう

638: 2017/04/17(月) 10:49:43.43
プリンの拳銃はマムに向かって撃たれる気がする

640: 2017/04/17(月) 10:51:46.00
たぶん三つ目を綺麗だと言ったサンジは作戦をうっかり忘れて本気で言ったんだろうな
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
641: 2017/04/17(月) 10:53:41.90
>>640
あれは100%素でしょ

645: 2017/04/17(月) 10:57:40.72
>>640
あれ作戦なんて思ってるやついないだろw
素で思わず言ってしまったって感じだからこそ、プリンがああなったわけで
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
651: 2017/04/17(月) 11:06:04.51
過去の影響から三つ目を隠し
歪んだ内面と気に入られる為の演技力を身につけた
けど心のどこかではローラの影響で自分を受け入れてくれる王子様への憧れがあって
そんな中殺す対象とはいえ婚約者に初めて三つ目を褒められて本当にサンジに惚れてしまうって展開になったらプリン好きなキャラになってしまう

643: 2017/04/17(月) 10:56:23.26
サンジの設定は騎士だから
女相手に身を守るとか考えてないってことなんだろうな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワノ国で戦う相手の確定要素!
ネタバレ 862話 カタクリのあの言葉の意味って・・・
膝に装具をつけてる私は長時間立つのが辛いので電車の席に座った。→そしたらお婆さん集団に責められて…
旦那「これを見せ続けるのは虐待だと思うから別れよう」私「イヤ」→それからはお互い無視の家庭内別居状態で…
今日のアニメ見所ありすぎだろwww(画像あり)
悪魔の実の謎!ガープの武功の謎!表紙3度目の登場キャラ(画像あり)
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚
ネタバレ 862話 タイトルの「頭脳派」って誰のこと?
最新刊85巻の表紙画像きたよ!!!(画像あり)
1話時点での七武海と四皇って誰だったと思う?
ヴィンスモーク家の強さなんだけどさ・・・
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492241170/