ワンピースで懸賞金5億以上の賞金首のキャラクターって

C1A2AWpUcAIe7dm

301: 2017/03/28(火) 17:01:00.56
四皇 30億
四皇幹部 10億
ウルージとルフィは9億レベル
ロー キッドは8億

今の感じ見てると大体これぐらい

727: 2017/03/29(水) 07:00:10.97
エネルは再登場するのだろうか

729: 2017/03/29(水) 07:14:49.29
エネルの大百科の
>現在でも5億となれば上位に食い込む金額である(これより上は現時点で「5億以上」とモブに言われていたチンジャオを含めても4人しかいない)。
ここ未だ未編集だったね
今何人いたかな

730: 2017/03/29(水) 07:28:25.71
5億超えは出てるキャラでは、四皇たち、四皇の幹部ら、ルフィ、くらい

731: 2017/03/29(水) 07:40:38.80
>>730
判明しているキャラで5億以上は今のところこんな感じか?

- カタクリ
C1A2AWpUcAIe7dm
- スムージー
C1A2AWpUcAIe7dm
- クラッカー
C1A2AWpUcAIe7dm
- ジャック
862d854c-s
- ルフィ
C1A2AWpUcAIe7dm
- ロー
C1A2AWpUcAIe7dm
- チンジャオ
C1A2AWpUcAIe7dm
- エース
C1A2AWpUcAIe7dm
確定はしていないけど、黒ひげ、白ひげ(生前)、マルコ、ジョズ、シャンクス、ベックマン、
カイドウ、三害の残り2人、ビッグマム、ドラゴン、サボあたりも5億以上ありそうだな

732: 2017/03/29(水) 07:50:03.39
>>731
アニオリだけどワールドも5億だよ

750: 2017/03/29(水) 09:23:25.55
>>732
5億程度で政府から恐れられてたワールドつえええ

734: 2017/03/29(水) 07:53:56.86
将星以外の大臣やキングクイーン戦闘員も5億いきそう

735: 2017/03/29(水) 07:55:14.51
ゲームオリジナルだけどレッドフィールドも5億いってそう
862d854c-s 

736: 2017/03/29(水) 07:57:12.71
>>735
レイリーとシキも5億以上ありそう

738: 2017/03/29(水) 08:02:52.15
レイリーは海賊王の右腕
シキはマリンフォード半壊させたから
相当あるよね
10億はくだらなそう

741: 2017/03/29(水) 08:51:00.67
>>738
シャボンティの時点でシャッキーが100倍強いって言ってたから100億以上あるでしょ

743: 2017/03/29(水) 08:54:50.38
>>741
そんなもん言葉のあやだろ
本当に100倍強かったらいろいろとおかしくなるわ

745: 2017/03/29(水) 08:56:56.60
>>741
懸賞金=戦闘力じゃないぞ

747: 2017/03/29(水) 09:01:41.50
>>745
それは知ってるよ、でも四皇とかレイリーが10億Bって少なすぎ
手下でも10億あるのにさ


748: 2017/03/29(水) 09:07:31.35
>>747
100億はさすがにインフレし過ぎだろ
良くて30億前後ぐらいだろ

762: 2017/03/29(水) 10:20:36.12
いや実質懸賞金は戦闘力だと思うが
戦闘力以外で上がってる例なんてほんの一部でしょ

765: 2017/03/29(水) 10:22:33.14
>>762
わろた

751: 2017/03/29(水) 09:26:51.77
まあ5億って相当やろ
チンジャオも全盛期は大将級のガープ出向くくらいの大海賊だからな

758: 2017/03/29(水) 09:41:04.69
まあ初期の頃は明らか懸賞金=戦闘力だったけどな

761: 2017/03/29(水) 10:17:29.27
キャロット絶対懸賞金掛けられるの免れないよな

768: 2017/03/29(水) 10:30:44.85
>>761
2040ベリーかな

773: 2017/03/29(水) 10:54:07.24
懸賞金は戦闘力がメインなのはわかるけど、懸賞金を決めてる政府に海賊の
強さを把握できるのか?
ボクシングみたいに1対1で闘ってランキングがあるわけじゃないし
ルフィみたいにわかりやすく、強敵をバンバン倒してるならわかるけど、
他の奴らは一体誰を倒したのよ?
キッドなんて民間人に被害を与えてるのとモブ海賊倒したぐらいじゃないの?

775: 2017/03/29(水) 10:55:13.94
キッドは中将を50人くらい倒したとか

777: 2017/03/29(水) 11:01:45.19
エニエスロビーで一回だけ使われたドラゴンボールの戦闘力みたいな
指標の方が懸賞金よりも純粋な強さを表してるんだろうね。

778: 2017/03/29(水) 11:06:06.63
この間ルフィ達が一律で五千万くらい上がってたから、ある程度までいくと大小関係なく一騒動五千万みたいな基準はあるかもしれない。
キッドとかは小さい小競り合い多そうだし

784: 2017/03/29(水) 11:16:56.69
たいして強くなくても民間人殺しまくって、モブ海賊と騒動を起こしまくれば
懸賞金3億とか5億いくのかな?
民間人100万人虐殺、モブ海賊団を100団倒したとか

788: 2017/03/29(水) 11:46:02.65
>>784
パンクハザード腐らせた一発(その後の悪事は露見してなかった)で3億付いてるシーザー

786: 2017/03/29(水) 11:27:39.37
革命軍って懸賞金つくのか?

787: 2017/03/29(水) 11:35:55.89
例えばキッドも4億くらいの海賊を倒してるかもしれんだろ
ただその4億が七武海や四皇じゃないだけだ

737: 2017/03/29(水) 08:01:32.52
5億のバーゲンセールだな
天竜人なら造作もない値段だが

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 861話 このままヴィンスモーク家は守られるだけで終わってしまうのか?
懸賞金インフレしてるって言うけどwww
【ヤバイ】嫁「組織に命を狙われてるから外に出られない」俺「??」嫁「スーパーに行ったら万引きGメンが家までついてくる」俺「…」
産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…
サンジはどうパワーアップするのか(他覇気の話題)
ネタバレ 861話 今週のサンジとプリンwww(画像あり)
このワンピース初期のギャグのキレッキレな感じwww(画像あり)
最悪の世代の強さランキングが更新www
シーザーとか言う才能の使い方を間違えた天才wwww
チョッパー「刻蹄『椰子(パルメ)』」ワイ「えぇ…」
ネタバレ 861話 ルフィは四皇マムに勝ってしまうのか?それとも内部崩壊か?
ワンピースにはまだ描かなきゃならないイベントいっぱいあるけどいつ終わるんだよwww
白ひげのとこの隊長と撃ち合ってたミホークって強いの???
冨樫義博さん尾田栄一郎の恩人だった(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490624106/