【ワンピース】悟空ルフィと並ぶ主人公がいないという事実www

y (2)

1: 2017/03/17(金)18:10:36 ID:X7E
どういうことや

2: 2017/03/17(金)18:11:00
ナルト「せやろかってばよ」

3: 2017/03/17(金)18:11:46 ID:X7E
ナルト←日本では微妙
862d854c-s
ゴン←若者の知名度ない
862d854c-s
5: 2017/03/17(金)18:13:34
ゴンさんとか暗黒大陸編からガン無視されてるから主人公やない

9: 2017/03/17(金)18:15:37 ID:X7E
>>5
ゆうて暗黒大陸って10話くらいしかないやろ

オススメ激選記事
新婚の女ですが、結婚に後悔し始めています。旦那は優しいし真面目な人なんだけど、たまに反抗期の男子みたいな感じになって…
【報告者が変】うちの実家は年3回親戚一同が集まって一週間そこで過ごす。→旦那が「君の実家へ行くとずっと働き詰めだ。もう行きたくない!」と口をきいてくれない。
【衝撃】東京から東北に引っ越してきた。私「カプリコ食べたいのにどこにも売ってない」友人達「カプリコって何?」私「!?」
【トラウマ】モラハラ彼氏「お前からの連絡が恐怖だ!俺の前から消えてくれ!」→なんでこんな男と付き合ってたかというと…
6: 2017/03/17(金)18:13:40
桜木花道「天才を忘れてるぞ」
y (2)
8: 2017/03/17(金)18:15:01
>>6
お前も好きやけど違うんよなあ

7: 2017/03/17(金)18:14:24
両津勘吉

11: 2017/03/17(金)18:17:04
ここまでケンシロウ無し

14: 2017/03/17(金)18:17:39
ゴンですら若者の知名度ないか・・・
浦飯幽助とか挙げたくなるのはもう老人なんやな
y (2)
15: 2017/03/17(金)18:18:08
承太郎

16: 2017/03/17(金)18:18:18
おい、トリコとコラボしてたじゃねえか笑

17: 2017/03/17(金)18:22:18 ID:X7E
トリコなんか?

18: 2017/03/17(金)18:22:42
ハンターハンターってゴンよりキルアの方知名度あるやん
空気主人公やし

21: 2017/03/17(金)18:23:53 ID:X7E
>>18
キルア視点多いよな
y (2)
キメラアント編とか特に

20: 2017/03/17(金)18:23:34
時代はマガジンだから仕方ない

22: 2017/03/17(金)18:25:35
両津でええんやない?

23: 2017/03/17(金)18:28:15 ID:X7E
>>22
知名度はバッチシやが二人と並ぶと浮かへん?
ギャグ漫画やし

25: 2017/03/17(金)18:31:16
るひぃ笑がもう悟空と並んでない定期

28: 2017/03/17(金)18:32:25
ドラえもん
y (2)
悟空の次点で強い


32: 2017/03/17(金)18:34:37
剣心とかは弱いんやろか
若者知名度低いかな
遊戯とかは?

33: 2017/03/17(金)18:35:40
>>32
多分ジャンル的にバトルものやろなぁ
剣心もいいけど人間の域超えてないから

36: 2017/03/17(金)18:38:53
太公望は入らんか?

37: 2017/03/17(金)19:02:09 ID:X7E
>>36
なんのキャラや?

38: 2017/03/17(金)19:06:35
太公望はじじいやからなあ

39: 2017/03/17(金)19:17:30
封神演義はもう今の世代は知らんのが大多数やろ

41: 2017/03/17(金)19:55:12
オサレはあかんのか?
y (2)
42: 2017/03/17(金)19:56:42
>>41
ちょっと大人向けなんちゃうか?
小学生がわかりやすく強い感じじゃないし

49: 2017/03/17(金)20:00:09
両津かケンシロウ

50: 2017/03/17(金)20:00:41
王道では勝てんから可能性あるとしたら両津かな

52: 2017/03/17(金)20:03:25
バトル系漫画で縛るんやったらケンシロウやろ
862d854c-s
54: 2017/03/17(金)20:05:18
イッチの言うには幅広い世代に有名やなくてはいけんから
まだアニメが続いてるか割と最近までアニメが続いてた奴だけやろそれか映画

シンジくんとドラえもんやな

65: 2017/03/17(金)20:19:03
なんかでもBLEACHは主人公の活劇ものって感じじゃないよな
群像劇やわ、別にイッチゴは特別なキャラやないというか

70: 2017/03/17(金)20:45:10 ID:X7E
別にジャンプ縛りやないで
でもふたりと並ぶにはジャンプ系が似合うと思うわ

61: 2017/03/17(金)20:15:13
ジャンプ縛り無いならコナンでええやろ

46: 2017/03/17(金)19:58:36
なんだかんだナルトでしょ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【悲報】米国でワンピースの放送が打ち切り!悲しみの声も
ワンピースのビビというキャラクターwww
旦那は私のクールさに惚れて告白したらしい。頑張ってクールを振舞ってきたけど私も甘えたい…
【食ハラ】会社の先輩が、私の苦手な甘い食べ物を強制的に毎日与えてきて半年で10キロ以上太った。これって異常だよね…
ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)
ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースのナミとかいう超かわいい女www(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?
ジャンプの名作では印象的な「7」が必ず出てくる説!
ワンピース三大絶望感のあった敵『エネル』『黄猿』
赤犬を倒す方法を募集wwwwww

引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1489741836/