【ワンピース】ネタバレ 860話 ついにカタクリ登場!懸賞金・能力共にチート級な件

y

146: 2017/03/22(水) 12:35:55.92
かたくりやべーな

147: 2017/03/22(水) 12:36:59.21
未来が見えるのかよ

148: 2017/03/22(水) 12:37:46.24
10億越えやべー

149: 2017/03/22(水) 12:38:50.38
作戦バレるじゃん

150: 2017/03/22(水) 12:40:14.40
カタクリついに来たか
y (2)
151: 2017/03/22(水) 12:40:39.99
カタクリ厄介だな
ベッジも当然予知は知ってるんだろうけどどう対策してるのやら

152: 2017/03/22(水) 12:41:12.72
最近ジャンプで未来見えるネタが被りまくってる

154: 2017/03/22(水) 12:41:31.03
死人が出るなんて珍しいな

155: 2017/03/22(水) 12:44:39.82
モブとみなされたら割とあっさり殺されるでこの漫画でも
三将星最強格?でやっとジャックを上回る懸賞金か
y (2)
156: 2017/03/22(水) 12:45:44.45
やっぱジャックは強さ以外の面を結構考慮して10億という感じがするな

157: 2017/03/22(水) 12:45:47.79
逆に考えてみろ
未来が見えるということは
カポネの計画に乗ってマム殺すこと
考えてるかもしれんやん
y (2)
159: 2017/03/22(水) 12:46:49.89
カタクリきたああああ

160: 2017/03/22(水) 12:47:30.37
カタクリは見聞色の達人か
ベッジの作戦もヤバイな

161: 2017/03/22(水) 12:47:59.45
しかし予想通り結婚式の招待客の紹介くらいで終わる回だったw

167: 2017/03/22(水) 12:51:17.42
これもう計画筒抜けパターンなのでは
しかし未来見えるといいプリンのメモメモや三つ目といい
ここにきて万能すぎる能力が色々と
14846968
169: 2017/03/22(水) 12:51:22.10
麦わらの馬鹿な登場シーンがみえちゃってカタクリに一瞬の隙が生まれちゃうんだな

175: 2017/03/22(水) 12:55:49.28
カタクリはなんか次男っぽいなあと思ってたけど案の定次男だった
結構おっさんなんだろうけど見た目が気になるな

177: 2017/03/22(水) 12:56:32.72
見聞鍛えすぎて少し先の未来が見えるとか
カタクリやヴぁすぎwカポネの作戦おわた

179: 2017/03/22(水) 12:59:19.16
ベッジも読まれる危険性は考えてるだろ流石に
なにかしらの制限はあるんじゃないかな

180: 2017/03/22(水) 12:59:59.46
つーかベッジはカタクリの能力も知ってんのに最も厄介とかそんなレベルなのか?
こいついたら完璧な作戦なんて無理じゃん、

181: 2017/03/22(水) 13:00:03.97
カタクリにルフィと魚人島の一件を予知してほしい

182: 2017/03/22(水) 13:02:09.38
カタクリ何歳くらいだえ?

188: 2017/03/22(水) 13:05:01.63
カタクリがプリンじゃなかったな
とすると、プリンの紹介が改めてバァンとでそうだな

どこかの闇の帝王あたりに所属が明らかになったシーンか
三つ目のプッチンプリンでブラックプリンか
あるいはカルメルがカラメルでプリンの本体なのか

194: 2017/03/22(水) 13:09:39.91
はやくカタクリ見たいな
狙撃したってことは銃持ってるのかね

195: 2017/03/22(水) 13:09:42.56
カタクリやっとキター

196: 2017/03/22(水) 13:10:16.07
流石に何らかの対策はしてるだろうけどどんものだろう。未来予知の限界とか把握してるんかね

205: 2017/03/22(水) 13:17:28.13
カタクリが予想以上の強さだな
だれも勝てんだろこれ

208: 2017/03/22(水) 13:18:39.25
狙撃タイプなのかね

211: 2017/03/22(水) 13:20:05.61
何故この簡易バレでカタクリが予想以上の強さと判断できるんだ?
先が読めても本人のスピードとか耐久力が弱かったらあまり意味ない

213: 2017/03/22(水) 13:21:26.11
>>211
確かにそれだとエネルの二の舞になるな

212: 2017/03/22(水) 13:20:36.29
カタクリは見た目けっこう若い、黒髪の短髪、がっしりした体型
イケメンというより男前な感じで普通に格好いい

