【ワンピース】悪魔の実の強さランキングwww

Fruttodiavolo
  スポンサーリンク
1: 2017/04/15(土) 15:05:41.72
SS.ゴロゴロの実
S.ピカピカの実 マグマグの実
A.ドクドクの実 ヤミヤミの実 イトイトの実
B.ガスガスの実 オペオペの実 グラグラの実
C.ヒエヒエの実 カゲカゲの実 ニキュニキュの実
D.トリトリの実(不死鳥) メラメラの実 スナスナの実
E.ヒトヒトの実(大仏) ネコネコの実(レオパルド) バリバリの実
F.メロメロの実 モクモクの実 ボムボムの実 イヌイヌの実(狼) ユキユキの実 
G.トリトリの実(隼) スパスパの実 ヌマヌマの実 ゴムゴムの実 アワアワの実 ハナハナの実

んで、各系統の得点は・・・(SSを900点として一ランク下がる毎に100点ずつ下がる。そして、各系統の合計値をその系統の実の合計で割る)

パラミシアが92点
opc70_28-29

ゾオンが68点
043_179

ロギアが509点
030_007

現実路線で行ったらこんな感じやろなぁ 

12: 2017/04/15(土) 15:08:49.97
>>1
SSってなに?

14: 2017/04/15(土) 15:09:16.98
>>12
すっごいすけべの略やで

20: 2017/04/15(土) 15:10:54.24
>>14
ゴロゴロでスケベな事出来へんやろ

2: 2017/04/15(土) 15:06:00.17
ロギア強いンゴねぇ
028_172

3: 2017/04/15(土) 15:06:27.75
一生懸命打ったんやなぁ…

5: 2017/04/15(土) 15:07:00.21
>>3
スマンナ。最近ワンピースにまたハマりだしたんや

4: 2017/04/15(土) 15:06:39.76
異論あるンゴ?

6: 2017/04/15(土) 15:07:06.76
異論しかない

8: 2017/04/15(土) 15:07:23.44
>>6
どの辺りが許せんの?

11: 2017/04/15(土) 15:08:04.77
>>8
全体的にめちゃくちゃ
実の強さ要素より能力者個人の強さ要素の方が強いやんけ

9: 2017/04/15(土) 15:07:50.88
ノロノロがない
033_171

10: 2017/04/15(土) 15:08:02.49
意外と少ないんやな

13: 2017/04/15(土) 15:08:54.28
ゴロゴロ信者出たァァァwwwwwwwwww
ちなワイもゴロゴロ信者
030_074

15: 2017/04/15(土) 15:09:58.59
バリバリってなんや?

18: 2017/04/15(土) 15:10:25.25
イトイトとか覚醒()みたいなやつで強く見えてるだけで実自体はクソやろ

7: 2017/04/15(土) 15:07:21.55
うんうんこれでええで
これでええ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アラバスタ編にジェルマ66が登場してたって知ってた?(画像あり)
マムの防御力って段違いに固いんだよな??
【災難】スーパーにいた可愛い子供に癒やされてたら、いきなり横っ面に何かがブチ当たり、地面にひっくり返った私。→目の前には般若の顔したキチママが…
夫が「昔からの夢を叶えたい!」と会社を辞めて大学へ進学した。私の給料で生活してるのに…
ネタバレ 862話 ビッグ・マム海賊団についてわかっていない謎
ネタバレ 862話 サンジ達が戦う相手ってこの組み合わせだよな?
ネタバレ 862話 ルフィの面白い登場の仕方はこうだったか!
エネルが負けた理由がわからん ゴムだから雷が効かないは許す、ゴムだから雷を殴れる!はぁ?
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ワンピース読み始めたが世界最強の白ひげがあんまり強くなかった件
最新刊85巻の表紙画像きたよ!!!(画像あり)
ネタバレ 862話 カタクリの予知能力の欠点が発覚
最近のジャンプってかっこいい必殺技みたいなのないよね(画像あり)
ワイジャンプ担当大臣、聖域と化しているワンピースの打ち切りを決定する

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1492236341/