【ワンピース】ヴィンスモーク家の強さなんだけどさ・・・

onepiece859_15

349: 2017/04/16(日) 14:10:35.92
イチジの無言のコマが気になる
只者じゃないオーラが出てる

350: 2017/04/16(日) 14:36:23.62
ニジはサンジからもろに顔面に蹴り喰らわせられてたから、そこまでじゃないやろな。
onepiece84_27

ヨンジは普通に負けたし。
100

イチジと、ニジ・ヨンジの差はかなり離れているのか、それともイチジもたいしたことないのか。

過去の訓練の描写ではレイジュとイチジが抜きん出ていたが、果たしてどうだろうか。
レイジュはプリンごときに撃たれたから、たかが知れている。
onepiece849_17

総督のジャッジはというと、サンジとの決闘見る限りたいしたことなかった。
サンジが覇気むき出しにして、雑魚兵を庇ったりしなかったら普通に勝ってたからな。
112

よってジェルマの実力はイチジ一人に託されてしまった…

352: 2017/04/16(日) 14:50:57.60
>>350
ジャッジは雑魚だろ

スポンサーリンク
351: 2017/04/16(日) 14:50:46.33
モブどうしの戦争の鎮圧に4時間もかかるのがジェルマ
020

353: 2017/04/16(日) 14:53:08.70
イチジはベジータポジションだから相当強いよ
onepiece84_30

354: 2017/04/16(日) 15:12:08.76
中の人にサスケェよんどいて戦闘なしではないよね イチジ

357: 2017/04/16(日) 15:25:49.49
イチジがイタチポジションだと信じていたのにwww
サンジを国から逃がしてレイジュの命を影から守った可能性を信じていたのにwww

ただの銃弾をわざわざ肉の盾使ってかわさなきゃいけないことからイジチも実は外骨格うまく発達していない失敗作で感情があるという展開の期待をしていたのにww
ただの無能だった...
019

360: 2017/04/16(日) 15:42:06.88
まあイチジの実力が未知数とはいえ、完全に同じ成長データの四ツ子クローンどもだから、一人だけ突出ってのもどうなんだろうな

361: 2017/04/16(日) 15:43:23.12
イチジは悪でクズで強いキャラでいてほしい

362: 2017/04/16(日) 15:44:34.95
イチジはジャッジを殺しそう
王たる条理がなんちゃら言ってたし
onepiece84_13

363: 2017/04/16(日) 15:53:17.13
尾田がやたらイチジの無言コマを描くいてるのは、
ニジやヨンジとは違いますよアピールかね

364: 2017/04/16(日) 15:58:42.25
ジャッジってケツ顎だけど、若い頃はモテただろうな
痩せたら結構格好いい
onepiece84_120

365: 2017/04/16(日) 16:16:06.00
そおかあ?目はカッコイイけど顎が汚すぎる

366: 2017/04/16(日) 16:22:47.91
ジャッジよりゼフのほうがモテたと思う
008_091

367: 2017/04/16(日) 16:23:11.47
ジャッジも強化人間なんだっけ?

368: 2017/04/16(日) 16:24:57.03
>>367
医師「残念ながらジャッジ様は普通の人間です」
onepiece84_34

369: 2017/04/16(日) 16:25:54.27
ジャッジは一応ガルーダって通り名があるんだろ?強いんじゃねーの
ドラゴンの天敵がガルーダなのに
096

370: 2017/04/16(日) 16:28:45.22
ベガパンクと同じ科学者だったらしいけどそれにしてはそこそこの戦闘力持ってんな

371: 2017/04/16(日) 16:29:17.78
シーザー「…」
opc70_153

372: 2017/04/16(日) 16:32:57.29
シーザーは能力が学者としての知識や技術に直結するタイプの能力だしな

373: 2017/04/16(日) 16:43:56.60
そうなんだよな。ジャッジはガルーダの異名を持ってるから。

374: 2017/04/16(日) 16:52:26.97
そいやレイジュって毒蛾とかの能力者(ゾオン)なんかな
単に毒だとするとマゼランと被るしな
184

375: 2017/04/16(日) 16:53:39.01
てか外骨格も発現してて感情も備えててなおかつ能力者ならレイジュめっちゃ有能やんけ
まあ撃たれたけども

376: 2017/04/16(日) 16:54:39.37
しかしプリンはよくレイジュを拘束できたな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
マムの防御力って段違いに固いんだよな??
【災難】スーパーにいた可愛い子供に癒やされてたら、いきなり横っ面に何かがブチ当たり、地面にひっくり返った私。→目の前には般若の顔したキチママが…
夫が「昔からの夢を叶えたい!」と会社を辞めて大学へ進学した。私の給料で生活してるのに…
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
ネタバレ 862話 サンジ達が戦う相手ってこの組み合わせだよな?
ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ワンピース読み始めたが世界最強の白ひげがあんまり強くなかった件
最新刊85巻の表紙画像きたよ!!!(画像あり)
ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚
最近のジャンプってかっこいい必殺技みたいなのないよね(画像あり)
ワイジャンプ担当大臣、聖域と化しているワンピースの打ち切りを決定する

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1492241170/