【ワンピース】ネタバレ 859話 お茶会始まるけどヴィンスモーク家は何か行動起こすのか?www

キャプチャ

オススメ激選記事
新婚の女ですが、結婚に後悔し始めています。旦那は優しいし真面目な人なんだけど、たまに反抗期の男子みたいな感じになって…
【報告者が変】うちの実家は年3回親戚一同が集まって一週間そこで過ごす。→旦那が「君の実家へ行くとずっと働き詰めだ。もう行きたくない!」と口をきいてくれない。
【衝撃】東京から東北に引っ越してきた。私「カプリコ食べたいのにどこにも売ってない」友人達「カプリコって何?」私「!?」
【トラウマ】モラハラ彼氏「お前からの連絡が恐怖だ!俺の前から消えてくれ!」→なんでこんな男と付き合ってたかというと…
207: 2017/03/15(水) 21:05:55.35
サンジ一家も死なねえとダメだ
女をボコした罪は重いぞ糞ヴィンスモーク一家
y (2)
ゼフまでもカマかけたんだ
y (2)
91: 2017/03/15(水) 19:06:58.50
イチジのタトューかっこいいな

321: 2017/03/15(水) 22:56:37.77
no title
注目すべきなのはイチジではなくヨンジ
そしてヨンジが黒幕の1人であることが示されてる

325: 2017/03/15(水) 23:00:09.28
>>321
どこに示されてんだよw

327: 2017/03/15(水) 23:01:11.74
ジェルマへの溜めに溜めたヘイトは一体どこで解消するんだろう

331: 2017/03/15(水) 23:06:21.87
>>327
ジャッジ辺りは死んでもいいんじゃないの?
サンジを含めた子供達はみんな被害者みたいなものだし

329: 2017/03/15(水) 23:03:16.70
そういや画バレのイチジにタトゥーあったな
すました態度とってるけど根っこはやっぱDQNやな

334: 2017/03/15(水) 23:10:58.17
レイジュが危ない気がする
y (2)
337: 2017/03/15(水) 23:14:40.11
レイジュとヨンジは何してんだ?
ヨンジはちょっといい奴っぽいからマムの作戦教えてるとか?
y (2)
340: 2017/03/15(水) 23:20:45.57
本来危機がおおかたわかってるはずのレイジュの表情が医務室で不安も怯えもなく
妙に落ち着いていたのが気になる

何かあるかも、いざとなれば背後に政府かカイドウがついているとか

346: 2017/03/15(水) 23:29:36.58
>>340
レイジュは自分含めヴィンスモーク家は死んだ方がいいと思ってるんだから
今更怯えてる表情しないんじゃないの、悟って死を待ってる感じ

353: 2017/03/15(水) 23:34:27.63
>>346
そう言っていたけど
ジェルマにはまだ何かサンジも知らない秘密があるんじゃ
レイジュは何か隠してしそう

345: 2017/03/15(水) 23:28:47.44
レイジュはジェルマは滅びるべきで覚悟が決まってるから落ち着いてるんじゃね

351: 2017/03/15(水) 23:32:48.32
[一人だけ別行動取ると怪しむ]ってお前らの癖だよな
イチジが「…」ならイチジを怪しんで
皆起きてんのにヨンジがずっと寝てたからヨンジを怪しんだんだろ?
怪しむ気持ちは凄くわかるが事あるごとにそんな反応してたらなんというか…
no title

396: 2017/03/16(木) 00:10:10.57
サンジ以外の兄弟4人がサンジの手足を1人一本ずつ切断するんだろ
そして新たにジェルマが作った最強の義手義足を装備してサンジ大幅パワーアップ

403: 2017/03/16(木) 00:16:03.43
レイジュが空気読まずにプリン撃って花嫁衣装に顔隠して登場してヴィンスモーク解散宣言

426: 2017/03/16(木) 01:14:58.00
ヨンジどうした?なんかありそうじゃないか?

433: 2017/03/16(木) 01:29:22.39
カポネ・ウルージを活躍させる尾田だもんな。ヨンジを動かすか。

436: 2017/03/16(木) 01:33:48.08
展開読めたわ
これ頂上戦争の時と同じじゃん

多分サンジはしくじったプリンが殺されそうになった時にプリンを助けてプリン困惑、
サンジが重傷でルフィブチギレ、カポネ「おいおい正気か?はやく逃げろ」までテンプレ

553: 2017/03/16(木) 12:31:42.49
>>436
サンジが助けたい人(レイジュ?)がサンジを庇って死んで、発狂したサンジが2年修行して覚醒だな
ルフィとサンジの対比関係面白いな

556: 2017/03/16(木) 12:36:31.27
>>553
ないない
次ワノ国だから

558: 2017/03/16(木) 12:37:57.54
>>556
それは本気で言ってないから大丈夫w

524: 2017/03/16(木) 10:57:31.75
「鉄の風船」って表現されたマムの丈夫な体と「鉄の体」と表現されたジェルマ兄弟の体、かぶるよな
プリンがレイジュで試してた鉄をも貫く銃は意図的にか事故でかはしらんがマムに使われそうな気がする

536: 2017/03/16(木) 12:11:50.76
プリンもベッジもジェルマの誰かもまだまだ裏切りそうだからな

559: 2017/03/16(木) 12:38:11.36
サンジ覚醒ってほんと恥ずかしいから言わない方がいいよ

566: 2017/03/16(木) 12:47:41.88
>>559
どう恥ずかしいの?

