【ワンピース】なんでルフィってゴムなのに水に浮かないの?

862d854c-s

1: 2017/03/19(日) 13:37:36.268
ゴムなのに!ドン!
y (2)
2: 2017/03/19(日) 13:37:59.417
どから

3: 2017/03/19(日) 13:38:03.397
どから定期
y (2)
4: 2017/03/19(日) 13:38:07.903
どから定期

6: 2017/03/19(日) 13:38:39.328
ワンピースの世界には設定があって
悪魔の実を食べた者は金槌になって海で泳ぐことができない
y (2)
8: 2017/03/19(日) 13:42:24.364
>>6
ゴムなのに?

9: 2017/03/19(日) 13:44:39.154
>>8
うん
水に浸かると悪魔の実の能力は全て無効になって沈んでいく
y (2)
10: 2017/03/19(日) 13:45:48.440
>>9
でもアーロンパークで首伸びてたよ?

14: 2017/03/19(日) 13:47:38.167
>>10
そうなのか?
そこらへんは知らん


11: 2017/03/19(日) 13:45:51.698
>>9
骨浮いてるじゃん
y (2)
12: 2017/03/19(日) 13:45:53.372
>>9
でもゴムだぞ?

16: 2017/03/19(日) 14:16:42.289
>>9
チョッパーは海に落ちてもウォークポイントに戻らないよ?
y (2)
13: 2017/03/19(日) 13:46:51.986
ゴムじゃなくてゴム人間どから

17: 2017/03/19(日) 14:44:05.303
ルフィってゴムだからつけなくていいんだよな

7: 2017/03/19(日) 13:39:26.445
水にはいるとゴムじゃなくな… らないか…

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今更だけど二年後ナミさんのフィギュア買ったー!(画像あり)
持ってるナミさんフィギュアランク付けしたからトップ10発表する!(画像あり)
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
結婚した途端に夫の一族がエイリアンに改造された。どうしよう…めちゃくちゃ後悔してる。離婚したい…
ネタバレ 859話 暗殺計画に戸惑いを見せない事に違和感感じてる奴www
ネタバレ 第859話 ルフィの言う「面白ェ登場の仕方」とは何なのか
スモーカー大佐ってこの方法で敵瞬殺出来るんじゃね?www
俺氏ルフィの正体に気付いた!
サンジは必死に止めるけどウソップはあっさり見捨ててクビにしたよね
10人目の仲間になるか!?海侠のジンベエの伝記まとめ
ドフラミンゴの糸って強すぎるよなwww(他)
ワンピース好き奴ってリア充とか陽キャばっかだよなwww
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489898256/