【ワンピース】4月3日ブルックの生誕祭2017キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

C1A2AWpUcAIe7dm



■4月3日はブルックの誕生日!!!


C1A2AWpUcAIe7dm



■ブルックのプロフィール


862d854c-s

海賊「麦わらの一味」音楽家。異名は「鼻唄のブルック」「ソウルキング」。「西の海(ウエストブルー)」出身。仕込み杖(ステッキに仕込んだ両刃の剣)で戦う剣士で、西の海のとある王国で護衛戦団団長・奇襲部隊に所属していたこともある。
ルフィの8人目の仲間。超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」の能力者で、死亡しても一度だけ蘇生できる「復活人間」。白骨化した体で蘇ったガイコツ男で、アフロヘアーの剣士。リヴァース・マウンテンで別れたクジラのラブーンとの再会を誓う。

プロフィール
所属:西の海のとある王国の護衛戦団団長→ルンバー海賊団音楽家兼剣士(後に船長代理)→麦わらの一味音楽家
年齢:88歳→90歳
誕生日:4月3日(よみ→43
身長:266cm(超新星編)→277cm(新世界編)
星座:おひつじ座
血液型:X型
出身地:西の海
懸賞金:3300万ベリー→8300万ベリー
悪魔の実:ヨミヨミの実
嫌いな食べ物:レモン(すっぱいという顔ができないから)
得意料理:シュラスコ
好きな季節:春島の秋
イメージ動物:馬
イメージナンバー:09
イメージカラー: 白・ 黒
イメージの花:バラ
イメージ国:オーストリア
イメージ県:鳥取県
イメージ職業:探偵
家族に例えると:じいちゃん
ニオイ:紅茶のニオイ
入浴頻度:週に1回
就寝・起床時間:AM0:00 - AM5:00
人気投票:9位(第4回)、19位(第5回)


https://ja.wikipedia.org/wiki/ブルック_(ONE_PIECE)


■関連ツイート(前夜)




■関連ツイート(当日)




■関連記事





■関連動画








ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【朗報】ジャンプ+で1989年4月1日のジャンプが掲載されてる件www(画像あり)
ワンピースはインフレ抑えてるとはなんだったのかwww
【冷め話】料理にハマった彼がうちの冷蔵庫にあった高級食材を勝手に使っていた。私「後で請求するから」彼「お前、頭おかしい」
理由は解らないけど1年前から嫁との関係が悪い。それでも嫁が好きだから「愛してる」と言おうと思う。
ネタバレ 861話 カタクリはルフィらの作戦に気づかないのかなwww
クロコダイルもドフラミンゴも政府公認の海賊なのになんで捕まったの?
シーザーとか言う才能の使い方を間違えた天才wwww
タレント「漫画好きです!」 馬鹿ヲタ「どうせワンピとかだろ」 タレント「ワンピースとかハマってます」→
ルフィの「宴だぁー!」ってあれよく見たら踊ってるだけですぐ飽きそうだよなwww
ワンピースの正体ってこれな気がしてきた!!!
ワンピース読者の年齢層ってこんな感じなのかwww(画像あり)
ワンピースは主人公が海賊設定なのにいかしきれてなくない?
ビッグマムと白ひげ海賊団最高幹部3人の強さを比較してみたwww(画像あり)
ゾロの三大結局何が起きてるかよくわからない技 三千世界・獅子歌々あとひとつは?(画像あり)