【ワンピース】尾田栄一郎「シャボンディ諸島上陸やで~」編集「う~ん、つまらんw」尾田「ファッ!?」
jump_method_OD8

1: 2017/03/29(水) 13:58:20.91
no title
3時間後尾田「新キャラ9人追加します」

編集「すごE」
3: 2017/03/29(水) 13:59:46.05
いやクッソ有能やろコレ

5: 2017/03/29(水) 13:59:57.49
まともなのウルージさんのみ

6: 2017/03/29(水) 14:00:10.63
え、あのキャラ全員やったらめちゃくちゃ有能やんけ

12: 2017/03/29(水) 14:01:13.05
このキャラとこのキャラと前考えてたけど出さんかったこのキャラとこのキャラ出したろ!ってことやろ

13: 2017/03/29(水) 14:01:22.94
カポネさんがいない…

スポンサーリンク

14:
2017/03/29(水) 14:01:37.59
これ編集に見せる前に二段構えにしとっただけやろ
そう考えないと幾らなんでも天才すぎるわ

20: 2017/03/29(水) 14:03:32.72
これはすごいやろ

21: 2017/03/29(水) 14:03:33.79
これでローが人気出たせいでドフラミンゴ編がグタグタになった気がするんだよなぁ

23: 2017/03/29(水) 14:03:42.55
さすがにキャラ構想はできてたやろ

24: 2017/03/29(水) 14:03:44.28
ウルージさんだけ毎秒描け

27: 2017/03/29(水) 14:04:17.69
ローキッドみたいなガキよりベッジやウルージさんみたいなのが活躍してる方が面白いという事実

38: 2017/03/29(水) 14:05:34.79
>>27
それはおっさんの意見や

29: 2017/03/29(水) 14:04:23.51
ウルージさんは照星を破ったすごいやつ

31: 2017/03/29(水) 14:04:30.94
ウルージを生んだ奇跡
5783dffd5d97b5c274cf15d5b61bde95_400
40: 2017/03/29(水) 14:06:03.08
有能やろ ベッジも小物かと思いきや四皇に刃向かうとか厚いわ

43: 2017/03/29(水) 14:06:29.12
ローとかいう腐どもの餌食

47: 2017/03/29(水) 14:06:47.51
ローの能力は流石にやりすぎ感ある

56: 2017/03/29(水) 14:08:31.99
ジャンプで一番やべーやつ
尾田のバイタリティどうなってんねん
ある意味ぶっ壊れてるやろもう

57: 2017/03/29(水) 14:08:35.40
将星撃破してるしこの世代最強が真面目にウルージっていう
5cc817c43f6fe96fb41a402bb96931be
59: 2017/03/29(水) 14:09:12.61
>>57
ルフィーも倒してなかったっけ

69: 2017/03/29(水) 14:10:11.56
>>59
ルフィは辛勝やったし
ウルージさんは包帯巻く程度の怪我で倒してる
故にウルージさんがNo. 1

74: 2017/03/29(水) 14:10:42.16
>>59
ナミの援護なかったら普通に負けてたやろ

62: 2017/03/29(水) 14:09:19.67
ウルージさんは既にラフテルに到達してて今は強くてニューゲーム中やぞ
bedf5f89 
66: 2017/03/29(水) 14:09:47.84
ボニーとか元々設定はあったやろ

71: 2017/03/29(水) 14:10:32.29
元から構想だけあったキャラをただぶち込んだだけやろ

85: 2017/03/29(水) 14:12:02.25
キッドボコボコで気分ええわ
たかが漫画の1キャラなのにざまあみろと思った

97: 2017/03/29(水) 14:13:23.28
>>85
no title
no title

かなしいなあ

103: 2017/03/29(水) 14:14:17.93
>>97
大物臭出しといて一気に小物に堕とすの好きだな尾田

104: 2017/03/29(水) 14:14:23.60
>>97
なお
no title

112: 2017/03/29(水) 14:15:47.72
>>104
これか
相手カイドウなんかこれ

135: 2017/03/29(水) 14:18:50.95
>>104
他のやつどこ行ったんやろ
逃がすために犠牲になったのか

264: 2017/03/29(水) 14:31:45.90
>>104
キッドはガチで強いと思ってたけどな
四皇なめてた

88: 2017/03/29(水) 14:12:52.30
名前的にもキッドが最強と思ってたわ

139: 2017/03/29(水) 14:19:05.95
またキッドさん馬鹿にしよるんか

161: 2017/03/29(水) 14:21:38.62
尾田はバケモンだな

163: 2017/03/29(水) 14:21:44.30
キッドってかっこいいバギーみたいな立ち位置になるかと思ったら速攻やられてた

18: 2017/03/29(水) 14:02:28.08
ウルージさんがここまで人気出るとは
思わなかったやろなぁ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング1位ONE PIECE 2位名探偵コナ 3位こち亀
ネタバレ 861話 サンジはあれだけ侮辱されといてプリンにメロメロ・・・これは演技か?
【衝撃】中学生の時に、封筒に入った札束を拾って交番に届けた。→半年後、警察「落とし主が現れなかったからお金取りに来てね」自分「!?」
【異常】彼と映画館に行ったら、上映中に突然女性が暴れだした。彼(ニコニコ)私「…ねえ、立とう」彼「なんで?」
ネタバレ 861話 お茶会目前!しかし今週は全然進まず次週休載へ
ネタバレ 860話 10億越えの賞金首とか出たけどそんな金誰が拠出するんだよwww
ネタバレ 860話 ついにカタクリ登場!懸賞金・能力共にチート級な件
ネタバレ 860話 扉絵のクロコダイル・・・こんなに優しいキャラだったか?(画像あり)
ワンピースで黄猿倒せそうな奴とかいるの?www
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
尾田栄一郎「少年漫画なのでおっさんや女性の意見は一切聞かない。常に子供に向けてということです。」(画像あり)
ワンピースのナレーター「世はまさに大海賊時代!!!」←これおかしくね?
ネタバレ 861話 「演技派」
ネタバレ 第860話 ペコムズを見つけるのはタマゴ男爵⁉︎ お茶会乱入の可能性も!

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490763500/