560: 2017/03/16(木) 12:39:21.30
サンジのパワーアップは間違いないだろ


561: 2017/03/16(木) 12:40:24.49
覚醒ってか手は使うかと思うね
意味深手袋イラスト増えたし

562: 2017/03/16(木) 12:41:29.23
カマバッカ拳法って拳だしなw

564: 2017/03/16(木) 12:45:43.56
覚醒したら結果的にジェルマの人造人間を肯定することになりそうだからなぁ
パワーアップのさせ方が難しい

567: 2017/03/16(木) 12:48:19.26
>>564
んだからゼフの言い付け、女を蹴るなに抵触しない、手を使うあたりに落ち着きそうかと

576: 2017/03/16(木) 12:57:59.82
>>567
手を傷つけるなもゼフの教えだろ
「お前の手は喧嘩をするためについてるのか」って怒られてる回想あったじゃん

584: 2017/03/16(木) 13:03:46.66
>>576
カマバッカ拳法とか言ってる奴相手にしなくていいと思う
あと手使うとかオカマになるとか女攻撃するとか言ってる奴も

570: 2017/03/16(木) 12:49:55.86
外骨格最強っていう前に出たパワーワード地味に好き
y (2)
571: 2017/03/16(木) 12:50:56.41
骨折描写あるし外骨格は避けられんよ

576: 2017/03/16(木) 12:57:59.82
>>571
自分もそう思う
お母さんのことを考えるとあんまりうれしい展開ではないけれども

581: 2017/03/16(木) 13:02:04.58
サンジ覚醒ならニュータイプみたくレイジュとテレパシーで会話しそう

610: 2017/03/16(木) 13:56:57.23
サンジは助けたジャッジから一子相伝の何かを承け覚醒

611: 2017/03/16(木) 14:02:52.33
ジャッジは死ぬんじゃないかと思う

612: 2017/03/16(木) 14:07:08.77
ジャッジ「サンジ、お前にはこのマスクを…がくっ」
y (2)
648: 2017/03/16(木) 15:55:22.92
そもそもジャッジは政府とどう繋がってんかな

656: 2017/03/16(木) 16:23:57.69
ソラの方の家系、世界政府関係者、また海軍創設者の末裔とかな

671: 2017/03/16(木) 17:31:48.72
>>656
もしそうだとしてジャッジと結ばれるとは
そしてソラ亡き今政府に融通きくのか

668: 2017/03/16(木) 17:03:50.39
真のルークはジャッジ。今回のお茶会は反逆の尻尾を見せたベッジをシフォンもろとも殺す事計画だった。

861: 2017/03/16(木) 22:16:56.00
どうせジャッジって仮面外してさらにその下のマスクも外したら正体はゼフなんだろ?

864: 2017/03/16(木) 22:21:47.36
>>861
やめてくれ

ジャッジは
サンジと同じ眉の向き
普通の眉(グル眉は血統因子操作のため)
三つ目

のどれかやろ

870: 2017/03/16(木) 22:27:28.56
実はゼフはジャッジの変装した姿でその他大勢はクローンとか? 無いな…

886: 2017/03/16(木) 22:54:17.50
ゼフとジャッジ似てるよな
身内じゃねーのか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【悲報】米国でワンピースの放送が打ち切り!悲しみの声も
ワンピースのビビというキャラクターwww
旦那は私のクールさに惚れて告白したらしい。頑張ってクールを振舞ってきたけど私も甘えたい…
【食ハラ】会社の先輩が、私の苦手な甘い食べ物を強制的に毎日与えてきて半年で10キロ以上太った。これって異常だよね…
ネタバレ 859話 写真に写る人物は一体誰なのか?(他)
ネタバレ 859話 今回の作戦で起こりうる展開wwwww(他)
ネタバレ 858話 ローラはなぜ玉の輿レベルの求婚を断ったのか
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースのナミとかいう超かわいい女www(画像あり)
ミホークのこのシーンってどう解釈すればいいの?(読解力の話題)
ネタバレ 859話 プリンのドレス&化粧姿がかわいい!ナミに似てるとの声も?
ジャンプの名作では印象的な「7」が必ず出てくる説!
ワンピース三大絶望感のあった敵『エネル』『黄猿』
赤犬を倒す方法を募集wwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1489568448/