【ワンピース】1話時点での七武海と四皇って誰だったと思う?

ec6f8282

スポンサーリンク
271: 2017/04/16(日) 02:49:40.61
1話の時点での七武海、四皇が知りたいな
001_047

272: 2017/04/16(日) 02:54:09.02
シャンクスだろう

274: 2017/04/16(日) 03:01:33.25
ワンピース初期の七武海のワクワク感は異常
008_125

277: 2017/04/16(日) 03:29:17.18
ドフィ初登場時の強キャラ感半端ない
025_139-140

292: 2017/04/16(日) 07:28:26.74
ロジャー時代は白ひげやシキが大海賊だったみたいだけどシキって四皇だったっけ?
それとも単なる大型海賊団???
OP0-024

赤髪が四皇になったのはロジャー死んでからなのはわかるが
マムはロジャーに云々言ってたからロジャー時代から四皇かな?

カイドウは白ひげをじじい言ってたから赤髪ぐらいの年齢かな?
181-182

294: 2017/04/16(日) 07:49:34.73
>>292
マムは子供の数から考えて白ひげと同等以上の世代だろうね。ロジャー+新旧四皇の年齢的には、
ビッグマム > 白ひげ > ロジャー >> カイドウ > 黒ひげ > シャンクスみたいな感じか

297: 2017/04/16(日) 08:34:10.75
>>294
ロジャーは白ひげより3つ上だよ
064

293: 2017/04/16(日) 07:45:50.92
四皇って大海賊時代に言われるようになった名称なんじゃないかな
だから当時は別に四皇なんていなかったとか

295: 2017/04/16(日) 07:50:35.03
ロジャーが死んだ後に出来たんだろうな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
マムの防御力って段違いに固いんだよな??
【災難】スーパーにいた可愛い子供に癒やされてたら、いきなり横っ面に何かがブチ当たり、地面にひっくり返った私。→目の前には般若の顔したキチママが…
夫が「昔からの夢を叶えたい!」と会社を辞めて大学へ進学した。私の給料で生活してるのに…
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
ネタバレ 862話 サンジ達が戦う相手ってこの組み合わせだよな?
ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ワンピース読み始めたが世界最強の白ひげがあんまり強くなかった件
最新刊85巻の表紙画像きたよ!!!(画像あり)
ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚
最近のジャンプってかっこいい必殺技みたいなのないよね(画像あり)
ワイジャンプ担当大臣、聖域と化しているワンピースの打ち切りを決定する

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1492241170/