【ワンピース】子供時代にかめはめ波やルフィの技の真似してた奴いたよなwww(画像あり)

C1A2AWpUcAIe7dm

2: 2017/03/31(金) 14:26:42.393
割といる定期

5: 2017/03/31(金) 14:28:20.467
腕伸びるわけねぇじゃん
かめはめ波はまだ可能性あるけど
C1A2AWpUcAIe7dm
24: 2017/03/31(金) 16:04:48.722
>>5
「伸びろ如意棒! 」ってやるだろ……

13: 2017/03/31(金) 14:31:40.177
>>5
ダルシムの動きは真似した
はい論破

15: 2017/03/31(金) 14:32:47.221
>>13
お前だけだよヨガ野郎
862d854c-s
17: 2017/03/31(金) 14:37:32.220
>>15
いや俺も真似したわすまん

6: 2017/03/31(金) 14:28:23.495
子供が腕伸ばす所よく見るけどな

8: 2017/03/31(金) 14:30:24.446
波動拳ガチで撃てるってゲーム王国って林家いっ平と江戸家小猫出る番組に出てた変なやつが言ってて騙された
気を貯めるとだんだん手のひらが暖かくなるんですとか言っとったわ
小学生の頃ガチで練習してた
C1A2AWpUcAIe7dm
9: 2017/03/31(金) 14:30:27.766
真似するならゾロなんだろ
14846968
10: 2017/03/31(金) 14:30:39.739
甥っ子はゾロの真似はしてた

でも無駄ルフィの真似は見たこと無い

11: 2017/03/31(金) 14:31:07.665
そもそも子供がジャンプ読んでない定期

16: 2017/03/31(金) 14:36:17.837
ヨガヨガヨガヨガヨガヨガ

18: 2017/03/31(金) 14:39:18.847
螺旋丸は真似する

20: 2017/03/31(金) 14:41:00.220
かめはめ波よりフュージョンを極めた小学生時代

21: 2017/03/31(金) 15:05:56.967
フランキーのはほとんどの子供は
腕に星マーク入ってないからなあ

22: 2017/03/31(金) 15:15:25.339
ギアセカンドはやった
C1A2AWpUcAIe7dm
23: 2017/03/31(金) 15:58:19.778
決め技がコロコロ変わるのがワンピの悪いところ

25: 2017/03/31(金) 16:05:00.855
ジョジョ読んだ時にズームパンチは真似出来ないなと思った
かめはめ波は真似しやすかった
傘を持ったらアバンストラッシュの構えとか牙突の構えは真似出来るし
結局は真似しやすそうかって話だろ

26: 2017/03/31(金) 16:08:47.002
北斗神拳も真似した
かめはめ波や元気玉や気円斬やデスビームや気功法も真似した
飛天御剣流も二重の極みも倭刀なんとか流も回転剣舞も真似した
ソバットもライトクロスも真似した
螺旋丸も真似した

ワンピースの真似はした記憶がないな


27: 2017/03/31(金) 16:08:53.850
ガトリングはやった

29: 2017/03/31(金) 16:10:40.483
ゴムゴムのガトリング
はい論破
862d854c-s
30: 2017/03/31(金) 16:10:47.822
トイレとかで両手の指編みこんで

ゴムゴムのぉ!網!とかはよくやる
C1A2AWpUcAIe7dm
32: 2017/03/31(金) 18:29:41.906
>>30
授業中こればっかやってたわ

36: 2017/03/31(金) 18:38:08.753
>>30
ゴムゴムの網はまじでやっちゃうよな

31: 2017/03/31(金) 17:47:18.827
二重の極みやろうとして指がアッーってなる

34: 2017/03/31(金) 18:33:52.497
鉄菱だろ

35: 2017/03/31(金) 18:36:07.691
最近の子供のことなんか知る機会あまり無いだろ

39: 2017/03/31(金) 20:54:36.350
俺の中学では皆ウルージの因果晒しをマネしてた
C1A2AWpUcAIe7dm
40: 2017/03/31(金) 21:00:37.802
ベジータ厨だからファイナルフラッシュやギャリック砲の練習をいまでも必死でやってる。

42: 2017/03/31(金) 21:08:39.347
螺旋丸してる子供はよく見かけた
C1A2AWpUcAIe7dm
43: 2017/03/31(金) 22:04:28.763
新しいもの好きなお子様は仮面ライダーとかの方が食いつくと思う

44: 2017/03/31(金) 22:05:06.275
ヒロアカの真似してる子供の方がいなさそう

46: 2017/03/31(金) 22:10:23.174
千鳥って言って舌打ちしながら走り回ってたわ

41: 2017/03/31(金) 21:02:04.710
物理的に真似できない定期

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」←結果www
エースの懸賞金5億5000万ってクソ安くね???
交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」
【復讐】姉「婚約者には仲良し姉妹だと言ってあるからちゃんと空気読めよ?」→姉の婚約者に自己紹介したら姉ブチギレwww
ゾロの三大結局何が起きてるかよくわからない技 三千世界・獅子歌々あとひとつは?(画像あり)
ビッグマムと白ひげ海賊団最高幹部3人の強さを比較してみたwww(画像あり)
ルフィ「ゾロ、任せた!!」←ゾロにだけしか言わないんだよなぁ任せたって
四皇・七武海について話そう
シャンクス「この戦争を終わらせに来た」
週刊少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介するわ(画像あり)
ネタバレ 861話 マザーカルメルって白ひげの愛人に似てね?www(画像あり)
大学デビューしようと思うんだがルフィでいくかLでいくか迷うわ
最悪の世代の強さランキングが更新wwwwww
シーザーとか言う才能の使い方を間違えた天才wwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490937910/