【ワンピース】ネタバレ 859話 暗殺計画に戸惑いを見せない事に違和感感じてる奴www

キャプチャ

610: 2017/03/19(日) 00:46:45.73
しかしお優しいサンジくんはマム達を殺すことには一切の戸惑いを見せないんだな
y (2)
裏切られたとはいえ仮にも一度は人生を共に歩もうと誓った女もいるのに
y (2)
別に計画に反対しろとは言わないけどすこしぐらい複雑そうな表情を見せてほしかったわ
y (2)
611: 2017/03/19(日) 01:01:54.29
ルフィもサンジも今まで倒してきた敵には本気で殴ったり蹴ったりしてるのに今更やで
生きてるからってのは結果論にしか、過ぎないし、あれほど大技喰らわして生きる保障もない
ビッグマム暗殺、なにが気に食わんのや?
y (2)
614: 2017/03/19(日) 01:12:34.06
>>611
そいつらはサンジ中心の今の展開が気に食わないとか
もしかするとワンピースという作品自体が嫌いで
常に何かに対して文句を書き込んでる奴らなんじゃないの

613: 2017/03/19(日) 01:07:46.10
パシフィスタも生きてる人間だサンジは首を折った
殺した
それ一々気にするの?
y (2)
630: 2017/03/19(日) 03:28:15.81
>>613
オリジナルのくまは人間だが、
パシフィスタは機械だぞ
633: 2017/03/19(日) 08:46:52.25
>>630
パシフィスタもベースは人間じゃなかったか

640: 2017/03/19(日) 10:03:02.61
>>633
プロトタイプははくまを改造したものだが、
量産型は機械
y (2)
641: 2017/03/19(日) 10:05:34.32
>>640
血が出るしサンジとがパシフィスタの体の番号見つけて「…」ってなってるシーンがあったこととか考えると
たぶんあれくまのクローンがベースだろ

646: 2017/03/19(日) 11:01:41.92
>>640
フランキーが元々は人間なんだと分析してるからクローンを改造したのがパシフィスタなんじゃないの
ジェルマ66との違いは感情を完全に取り払ってること

634: 2017/03/19(日) 09:16:23.73
ジェルマの兵士と同じ技術で作ったクローン人間を片っ端からサイボーグに改造したのがパシフィスタって解釈でいいのかな

612: 2017/03/19(日) 01:05:01.72
マム以外殺さないでしょ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

デービーバックファイト好きなやつ!おやびんって強くね?
ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
ある漫画家のアシスタントをしてた時、懸賞の上位賞当選者を自分の関係者ばかりにしてた漫画家がいて…
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 859話 お茶会始まるけどヴィンスモーク家は何か行動起こすのか?www
ネタバレ 859話 ビッグマムについて色々話そう
ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)
ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489677162/