【ワンピース】ネタバレ 第859話 ルフェルド財閥・モルガンズ…結婚式の参列者に既存キャラは居るのか?

キャプチャ

第859話“四皇暗殺作戦”にて、あと数時間後に迫ったお茶会!

そのお茶会に参加する為に、各国から続々と集まってくる猛者達。

今回出た名前は「ルフェルド財閥」と「モルガンズ」という二つ。

y (2)

この度のお茶会にどれだけの人数の参加者が居るのかは分からないけど、相当な人数になりそうだ。

このお茶会には「闇の世界の帝王達」がやって来ることは、ジンベエの発言より確定済み。
op_684h

それに加え、表裏関係なくマムと繋がりのある者達もやって来るだろう。

その中にはこれまでに作中にて登場した既存キャラもいたりするんだろうか?

今回はその辺りについて考えてみたい。

まず、今回名前の出た「モルガンズ」氏

単体の名前で登場という事は、何らかの組織での参加ではない。

そしてその「モルガンズ」という名前…

似た名前でかつ単独の者、そして再登場する可能性のある男といえば「モーガン」?
y (2)

以前、百獣海賊団のジャックのシルエットがモーガンに似てたことから「再登場かな?」と考えたけど、結果は新キャラ。

ここでまたモーガン説を唱えるのも「どんだけモーガン好きなん?」って思われそうだけど、少ない可能性の1つとして提示しとこう。でも、ココで出す意味無いよなァ…笑




そして、「ルフェルド財閥」

これまでに出た財閥と言えば、成り上がりの「ワポル財閥」。
y (2)

このONE PIECE世界にも「○大財閥」とか居るのかな?

財閥同士が繋がってたりもしたりして…

このルフェルド財閥との繋がりは、海賊“ビッグ・マム”とでは無く、トットランド女王“シャーロット・リンリン”とのモノだろうか。

これ以外にも大勢登場しそうな参加者達。

可能性のありそうな既存キャラを箇条書きで挙げてみる。

● クリーク&ギン
● Mr.2 ボンクレ―(ベンサム)
● サー・クロコダイル
● ジュエリー・ボニー
● …etc…

いや…やっぱり今回は既存キャラの登場は無さそうかな?笑

今挙げたような過去のメイン級のキャラが出ちゃったら、「結婚式をぶっ壊す」って主軸がブレちゃいそうだしね。

出るとしても超脇役的なキャラになっちゃったりしそうだ。

次回以降続々と登場しそうな参加者に注目だ~~!!

http://onepiece-log.com/blog-entry-1043.html





■関連ツイート




■関連記事


fds
【ワンピース】ネタバレ 859話 「四皇暗殺作戦」

【ワンピース】ネタバレ 859話 打倒マムの作戦が公開!失敗する予感しかしない件www

【ワンピース】ネタバレ 859話 ビッグマムの体にはまだ秘密がありそうだな・・・

【ワンピース】ネタバレ 859話 ルフィが同盟組むルーキーにありがちなことww

【ワンピース】ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)

【ワンピース】ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)

【ワンピース】ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?

【ワンピース】ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 859話 ビッグマムについて色々話そう

【ワンピース】ネタバレ 859話 お茶会始まるけどヴィンスモーク家は何か行動起こすのか?www

【ワンピース】ネタバレ 859話 暗殺計画に戸惑いを見せない事に違和感感じてる奴www

【ワンピース】ネタバレ 第859話 ルフィの言う「面白ェ登場の仕方」とは何なのか



ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎さん漫画家志望者に現実を突きつけるwww(画像あり)
アニオリ海軍超新星編で新スタイルに挑戦!TV版Pが語る魅力とは?
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
魚人島編がつまらないという評価の理由がわからないんだが???
ワンピースのこういうシーンがくっそ嫌いなんだがわかる奴いる?(画像あり)
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ドラゴンボール「伏線全部消化してから新敵出して引き伸ばす」←わかる ワンピース「戦闘中に回想挟んで引き伸ばし!」←これ
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
俺氏ルフィの正体に気付いた!
ドフラミンゴの糸って強すぎるよなwww(他)
ワンピース好き奴ってリア充とか陽キャばっかだよなwww
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)