【ワンピース】3月20日サボの生誕祭2017キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

y (2)



■3月20日はサボの誕生日!!!


y (2)



■サボのプロフィール


y (2)

かつて、ゴア王国のグレイ・ターミナルにて、エースやルフィと共に幼少期を過ごした、ルフィのもう一人の義兄。

ゴーグル付のシルクハットや青い上着をトレードマークとしており、少年の頃は短髪で欠けた歯も特徴的だった。
2年後編では髪を伸ばしており、左目のあたりに傷痕が付いている。

長らく消息不明であった(ルフィやエースを含め、幼少期の彼を知る者のほとんどはある一件からサボは死亡したと考えていた)が、現在はルフィの父・ドラゴンが率いる革命軍の参謀総長を務めている。
周囲から革命軍のNo.2と呼ばれていることから、若くして実質的にドラゴンに次ぐ立場である。

プロフィール

所属 革命軍
肩書き 革命軍参謀総長
能力 メラメラの実(自然系)
年齢 22歳
出身 東の海 ドーン島 ゴア王国
誕生日 3月20日
身長 187cm
主な部下 コアラ、ハック
CV 古谷徹、竹内順子(少年期)

http://dic.pixiv.net/a/サボ(ONEPIECE)


■関連ツイート(前夜)




■関連ツイート(当日)




■関連記事





■関連動画








ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

デービーバックファイト好きなやつ!おやびんって強くね?
ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
ある漫画家のアシスタントをしてた時、懸賞の上位賞当選者を自分の関係者ばかりにしてた漫画家がいて…
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 859話 お茶会始まるけどヴィンスモーク家は何か行動起こすのか?www
ネタバレ 859話 ビッグマムについて色々話そう
ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)
ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)