215: 2017/03/22(水) 13:23:38.03
>>212
やっぱりマルコといい四皇幹部のトップレベルは正統派なカッコよさが期待できそうやな

222: 2017/03/22(水) 13:27:21.29
>>215
お前マルコ登場時の評価知らんだろw
モブだの弱そうだの散々だったぞ

228: 2017/03/22(水) 13:29:31.75
>>222
俺も初登場時は同じ事思ったよw
能力初お披露目で手のひらクルーしたから

229: 2017/03/22(水) 13:29:40.78
>>222
マルコは性格イケメンって奴だったんだよなぁ

217: 2017/03/22(水) 13:24:11.06
この調子じゃカイドウ側近のキングやクイーンもとんでもない化け物になりそう
白ひげ隊長が雑魚なのがどんどん確定してきたね

221: 2017/03/22(水) 13:27:17.21
ベッジはカタクリの能力知ってるんだから何かしら対策してるんだよな…?
もし直接見なきゃダメだとかで隠れたりカポネの城の中にいる人間の未来は予知できないんだとしても
確実にみんなから見える場所に無防備に立っているであろうサンジやばくね?
サンジがプリンの銃撃よけることが事前にバレたら終わりじゃんか

226: 2017/03/22(水) 13:28:11.41
クラッカーさんかっこよかったし期待したい

235: 2017/03/22(水) 13:34:22.40
3秒くらい余裕だろうと思ったがやばいのいたか…
y (2)
238: 2017/03/22(水) 13:35:05.63
次男だから50歳のおっさんかカタクリ

239: 2017/03/22(水) 13:35:43.69
カタクリはベッジの暗殺計画は見えなかったの?

241: 2017/03/22(水) 13:37:26.25
>>239
暗殺するのは城の中にいるんだろ
ベッジはもともと自分の手を汚さないんじゃないの

252: 2017/03/22(水) 13:55:45.44
カタクリもベッジが抱き込んでるとか?

254: 2017/03/22(水) 13:58:07.18
>>252
あぁ世代交代したいわけね
いいね

253: 2017/03/22(水) 13:57:56.30
マムの横暴に意見が言える、骨のある奴を期待してたんだがカタクリには。

そうでもなさそうか

257: 2017/03/22(水) 14:03:07.53
はやくカタクリみたい

260: 2017/03/22(水) 14:09:11.34
カタクリの外見本バレなのかな

がっしりした体格ってどんなもんだろうな
この漫画マッチョ多いし
普通にかっこいいってんならヴェルゴやスモーカーくらいの体格だろうか

261: 2017/03/22(水) 14:11:25.37
ジャッジみたいな体型ちゃうの
身長も高そう

263: 2017/03/22(水) 14:13:32.55
ジグラは1人でビッグマム殺そうとしたのか
度胸あるやつやな

266: 2017/03/22(水) 14:18:57.98
マムを殺害しようとする未来より前に自分に殺されるジグラは見えんのかな ややこしいな

272: 2017/03/22(水) 14:25:07.49
>>266
それ以上やめておけ
頭痛くなる

269: 2017/03/22(水) 14:22:10.23
ベッジはカタクリのことも踏まえて作戦を考えたのか?

270: 2017/03/22(水) 14:23:58.69
作戦、全然完璧じゃないやんかwwwwww

271: 2017/03/22(水) 14:24:46.96
カポネが存在知ってるなら何か対策考えてるんだろう

286: 2017/03/22(水) 14:45:23.07
カタクリこんだけの見聞力ならマザーの遺影を叩き割るのすら阻止されるんじゃねえか
作戦無理ゲw

285: 2017/03/22(水) 14:44:07.58
10億5700万ってコナだな 片栗粉

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで黄猿倒せそうな奴とかいるの?www
ネタバレ 第859話 ルフェルド財閥・モルガンズ…結婚式の参列者に既存キャラは居るのか?
義実家に子供を連れて行ったら義姉に「これからはおばちゃんって呼ぶの止めてくれないかな」って涙目でお願いされたんだけどなんなの?
【仕返し】会社にいる女が一錠300円する大切な薬を勝手に持って行くので下剤を仕込んでやったら…
ネタバレ 859話 出てこないレイジュの行方が気になる
この漫画イケメンって少ないよなwww(画像あり)
スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
ワンピースの正体ってこれな気がしてきた!!!
ワンピースフィルムって全部同じ展開じゃね?www
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
ネタバレ 859話 シーザーっていいキャラしてるよなwww
ワンピースのこういうシーンがくっそ嫌いなんだがわかる奴いる?(画像あり)
魚人島編がつまらないという評価の理由がわからないんだが???
尾田栄一郎さん漫画家志望者に現実を突きつけるwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490067189/