【ワンピース】尾田栄一郎「クッキーを出す能力!(どん)」←天才かよwww

C1A2AWpUcAIe7dm

1: 2017/04/04(火) 11:44:29.918
「クッキーは人型で硬くて超強いぞ!自律して戦える!」
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
これは天才ですわ・・・

2: 2017/04/04(火) 11:45:04.943
もはやスタンドじゃん

3: 2017/04/04(火) 11:45:33.104
今日もいいペンキ☆

5: 2017/04/04(火) 11:47:51.506
ビスケットなのか 一応

6: 2017/04/04(火) 11:48:34.976
ビスビスの実なの?
op_684h
8: 2017/04/04(火) 11:49:13.334
>>6
そう

超人系だろうね

7: 2017/04/04(火) 11:48:40.558
言うても食料が無限に出せるだけでも結構、軍団を率いるならチートですわ

9: 2017/04/04(火) 11:49:34.335
あのビスビスもドフラミンゴの鳥籠で完封なんだよな

10: 2017/04/04(火) 11:50:51.972
自律して動くとかビスケットちゃうやろ
生き物やろ
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
13: 2017/04/04(火) 11:52:30.795
昔のパラミシアは体の機能とか構造が変わるだけだったのにいつの間にかただの超能力になってた
多分フォクシーあたりから

11: 2017/04/04(火) 11:51:16.817
なぜゴムゴムはゴムの兵士を召喚して操れないのか

14: 2017/04/04(火) 11:52:37.907
肉球でなんでも弾き返せて空気を弾いて衝撃波撃ったり圧縮して爆弾作ったり出来るぞ

16: 2017/04/04(火) 11:54:15.087
>>14
普通にワープ能力でよかった希ガス

15: 2017/04/04(火) 11:53:17.557
偉大なバーソロミュー・ロバーツをゴミみたいなキャラに使うなよ

17: 2017/04/04(火) 11:55:34.329
パラミシアのビスビスの実なら体をビスケットにするのが筋じゃね?

18: 2017/04/04(火) 11:56:21.533
>>17
アンパンマンみたいな
op_684h
22: 2017/04/04(火) 12:03:23.369
>>17
何それ弱そう

20: 2017/04/04(火) 12:00:51.362
鼻糞を爆発させる能力も大概やろ

21: 2017/04/04(火) 12:02:36.957
鳥籠が強過ぎる

23: 2017/04/04(火) 12:04:56.598
手から出すなら和菓子だろうが

24: 2017/04/04(火) 12:06:15.023
海軍大将でも切れない糸を無数に出す覚醒ドフラミンゴの糸をブチブチ切っちゃうルヒーが既に最強だよな

25: 2017/04/04(火) 12:07:11.410
ドルドルとかいうインペルダウン編で
「いまさら出てきても雑魚じゃん」
と思わせといてからのドクドク相手に(一時的に)優位に立てる能力
1489824703_2_1_4214c46542f58d647cc2a85b42899eb0
26: 2017/04/04(火) 12:08:25.267
>>25
ってかビスケットみたいにキャンドル兵作れたら普通に強いよな
確か超絶硬くできたはずだし

29: 2017/04/04(火) 12:12:37.739
>>25
ああいう過去キャラが再登場して
何の役にも立たないインフレ置いてきぼりの雑魚と化すことなく
能力の特性を活かしてまたちゃんと活躍してくれる流れほんと好きだわ

27: 2017/04/04(火) 12:09:54.386
蝋人形を操れなかったのは未熟だったからでウルトラパワーアップ可能ではある
でもレッドホークで溶かされるのでルフィには勝てない

28: 2017/04/04(火) 12:11:58.458
能力の拡大解釈みたいなのあったじゃん
あれじゃね

19: 2017/04/04(火) 12:00:14.994
ポケット叩くとビスケットが2つって歌からきた能力だろうな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 861話 このままヴィンスモーク家は守られるだけで終わってしまうのか?
懸賞金インフレしてるって言うけどwww
【ヤバイ】嫁「組織に命を狙われてるから外に出られない」俺「??」嫁「スーパーに行ったら万引きGメンが家までついてくる」俺「…」
産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ネタバレ 861話 今週のサンジとプリンwww(画像あり)
このワンピース初期のギャグのキレッキレな感じwww(画像あり)
最悪の世代の強さランキングが更新www
シーザーとか言う才能の使い方を間違えた天才wwww
チョッパー「刻蹄『椰子(パルメ)』」ワイ「えぇ…」
ネタバレ 861話 ルフィは四皇マムに勝ってしまうのか?それとも内部崩壊か?
ワンピースにはまだ描かなきゃならないイベントいっぱいあるけどいつ終わるんだよwww
白ひげのとこの隊長と撃ち合ってたミホークって強いの???
冨樫義博さん尾田栄一郎の恩人だった(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491273869/