昔のワンピースと今のワンピースの違いwwwwww(画像あり)

C1A2AWpUcAIe7dm


1: 2017/04/05(水) 04:19:09.98

no title


no title

2: 2017/04/05(水) 04:19:22.51
神定期

4: 2017/04/05(水) 04:19:54.40
モブが大量にいないやん
C1A2AWpUcAIe7dm
12: 2017/04/05(水) 04:21:10.14
>>4
これ

8: 2017/04/05(水) 04:20:52.76
吹き出しにまで感情表現させてるからゴチャゴチャなんだよな
C1A2AWpUcAIe7dm
10: 2017/04/05(水) 04:21:05.12
ゾロの居場所を言え

11: 2017/04/05(水) 04:21:09.84
2年前のルフィさんとルヒーは別人
C1A2AWpUcAIe7dm
22: 2017/04/05(水) 04:23:41.22
昔のめっちゃ見やすいな

23: 2017/04/05(水) 04:23:55.79
昔のスッキリしすぎや

26: 2017/04/05(水) 04:24:41.24
わかる
最近のゴチャゴチャはやりすぎて意味分からんで
コマ割も最悪や

27: 2017/04/05(水) 04:24:45.24
これ色付けとるやつ有能だよな

29: 2017/04/05(水) 04:25:56.55
犬は~~~!?

30: 2017/04/05(水) 04:27:24.47
今なら2コマ目でルフィがなんかしゃべって4コマ目でギャグみたいに腕腫らして吹き出しにズキズキやな

5: 2017/04/05(水) 04:20:10.07
ちょっとわかる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 861話 このままヴィンスモーク家は守られるだけで終わってしまうのか?
懸賞金インフレしてるって言うけどwww
【ヤバイ】嫁「組織に命を狙われてるから外に出られない」俺「??」嫁「スーパーに行ったら万引きGメンが家までついてくる」俺「…」
産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ネタバレ 861話 今週のサンジとプリンwww(画像あり)
このワンピース初期のギャグのキレッキレな感じwww(画像あり)
最悪の世代の強さランキングが更新www
シーザーとか言う才能の使い方を間違えた天才wwww
チョッパー「刻蹄『椰子(パルメ)』」ワイ「えぇ…」
ネタバレ 861話 ルフィは四皇マムに勝ってしまうのか?それとも内部崩壊か?
ワンピースにはまだ描かなきゃならないイベントいっぱいあるけどいつ終わるんだよwww
白ひげのとこの隊長と撃ち合ってたミホークって強いの???
冨樫義博さん尾田栄一郎の恩人だった(画像あり)

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491333549/