週刊少年ジャンプで一番の代表作を決めるとしたらどの漫画になるの?

fds

1: 2017/03/19(日) 02:56:21.513
まあワンピースではないよな・・・

2: 2017/03/19(日) 02:57:12.210
ワンピース

4: 2017/03/19(日) 02:57:49.623
ドラボールだろ

5: 2017/03/19(日) 02:58:58.859
気まぐれオレンジロードかキャッツアイかウイングマンだな

8: 2017/03/19(日) 03:03:08.835
あえて いぬまるだし
y (2)
9: 2017/03/19(日) 03:03:17.581
諸々含めて考えるとドラゴンボールかワンピースかこち亀

11: 2017/03/19(日) 03:03:57.754

12: 2017/03/19(日) 03:04:41.280
マガジン→金田一
y (2)
サンデー→バーロー
862d854c-s
チャンピオン→ドカベン
y (2)
13: 2017/03/19(日) 03:09:17.696
るろ剣かな。俺が好きだから

14: 2017/03/19(日) 03:26:54.163
ガンブレイズウエスト

15: 2017/03/19(日) 03:34:52.487
大相撲刑事かな
y (2)
16: 2017/03/19(日) 03:38:27.870
読み始めたキッカケはキャプテン翼だったな
y (2)
17: 2017/03/19(日) 05:24:27.408
幕張
マサルさん

18: 2017/03/19(日) 05:29:34.338
これは流石にドラゴンボール以外ないんじゃない

19: 2017/03/19(日) 05:31:22.022
ぶっちゃけ毎週1番楽しみにしてたのはアイズ

20: 2017/03/19(日) 05:32:08.222
こち亀じゃね

21: 2017/03/19(日) 05:33:25.462
ガチョン太郎先生の大相撲刑事(デカ)だろ

22: 2017/03/19(日) 05:40:25.478
いや正直俺もドラゴンボールなのかなとは思う
自分の趣味なら封演義とかアウターゾーンとかだけど


23: 2017/03/19(日) 05:46:28.235
ドラゴンボールかこち亀やろ
ワンピースは完結しとらんから最終的にどんな評価になるかわからん

24: 2017/03/19(日) 05:49:17.054
ドラゴボ以外の選択肢があるんですかね…?

25: 2017/03/19(日) 05:53:11.480
歴代ならどうかんがえてもドラゴン

26: 2017/03/19(日) 05:53:21.603
世界規模で見たら圧倒的にドンゴボだな

28: 2017/03/19(日) 06:09:35.436
一番の良作とかならわからんが一番の代表作ってなったらドラゴンボールだろ

29: 2017/03/19(日) 07:56:50.119
ドラゴンボールだろ
集英社もそう思ってるよ

30: 2017/03/19(日) 08:08:16.568
封神演義とかつまんねーよ

27: 2017/03/19(日) 05:56:35.293
ジャンプが爆発的に売れるようになったのは
ファミコン神拳奥義だけどな
y (2)
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

デービーバックファイト好きなやつ!おやびんって強くね?
ネタバレ 859話 ホールケーキアイランド全景MAPを作ってみた(画像あり)
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
ある漫画家のアシスタントをしてた時、懸賞の上位賞当選者を自分の関係者ばかりにしてた漫画家がいて…
藤虎とドフラミンゴってどっちのが強いの?
ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ナミ「ルフィ…助けて…」←お前らがルフィだったとしたら泣いてる仲間になんて声かける?www
サンジが空飛ぶ技リアルでやるとしたらマッハ2,9は出せる脚力らしいwww
ジャンプ漫画のこれら以上にキャラの性格を表現できてる1コマって存在するか?(画像あり)
ネタバレ 859話 お茶会始まるけどヴィンスモーク家は何か行動起こすのか?www
ネタバレ 859話 ビッグマムについて色々話そう
ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)
ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489859781/