【ワンピース】ヴィンスモーク家はジャッジが一番弱そうだよな

C1A2AWpUcAIe7dm

657: 2017/04/17(月) 11:15:57.71
結局ジェルマが全部持ってくんじゃないか
イチジ、ニジがあれだけ強い描写されながらモブ扱いで退場してくとか考えられん

658: 2017/04/17(月) 11:17:39.30
強い描写なんかあったか?
弱味握って無抵抗にさせて粋がってたのはあったが、それ強いか?

659: 2017/04/17(月) 11:18:32.16
ヨンジはあっさり顔へこまされたし
C1A2AWpUcAIe7dm
オヤジはお情けの勝利だったし
14846968
強いイメージはないな

661: 2017/04/17(月) 11:21:35.96
>>659
ヨンジとオヤジの話はしてないだろ
お前、バカだな

660: 2017/04/17(月) 11:20:38.93
登場時に敵国を1日かそこらで滅ぼしてなかったっけ?
14846968
671: 2017/04/17(月) 11:34:52.46
>>660
ワンピ世界の国はドラムといいアラバスタ ドレスローザといいあまり強大な描かれ方してないからそこら辺は参考になり難いのかも

662: 2017/04/17(月) 11:24:08.41
サンジとジャッジに関しては完全にるろうに剣心の左之助パターン
C1A2AWpUcAIe7dm
ジャッジは可愛がっていたイチジ、ニジ、ヨンジに裏切られ
散々な扱いしていたサンジに助けてもらう

こんな感じな気がする。

663: 2017/04/17(月) 11:25:21.83
素で騙されてたのはジャッジとレイジュだけというパターンも無くはないとは思う
何せヴィンスモーク家は開示されてない謎も多いし
このままルフィ達に救われて終わりってことはないでしょ
ベガパンクが出てくるまで引っ張りそうに思う

664: 2017/04/17(月) 11:26:23.79
それはよくあるモブを使ったキャラ紹介だろ
モブの銃をわざわざ部下の壁使って防ぐという非道さと、戦争屋やってる印象付け

665: 2017/04/17(月) 11:27:25.64
そもそもヴィンスモーク家といいカタクリといい
まだどう転ぶかも判ってないのに早々に大した事ない扱いしてる意見が多すぎだろw

669: 2017/04/17(月) 11:31:24.05
>>665
イチジ、ニジ、カタクリはサンジの活躍に絡む可能性あるからアンチサンジが今から事前運動してるんだと思うよ。

670: 2017/04/17(月) 11:33:23.69
>>669
まあ、鵜呑みにしてる人も少なそうだけど
あっちこっちでよくやるなとは思う

666: 2017/04/17(月) 11:27:54.93
ヴィンスモーク父がサンジを認めないのはサンジの成長を認めるイコール
自分の育成方針がフシアナだったって認めることになるからなんだろうなあ

667: 2017/04/17(月) 11:28:01.14
親父は普通の人間だから弱いだろうな
レイジュに効いたからマム側は殺せると思ってるだろうけどそもそも0と124じゃ皮膚の硬度からして違うし12は絶対強そう
強い描写はされてないけど4の治療シーンとかからイカれた頑丈さは伺えるし

668: 2017/04/17(月) 11:30:55.51
>>667
弱いんだったらガルーダなんて異名つかなくね?

675: 2017/04/17(月) 11:39:27.86
>>668
弱いってのは間違いだった
息子たちと比較してってことで
それくらいあの3人は化け物だと予想してる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワノ国で戦う相手の確定要素!
ネタバレ 862話 カタクリのあの言葉の意味って・・・
膝に装具をつけてる私は長時間立つのが辛いので電車の席に座った。→そしたらお婆さん集団に責められて…
旦那「これを見せ続けるのは虐待だと思うから別れよう」私「イヤ」→それからはお互い無視の家庭内別居状態で…
今日のアニメ見所ありすぎだろwww(画像あり)
悪魔の実の謎!ガープの武功の謎!表紙3度目の登場キャラ(画像あり)
最悪の世代ってウルージが一番まともでキッドが一番間抜けだよな
ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚
ネタバレ 862話 タイトルの「頭脳派」って誰のこと?
最新刊85巻の表紙画像きたよ!!!(画像あり)
1話時点での七武海と四皇って誰だったと思う?
ヴィンスモーク家の強さなんだけどさ・・・
アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492241170/